やなことばっか 

2006年09月12日(火) 11時43分
あって昨日すっごく嫌な1日でした。
何であなたにそこまでされなきゃいけないのか。理解しかねる。てか何でそんなに思考回路が子供なのか。いざこざ起こしたくなかったから泣き寝入りみたいな形になっちゃったけどさ。すごいもやもやしてて吐きたい。気持ち悪い。苛々する。。。
人付合いって疲れるよね。気ぃ使ってばっかの付き合いだったからだかな。。。


久々に苛々しますた。クラス一緒の子だからこれからも一緒。あと1年ぐらい一緒。微妙に距離取りながら頑張るしかない。嫌だなぁこういうの。あーヤダヤダ。
(愚痴ばっかりで申し訳ないです)

近頃のマイブーム 

2006年09月09日(土) 21時05分
はおでんです。ここ3日ほどおでんを食す毎日です。だって25周年フェアやってるしね。70円均一だしね。これは買うっきゃないでしょう。さすがだよファ●マ・・・!!


一人冬先取り気分っす☆(`∀゜)うまし!!

遅ればせの誕生日会 

2006年09月01日(金) 11時34分
をバイトの友達と先輩が開いてくれました!!誕生日プレゼントも貰って、私は幸せでした・・・(。´∀`。)晩御飯もゴチになりました!!

ありがたい1日だった。。。アリガトウでしたw

お久しぶりです!! 

2006年08月31日(木) 12時32分
夏ばてしてました!!解消すべく、お友達とお好み焼き食べに来ました〜


うます!!!!

久々の 

2006年08月17日(木) 22時54分
人とメールすると顔ニヤけますよね!!私だけじゃあないっすよ!!何言ってんだあーた!!!!ヽ(`Д´;)ノ
エロサイトでも見てんだろぅとエライ疑いかけられちったよ。全く侵害だよ!!!!んなの見る訳無いやろうがね!!


プンスカ。。。(`Д´)=3

到着 

2006年08月12日(土) 0時29分
して家に帰ったはいいものの、10時間ぐらいずっと寝てました。船じゃああんまり眠れなかったし・・・


今日やろうと思ってた事あんまりやれなかって微妙にショック。まあ、明日もあるし気長にやりますわ〜


なんか有り得ないことに眠くなってきた・・・寝よ。

船の上 

2006年08月11日(金) 5時32分
に乗って11時間経過しました〜あと1時間で田舎到着っすよ・・・

はよ帰って海に泳ぎに行きたい・・・久々に行きたいとこいっぱいある!!
でも学校には行きたくない・・・orz
だって1人じゃ行きづらいんだもん。先生には会いたいけど!!


緊張するなぁ・・・ウキドキですな。ハハハ。

人に 

2006年07月28日(金) 17時33分
殺される夢を見ました。
それのせいか、髪の毛がすごく抜けてて微妙にショックです。


枕の上に15本。布団の上に30本でした。
頭の後ろあたりはげ上がってそうだ・・・何気に恥ずかしい。

先生から 

2006年07月24日(月) 12時28分
誕生日プレゼント頂きました〜!!
やったです☆先生アリガトウございますー!!
なんか嬉しいんでとっておこう・・・ニヘヘ

おぉぅおぇぅお 

2006年07月21日(金) 9時19分
今いっぱいいっぱいです・・・しんどくないけど、私大丈夫かしら??;;


頑張ってくるぜ!!!!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像椎原
» ミニキャベツ!!!! (2006年01月07日)
アイコン画像↓りこちゃン↑
» ミニキャベツ!!!! (2006年01月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 東京 (2005年07月26日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideal-sign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる