プレゼントの結末は?!

2006年01月26日(木) 1時14分
  みなさんは、恋人(彼氏・彼女)へのプレゼントというと、何を思いつきますか?

実は、私プレゼント贈るの大好きなんです。


 私がプレゼントを決める基準は、どれだけビックリさせることができるかで選んでいました。

または、どれだけオモシロいか?!(^^ で決めます。

ハッキリいって、9割がた自分が楽しむためといえます。


友達同士でいうと、「どれだけもらってうれしくないか!」を競っていました^^;

アホですね・・・定番の木刀や、観光名所の提灯、腰砕けするような恥ずかしいキーホルダーなんかは初心者扱いなんですよ!

上級者になると、四十八茶(関西圏で売られていたと思う?シャレですよねぇ?^^)

やたら巨大なマンボウのおきものとか・・・

きわめつけには、「オランダの奥さん」なんて反則技もあったり・・・


 
 以前、付き合ってた彼女の誕生日に送ったプレゼントの話なんですが。

その日、仕事でお店にとりにいくことができなかったので、配達してもらうようにしてたんです。

ホントは自分で渡したかったんですけど。1個目は定番の花束なんですけどね。

私は、花束贈るの好きなんですよ。なぜかというと、意外と花束贈ってもらったことがある娘って少ないんですよね。

それに、なんだかんだいっても結局、そういうベタな展開が好きな女の子は多いですから(^−^


やっぱ特別な日には、お姫様扱いしてあげるのって大事だと思うんですよ!

男はいつも、女の子を喜ばせて、笑顔でいてくれるよう努力してないといかんわけです。

そしたら、たまに無茶してても、許してくれますから(笑)






 で、彼女には「荷物届くからうけとっといて」としか言ってないわけです。

ま、彼女もプレゼントだと察しはつくんですが、あえて何かは教えないわけです。

だって、ビックリさせることが目的なわけですから。

でもね、インターホンありますよね?

彼女がでたときに、配達してくれたおばさんが、いっちゃった訳ですよ。



「○○さん、お花の届け物です!」って。



ハーッ・・・台無し(>_<


ってこともあるわけです。

でも、めげずに男はがんばるんです!!

私が送った花は、黄色いバラとか、ピンクのバラ数本をメインにして、あとはボリュームを持たせるために、地味目なのでまわりをかためたりするんですが。

花束をみた、彼女の最初の一声は・・・





「わーっ、奇麗なチューリップ!!」

ズルッ!!____ってものすごい切れ味の(天然)ボケかますわけですっ!!

「お前の中じゃ、黄色とピンクの花は全部、チューリップかよっ?!!」

「えへへ^^だってお花あんまりくわしくないから^^」



このとき、惚れ直しました(^^

彼女、「花束もっらたことないから」って喜んでくれました。



追伸

その後、また誕生日が巡ってくるわけですが・・・

その年の誕生日にも、私は同じく花束のプレゼントを贈りました。

ある予感を感じながら・・・

というか限りなく確信に近いものでしたが。


そして・・・彼女は・・・





「わーっ、奇麗なチューリップ!!」

ズルッ!!____って2年連続、ものすごい切れ味の(天然)ボケかますわけですっ!!

予感的中・・・言うまでもなく、私は、彼女に惚れ直すわけです^^

 
  • URL:http://yaplog.jp/idealrealize/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idealrealize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる