秋の味覚 

2008年09月18日(木) 12時55分
昨日は梨狩りに行ってきました〜
11時に神戸の梨狩り園に集合して、3時間くらいマッタリしながら梨を食べて・・、めっちゃ美味しかった
メンバーは、FFさん、秋さん、りえちゃん、Fizz、ライムの5人
男の子3人は結構食べてたみたいで、6〜10個くらい食べてたんじゃないかな・・
でも、もぎたての梨はジューシーで甘くてホント美味しかったなぁ

しばらくして、明石焼を食べにタコフェリー乗り場の付近に移動して、(移動の前にチョコット寄り道したけど)これまた美味しい明石焼を1人1皿(小さいのが20個あった・・)を食べて、明石西にあるオートバックスでよっさん、みやちゃん、和葉さんと合流して、近くのファミレスで夕飯を食べて解散

しかし、よく食べた1日だったなぁ・・・

第12回総合写真展 本審査結果報告 

2008年09月10日(水) 15時43分
7月に予備審査で入選確定が決まってたのが、9月には何の賞が貰えるのか決まるということで、今日結果報告封筒が届きました

まぁ、初めての写真展に出品したので、入選だけでもありがたいから、それ以上はないやろなぁ〜って思い、でもちょっとドキドキしながら封筒を開封しまた…

本審査結果
審査員奨励賞

メッチャ嬉しい…
奨励賞=よく頑張ったで賞、でしたがほんと、嬉しいです

ただ、表彰式&作品展示会は東京なので、行けない確率が高いです・・・

今回こんなにも素晴らしい賞がいただけて本当に嬉しかったです

応援してくれてた皆様、ほんとにありがとうございました(人´∀`)

明日の撮影は 

2007年06月12日(火) 23時18分
初のD40で撮影します
今日カメラの師匠から手渡されて、
「明日これで仕事してねトラブルがあっても僕は陸地には居ないから、携帯繋がらないと思うし、何かあったら20Dに持ち替えてねw



・・・・・・・


師匠・・・いきなり本番ですか?w
師匠・・・しかも陸地に居ないって。。。w


・・・・・・


明日どうなるんだろう・・・orz



今から取り扱い説明書読んで予習しておきます!!w

休日 

2007年05月28日(月) 21時18分
今日は昼過ぎまで寝ていましたw
でも、7時に一回目が覚めて、二度寝できる幸せを感じつつ又夢の中へ・・・
夕方からは少し出かけて、夕飯は「塩焼きそば」を作りました♪
最近、塩焼きそばにハマってますww

暑いぁ〜・・(>y<;) 

2007年05月27日(日) 16時06分
暑くて暑くてアツクテ・・・・・(>_<。)




アイス食べたい・・・



・・・・・

・・・

・・


仕事が終わったら冷たいビールのほうが魅力的なか・・・wwニヤ( ^∀^ )ニヤ

昨日の夜 

2007年05月25日(金) 12時20分
ミクシーを退会しましたが、こちらで続けていきますので、よろしくお願いします(^^)v

やっと・・ 

2007年04月22日(日) 21時57分
忙しい週末がおわりました♪ヽ(・∀・)ノ
ここ2週間は忙しくて泣きそうなくらい緊張&不安な事があって精神的にも少しオカシクなってしまい、バテ気味でしたが何とか乗り切り昨日の主役のお二人に凄く喜んでもらえて、ホッと一安心しています゜+。(o・ω-人)

そして新しい演出が1つ増えました!
キャンドルに変わる演出方法で写真がup出来ないのが残念ですが、歓声が上がるほど綺麗でした♪♪

何の演出なのか聞きたい方はメールくださいねww(*≧艸≦)

明日は休みなので一日マッタリしながら過す予定です☆彡

 

2007年04月05日(木) 12時55分
程よく開花していますv('∀^*)
今日は仕事も休みだし、お花見に行く予定でしたが相方さんの仕事で行けませんでした・・(。´人`)
もう何年花見に行ってないのか・・
たまにはゆっくりとデートしてみたいです゜+。(o・ω-人).。*

最近は・・ 

2007年04月03日(火) 16時27分
暑いのか寒いのか分かりません(笑)
昨日は比較的に暖かく今日は寒いです。
異常気象なのでしょうか?

周りを見渡せば、もう桜は満開に近くキレイです♪
今年も仕事でお花見には行けそうにないです・・・(ノω・、`)

やっちゃったよ〜(。´人`) 

2007年03月31日(土) 23時54分
髪の裾をすくだけのつもりが、気分転換にバッサリ切ってきました!



20cmも!!(●'v`艸)




切り過ぎた感じです。°・(>_<)・°。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おすぎ
» 第12回総合写真展 本審査結果報告 (2008年09月14日)
アイコン画像ライム
» 第12回総合写真展 本審査結果報告 (2008年09月13日)
アイコン画像おすぎ
» 第12回総合写真展 本審査結果報告 (2008年09月13日)
アイコン画像レモン
» 明日の撮影は (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのレモン
» 明日の撮影は (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのレモン
» 明日の撮影は (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのレモン
» 明日の撮影は (2007年06月22日)
アイコン画像ライム
» 明日の撮影は (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのレモン
» 明日の撮影は (2007年06月15日)
アイコン画像よっさん
» 明日の撮影は (2007年06月15日)
http://yaplog.jp/ideal286/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる