オペラ座の怪人★ 

February 18 [Fri], 2005, 0:07
今日はオペラ座の怪人を見てきました!!
事前にチケットを購入していたので座席指定でスムーズに良い席で見れてHappy♪

人に見せたくない顔とすばらしい才能を持つファントム・オブ・ジ・オペラ

その彼が自分の曲に翼を与えられると認めたクリスティーヌ

クリスティナの幼馴染みでお互い求めあう仲のラウル

ファントムのクリスティーヌを思う心を切なく感じ、
ファントムとクリスティーヌの歌に恍惚とし、
クリスティーヌはどちらを選ぶのだろうかにドキドキし、
最期の展開に「はーっ」「ふー」ってこの余韻はなんでしょうね

過去(本舞台)と現在(オークション会場)がカラーと白黒で分けられていて、
過去のほうにカラーになっているのをみて、
それほどのオペラ座の怪人がいた頃の方が華々しく、
その頃が一番素敵な時代だったんだなとしみじみと感じました。
普通、過去のほうが白黒となっているイメージが、逆にすることでより過去を引き立てています。

孤独と音楽と求める心が絡み合う半悲劇・・・

見終わった後は頭の中にオペラがぐるんぐる回っています
やっぱり音楽が素敵な映画は映画館で見るに限ります

次は、ビヨンド・ザ・シー、を見る予定です ではまた

温かいです 

February 16 [Wed], 2005, 17:34
ゆず茶を飲んでいます体が暖まりますね☆
のどの調子がここの所悪くて、今日韓国のお茶といわれるゆず茶を購入しちゃいました
味はマーマレードに似た感じですがさっぱりしてます


ところで「乙だね」という言葉、英語で説明したことありますか
留学生の友達に説明をしようとして苦戦・・・一時撤退・・・

趣がある」「趣味がよい」「季節感がある」「甲乙つけがたい」・・・などなど

そして一年たったこの前、とうとう近い単語を思いつきました。
それは「Good Choice」という言葉
なかなかよいと思いませんか
もし、もっと適切な短い単語を思いついた方はご連絡願います(笑)

さぁて、ちょっとくつろいで課題をやりましょう
では また

初投稿 

February 16 [Wed], 2005, 4:35
はじめてのブログです
どんなふうに続いていくかはまだ不明だけど・・・
楽しくできたらいいな

加えてHPもがんばります

それでは、お粗末さまでしたぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像よつば
» オペラ座の怪人★ (2005年02月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideal_twin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる