ストーブリーグの季節ですね! 

2004年12月09日(木) 20時41分
http://fctkaede.exblog.jp/
に移籍しました。これからもよろしくお願いします。

小平参戦 

2004年12月08日(水) 15時45分
ゴールの位置がいつもと違ったような。


・トラップの練習では馬場、近藤、石川、茂庭、前田あたりのグループが近くにいました。投げた至近距離でトラップされた馬場が一言、「近ぇよ!」。…爆笑。
・ミニゲームでは左サイド(=ノリオ)からの崩しが多かった。ジャーンはやっぱり東京タワーでした。
・原監督に「天皇杯獲ってください」ときっちりお願いしてきました。
・中村の姿が見えました。
・練習が終わってから、忠成が練習場の横にあった旗をきちんと降ろして畳んでたのが面白かったです。
・塩田は人当たりが良さそう。
・どうでもいいけど、選手を引きとめて会話を楽しむのは列の後ろの方でやってください。

画像は最初のランニングの時の写真。

VS.U19 

2004年12月07日(火) 9時18分
ギャルサポ(サポと呼んでいいのかは疑問)が多かったみたいですね。
ちなみに私は彼女たちと年齢的にも近いので、一緒にされるのもイヤだなあと思ったのと試験中だったのとで結局参戦しませんでした。
最初は憂太が好きでしたけどそれが何か。
目下お気に入りは東京タワーことジャーンと、部活サッカーの象徴戸田です。あと近藤祐介。

さて誕生日だったその祐介(流石に30にもなると貫禄が…)がPKを含めて2得点して、結局トータル4-2で勝ったみたいですね。
大丈夫かU19。


最後に、ジュビロが川口獲得したらしいです。さあ、川口率いるジュビロには若い力で得点だ! ナオが山本監督にキッツーい恩返しをしてくれることを期待します。

雑感 

2004年12月02日(木) 16時30分
ホーム最終戦は勝てなかったけど、G大阪でノリオや憂太が爆発してくれてよかったです。

でもケリー退団かぁ…あああ。

そんな私はテストで撃沈。残り五教科頑張ります。

本日の試合結果 

2004年11月20日(土) 18時38分
レッズの優勝が決まりました。おめでとうございます。

J1 第13節(11/20)
浦和 1-2 名古屋
市原 5-1 神戸
東京V 1-1 C大阪
新潟 4-2 FC東京
清水 2-1 柏
G大阪 0-2 横浜FM
広島 3-2 磐田
大分 0-3 鹿島

やっぱり4失点は重すぎたか…。
茂庭とジャーンが早く戦列復帰してくれるといいな。増嶋も頑張っていたけど、やっぱりなぁという感じでした。

続々怪我人が復帰している(安貞恒は骨折しましたが…)マリノスが1st王者の貫禄を見せてG大阪に勝ちましたね。…あ、磐田負けてる。

残留争いの方はいよいよ柏とC大阪に絞られてきました。柏はまだレッズとの対戦が残ってますね…頑張れ。


途中経過 

2004年11月20日(土) 15時39分

FC東京対新潟
2−4で新潟リード。気持ちが強い方が勝つって本当だと思いました。・・・でも、茂庭とジャーンがいたらなぁと思わずにはいられない試合展開。やっぱり増嶋じゃちょっと不安だなぁ・・・。

その他の結果。

浦和対名古屋
1−2で名古屋リード。浦和力みすぎ。ちなみに名古屋は9人です。

市原対神戸
5−1。神戸の一点はカズのゴールですよ!
あ、要田が一点入れてる。

清水対柏
1−1で柏追いついたぁ!!流石玉田。最高。

鹿島対大分
1−0で鹿島のリード。岩政って凄いなぁ。

広島対磐田
3−2で広島リード。三点目がユースの前田俊介。おめでとうございます。

G大阪対横浜
2−0で横浜リード。奥の2得点。…FC東京も彼には苦汁を舐めさせられました。

東京V対C大阪
C大阪、大久保のゴールで一点リード。
…森本、こういう時に点入れろよ。

シンガポール戦 

2004年11月18日(木) 21時59分
…からまわり。

・やっぱり小野か俊輔か、どちらかがいないとなんとなく不安になります。なんで?

・玉田のゴールはなんとなくセカンドの柏対横浜の決勝ゴールを彷彿とさせました。

・大久保が入ったら大歓声、鈴木が入ったら大ブーイング。お前らオマーン戦で一点決めたの誰だと思ってるんだ。

・三浦淳宏のフリーキックがいつもより芸術的じゃなかった。

・シンガポール、引きすぎ。

・土肥はセーフティファーストなのかわかりませんが、フィードを避けてましたね。

・やっぱり加地の天職は4バックの右サイドだと思う。

ナオとコンビで使えば理想的なサイド攻撃の形が出来ると思うんですが…。ジーコ監督は「彼にはもう少し守備をする必要がある」と言っていたので、一応目には留まっているみたいです。
でもナオとアレックスを併用すると多分ナオが消えちゃう。



そういえば中国は予選敗退しましたね。国内サッカーリーグは潰れそうだし、どうなっちゃうんだろう。

五回戦の会場 

2004年11月16日(火) 18時20分
鹿児島で開催。

…なんで?

マスコット 

2004年11月15日(月) 21時35分
此処此処で話題になってますが、2006年ドイツW杯のマスコット。

…日本人には理解できないセンスというべきでしょうか。
でも日韓W杯のも結構微妙だったからなぁ…。

なんでだろう? 

2004年11月14日(日) 20時54分
ナオの公式サイト携帯版
メニューからBBSに行けるのでちょっと見てみてください。


…これはつっこんではいけないんですか?

あたしは〜だったよ
「応援行くからね!」
「頑張って!」

…友達か!!(笑)
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN:楓■
趣味はサッカー観戦、好きなチームはFC東京。ジャーンも馬場も近藤祐介も皆大好きです。職業は中学生。
http://yaplog.jp/idealize/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idealize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる