かんにゅうそうと肉芽 爪の改善治療法を伝授!!

February 19 [Fri], 2016, 0:58
どん!!

そう、私の足の小指が壁にあたった音です。(笑)

なかなかの衝撃で足の指の骨にひびが入ったか 折れたかもしれないと

恐怖に陥るほどの衝撃だったが

時間が経過してもはれてはこなかったのでうまい具合につき指にもなっていないようす。

だが、何かいたいでも、小指がぶつかって骨か何かが痛い痛みではなく何か突き刺さったかのようなへんな痛み

すると、翌日あしの指の爪辺りがどんどん気持ち悪くなっている。

触れただけでも激痛が走るぐらいにいたい

しかも、何か膿みのようなものもでてきているし

なんかめちゃくちゃ気持ち悪い 足が腐れているんじゃないかと思うぐらいきもちわるい

何の症状か分からなかったけど調べてみると【肉芽】だそうだ

自分の場合は小さな爪が足の皮膚に突き刺さり、それが原因で肉芽になったようだ

このblogを見ている人はいきなりにくめになったひともいるかもしれないので

両方の治療法をご紹介しているサイトがあったのでごらんあれ

私自身この方法でぐちゃぐちゃで触れるだけで激痛が走る 肉芽と かんにゅうそうが改善されたのです。

ありがたや〜^^

簡単に説明するとカンニュウソウは小さな爪が刺さっていてそれが激痛の原因となっているので

小さな爪とあなどるなかれ 大きな痛みの原因になっているのだから。

ならばその原因になっている小さな爪の刺さっているのをとりのぞいてやること

そして、そこから炎症らしきものを起こして肉芽となっているのだ。

きっとばい菌などが刺さっている爪からはいって炎症をおこして腐れているのではないかと思うぐらいに

ゆびの爪の辺りが変形してきもちわるくなっているのです

そんなひどい症状が、病院にいけば手術をしないといけないほどなのに

簡単にてがるに驚くほど痛みを改善できてしまっちゃいます




陥入爪と肉芽を糸ようじとクエン酸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideabreakbook
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ideabreakbook/index1_0.rdf