日々の出来事を語ると同時に、 内面的にも外見的にもいい女♥になるように 突っ走る女子高生LIFE♥♥

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥コメント下さい♥
アイコン画像shoko
ヘルシーメニュー☆ (2006年01月09日)
アイコン画像るびぃ
アイライナー。+゚Vol.1 (2005年09月26日)
アイコン画像ゆき
アイライナー。+゚Vol.1 (2005年04月05日)
アイコン画像憂子
ヘルシーメニュー☆ (2005年03月27日)
アイコン画像れぃ
ヘルシーメニュー☆ (2005年03月24日)
アイコン画像憂子
ヘルシーメニュー☆ (2005年03月20日)
アイコン画像かりん
Britney Spears。+゚☆Vol.1 (2005年03月14日)
アイコン画像くっま
決意。+゚☆ (2005年03月09日)
♥MyblogList♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヘルシーメニュー☆ ♥ 2005/03/19/(土)
今日から春休みに入り、本格的にダイエット始める事にしました
2週間しかないけど、効果出るように頑張ります


今日のメニュー
左が豚キムチ
右のは、木綿豆腐の上に豚キムチ納豆を混ぜたものをかけたものです
納豆は1パックだし、豆腐も半丁なのにすごいボリュームで、
結局左の豚キムチは残しちゃいました
にしても、とっても美味しかったです
今回のはまだヘルシーにはちょっと遠いけど
この春休みを利用して豆腐納豆などの
ヘルシー素材を使ったメニューに挑戦したいと思います

ヘルシーメニューといえば…
このまえ伊勢丹のデパ地下で買った豆サラダ
色合いが可愛いから写メ撮っちゃった
枝豆やグリーンピースやコーン、カシューナッツなどいっぱい入ってました
しかも美味しい
サラダは美味しいし、いっぱい食べれるし、体にいいし、大好き
ダイエットの強い味方です


ランクリしてもらえると嬉しいです
 
   
Posted at 17:40 / ダイエット / この記事のURL
コメント下さい♥(4)
アイライナー。+゚Vol.1 ♥ 2005/03/17/(木)
今使ってるアイライナーを紹介します

ペンシルがビボで、リキッドがケイト
どっちも長い間使ってます
値段も安いし、落ちないし、私の強い味方です

学校でのメイクにもこの2本を使います
上まぶたは、ケイト細く、目尻より長め、たれ目になるように書いてます
そして、ビボでまつげの間をキレイに埋めます
下まぶたは、ビボオンリー
今までは下まぶたもケイトだったんですが、
それだと濃くなるんでやめました
下のラインは上のラインとは完全につなげず
目尻で綿棒を使ってぼかして、軽くつなげてます

でも
もっと濃くはっきり書ける、リキッドのアイライナーが欲しいんですよね
ケイトもいいけど、何かまだ薄い
マジョリカマジョルカも使ってみたけど、
太いし、消えやすいし
高くてもいいんで、誰かいいアイライナー知ってる方いたら教えて下さい

ランクリ励みになります
 
   
Posted at 14:41 / メイク / この記事のURL
コメント下さい♥(2)
Britney Spears。+゚☆Vol.1 ♥ 2005/03/13/(日)
私は邦楽洋楽も聴きますが、1番好きなのがBritneySpears
顔も歌声もファッションもメイクも性格も全部好き
ファンになったきっかけは、MTVで見たI'm a slave 4uのプロモーションビデオ
セクシーBritney、激しいダンス、そして歌声にやられました
プロモを見てすぐに3rdアルバムのBritneyを買いました
このアルバムに入ってる曲どれも良くて、毎日時間さえあれば聴いてました
本当にオススメ

と、いう訳でファン歴は浅いですが
こんなにもずーっと好きなのは初めてです
色々騒動も起こしてるけど、自分を持ってて貫いてる彼女に憧れを感じる

そおいえば、Britneyの香水、CURIOUSが全国で発売されたね
日本では、まだ発売未定だけど
入れ物もめちゃくちゃ可愛いし、もし日本で発売されたら絶対買う

ぁ、BLENDAの今月号の表紙、ブリちゃんでしたねぇ
買おうかどうか悩み中
金欠だしなぁ

Britneyの事はこれからもどんどん更新していきます
ファンの方コメントいただけたら嬉しいです
 
   
Posted at 20:53 / Music / この記事のURL
コメント下さい♥(2)
美容院行ってきましたぁ♪ ♥ 2005/03/12/(土)
数日間サボっててごめんなさい
色々忙しくて帰るとすぐ寝ちゃってて、更新出来ませんでした
もうすぐ春休みだし
更新頑張ります

さて、今日は美容院に行って来ましたぁ
前髪とトップが伸びちゃったので
私、前髪は今までずーーっと長め
斜めに流すスタイルだったんですが、
今回は思い切って眉下くらいまで切っちゃいました
すっごい雰囲気変わってビックリ
でも、さすがにぱっつんにする勇気は出なかったので、スタイルは今まで通りです

前にも書いたと思うけど、
担当の女の人がすごくいい人で面白い
しかも、毎回髪巻いてくれるんです
今日も色々アドバイスもらいながら巻いてもらった

今度画像アップ出来たらしますね
 
   
Posted at 17:38 / ヘアスタイル / この記事のURL
コメント下さい♥(0)
決意。+゚☆ ♥ 2005/03/03/(木)
そろそろヤバイです
バレンタインあたりから、ヤバイよなーって思ってたんですが
ま、いっかって食べ続けてました
明日から、本格的にダイエットします
今までもも心のどっかにあったのですが
甘えて食べちゃいそうなので、ココに宣言します

主に食生活から変えていこうと思います
炭水化物は朝しか摂らない
お菓子は一切食べない
    (どうしても食べたくなったら、グミや飴など
飲み物水・お茶・野菜ジュースのみ
よく噛んで食べる

その他は…
毎日半身浴1時間
歩く事を心がける

とりあえず、食生活から改善していきます
頑張るぞー
過程や結果も載せていきますね
何かいいダイエットがあったら教えて下さい

では、英会話行ってきます
 
   
Posted at 17:11 / ダイエット / この記事のURL
コメント下さい♥(4)
買う物リスト。+゚♪ ♥ 2005/03/02/(水)
雑誌もテレビもモード満開ですね
本当は今頃準備ばんたんでいたかったんですが
まだまだ欲しい春物ゲット出来てません
なので、絶対ゲットしたい物の一部を載せます

まずは、スパンコール付きミニカーデ
ViViに載ってたんだけどめちゃくちゃ可愛い
この写真じゃよく分からないかもしれないけど
スパンコールいっぱい付いてます
キラキラしてて可愛い
色はピンクターコイズがいいな




そろそろ活躍するチビGジャン
Gジャンは何でも合うしどんな系統にも使えるから大好きです
今年はやっぱりショート丈が欲しい
レースとかラインストーンが付いてるのも注目してます






ずーっと前から欲しかったスパンコールキラキラストール
何度も買おうと手にとったけど、なぜか買いませんでした
でも気になって仕方ないんで、もう買う物リスト
入れちゃいます
色はやっぱりピンクが欲しい





欲しい物はまだまだあるんでまた載せていきます
皆さんも狙ってる春物があったら教えて下さいね

ランクリしてくれたら嬉しいです
 
   
Posted at 18:38 / ファッション / この記事のURL
コメント下さい♥(2)
寿司Party。+゚♪ ♥ 2005/02/27/(日)

日記書いてたらエラーで消えましたがめげずに書きます
しかも3日分

まずは金曜日
夕方からみきと遊びました
久しぶりに2人でカラオケ
3時間くらい唄ってストレス発散
クリスティーナ・アギレラとか唄っちゃいました
それからプリクラ撮って、語って、11時頃に解散

そして昨日
9時半頃起きて家族と買い物
15時過ぎからバイトの面接に行ってきました
落ち着いた雰囲気のお洒落な居酒屋です
慣れたらカクテルとかの飲み物の作り方教えるって
3月6日頃に採用不採用か連絡くれるそうです
採用でありますように

最後に今日疲れた
骨折で入院してたおばあちゃん退院したので父親と妹と
お迎えに行きました
途中、最近ハマってるベジタブルジュースPureっていうアセロラ味のグミ買ったよん
お寿司お酒も大量に買っておばあちゃんちでお祝いParty
父親の従弟も来て、おおいに盛り上がりました

明日からテストが帰ってきます
順位下がってそー

ランクリしてくれたら嬉しいです
 
   
Posted at 20:46 / 日記 / この記事のURL
コメント下さい♥(4)
My Bag。+゚☆Vol.1 ♥ 2005/02/26/(土)
愛用しちゃってるを載せます
今回は、前も載せた事があるBarbieの鞄

これは今年に入って、母親に誕生日プレゼントで買ってもらったものです
小さ過ぎず、大き過ぎず、丁度いい
しかも色々凝っててすごく可愛い
とってラインストーンがついてるハート型の飾りと裏にBarbieBが刺繍されてるミニミラーがぶら下がってます
そして、前の方についてるジップのファスナー、鞄の形してるんです
他にも色があったけど、
もうすぐだし迷わずピンクをセレクト
いーっぱい使います

にしても、Barbieは全てにおいて可愛い
店員さん・洋服・店の雰囲気…
店にいるだけで女の子気分を味わえる
この時、財布も買ってもらったけどそれはまた今度載せます

ランクリしてくれたら嬉しいです
 
   
Posted at 17:57 / My Item / この記事のURL
コメント下さい♥(3)
学年末終了!! ♥ 2005/02/25/(金)

久しぶりの日記です
今週は火曜から金曜の今日まで学年末でした
何しろテスト前3週間も休んでたから死にものぐるいで勉強した
留年はしないでしょう

最近、ベジタブルミックスにハマってます
野菜取ってないなーって思って飲んでみたら美味
もう3日続けて飲んでます
お腹一杯なるしダイエットにいいかも

今週雑誌2冊買いましたぁ
毎月買う雑誌とかは決まってなくて、
表紙や内容が気に入ったら買ってます
よく買うのは、nuts・Popteen・BLENDA・SCawaii・ViVi etc...
一昨日ViVi買って、今日nuts買ったよん

ViViの特集いっぱいだったから買っちゃった
リナchanまぢ綺麗過ぎです
ちゅかミニカーデパーカー欲しくなった
早く温かくならんかなー

nutsはよく買う
美黒憧れる
似合いそうにないから怖くて出来ないけど
あんじぇchanカッコイイ&綺麗
メイクとか参考にしてます

雑誌読むと自分磨くぞー
ってやる気出てきて、ワクワクするから好き

今日は夕方からみきはっちゃけて来ます
 
   
Posted at 14:03 / 日記 / この記事のURL
コメント下さい♥(4)
江國香織 Vol.2 ♥ 2005/02/25/(金)
最近江國香織さんハマりまくりです
この前言ってた薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木読み終わりました
ウエハースの椅子が1番好きって言ってたけど、
比べられないくらい素敵です

色んながでてきて、複雑に関わり合ってて…。
切ない気持ちや、素直になれない気持ち、愛する人と過ごせて幸せな気持ち。
全部詰まってます
幸せとは、1番愛する人といる事なのか、
そうではないのか。
シンプルだけど、濃い
読み終わった後、何だかスッキリしたよ
恋愛って辛いけど、
それ以上に幸せを感じる事が出来ていいなって思った
かなりオススメな本です

色んなの人との人がでて、それぞれに物語があるんだけど…
 
 続きを見てみる♥♥  
Posted at 13:55 / Book / この記事のURL
コメント下さい♥(0)
P R




↑↑ランキング参加始めました♥
1日1Clickしてくれたら嬉しいです;)

♥♥とも♥♥
平成生まれの高1♥
福岡に住んでます;D
性格は複雑ですが、
簡単に言うと、
♥熱しやすく冷めやすい喜怒哀楽激しい恋愛すると周りが見えない極度の不安症お洒落・メイクが大好き
音楽鑑賞と買い物が
大大大好きですXD
詳しくはカテゴリ作って
どんどん追加していきます♥♥


♥♥登場人物♥♥
日記に出てくる主な登場人物
増えるかも☆ミ
♥ピロ(♂)
最近よくメールする♥
いい感じなんだろうけど
好きなんだか分からない。
♥みき(♀)
高校違うけど、
親友以上の親友
1回大喧嘩みたいなのになって
それからはお互いの
良き理解者です♥♥マネ(♀)
違う科だけど学校で1番仲がいい
テンション高くて、いつも
場を盛り上げてくれます☆ミ
♥ポプラ(♀)
同じクラスの女子


 
              
            
 ♥back  
 
Global Media Online INC.