Sweets 

August 01 [Fri], 2008, 22:59
彼氏が仕事帰りにお土産を持って遊びにきてくれました



ケーキ゚+.(ノ。・ω・)ノ
柑橘系のフルーツがたくさんのってて、夏っぽいさっぱりした味でおいしかったです
これは2人で食べたんだけど、家族にはモチクリームを買ってきてくれたよ
私も初めて食べたんだけど、冷たくておいしかった〜


BREOのCM 

July 31 [Thu], 2008, 17:44


SEVENTEENのモデルだったころから好きだった北川景子ちゃん
最近テレビにいっぱい出ててすごく嬉しい(人´∀`*)

このBREOのCMも、ちょっぴりセクシーな感じで好き
BREO買っちゃおうかな( 。´艸`)

お肌もきれいだしスタイルもいいし、憧れです

京都Date 

July 31 [Thu], 2008, 17:25
昨日は彼氏と京都に行きました
京都にある、ぎょくえんというお店でかき氷を食べてきたよ
開店して30分しかたってないのにお店の前には長い列が(゚Д゚ノ)ノ
1時間待ちでした
でも並んだ甲斐あって、おいしいかき氷を食べることができました(*´Дヾ)



私は黒みつミルクで彼氏はいちごミルクを食べたよ
ふわふわで雪を食べてるみたいで感動しちゃった
甘くて優しい味で、とってもおいしかったです

はじめまして 

July 31 [Thu], 2008, 13:42
こんにちわ
今日からブログ『乙女日和』を始めることになりました
ゆかこです(。´ω`。)
おしゃれ大すきな19歳
趣味はピアノ、お料理などなど。
最近ハマってることは、いろんなショッピングモールに行ったり観光地巡りをすること
彼氏は5歳年上で、TV関係のお仕事をしています(*´エ`*)

このブログを通してたくさんの方と仲良くなれたら…(*ノωノ)
と思っているので、ぜひぜひよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかこ
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
毎日の出来事を交えたくさんUPしたいなぁと思っています♡
コメントも残していただけたらすごく嬉しいです♪
よろしくおねがいしますヾ(・∀・。)ノ

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる