お引越し 

April 01 [Sat], 2006, 10:11
そろそろこのブログもお引越しです。


今まで記事はいろいろ書いたけど、明後日から新学年になるわけだし。

心新たにがんばるしかなくない??


春休みももう終わりか〜

長かったような短かったような。

まぁいいや、続きは引越し先で書きますね。


引越し先はこちら↓


http://jinseiiroirodane.seesaa.net/

人生はいろいろありますさ。 

March 23 [Thu], 2006, 0:33
なんかこのブログの題名変えようと思っても変えられないのがとても腹がたって腹が立って仕方が無いんですけど・・・

このままじゃ閉鎖ですよ。閉鎖


題名変えさせろっつうの!!!!!!!!!





最近というか2・3月はいろいろあった〜。



楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、泣きたくなるようなことも、怒りたくなるようなことも・・・etc


けど、残念ながらそれら全てを含めて、「人生」っていうんだよね。



起伏の無い人生なんか人生ではない。


いっつも楽しい人生を生きている人間はきっと本人は楽しいと思って生きてないよ。w

楽しいことないかって思ってるよ。


だって、悲しいときを知らないから楽しいときがわからないんだもんね。



つまりは、人生はいろいろあるんだよ、つまりはねw

最低・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 23:14
どうやらブログの背景は変えられないらしい・・・

なんか知らないけど、サーバがぶっ壊れてるのかな。

エラーメッセージを記入漏れがあるから確認してくださいといわれてもエラーメッセージがないからね。



もうついにいっぱいいっぱいになりました。孔徳さん。


もはやゲームセットです。



精神的・体力的余裕のゲージは0です。



こんなんじゃいけないことは分かってる。だけど、・・・













今の事態は辛すぎる・・・









今までの人生で最悪の事態かな・・・泣

災難・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 23:50
もういいです・・・

わかりました・・・


もういいです・・・










成績表は届いてましたよ・・・静岡から帰ったら・・・ありました。

・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 20:43
正直なんか疲れた・・・






意味わかんないけど最近すげー疲れてる・・・








精神的に。






ってか結構波が激しい。気分の。




だから疲れる。





そんで、もうどうでもいいじゃん、って思うこともある。苦笑



全部もうどうにでもなれよって。けど、不思議なことに数十分すると我に返るわけですな。


ちなみにいうと、負担になるのは未来のこと。
人生そんなうまくいかねぇよ、マジで。


一時期パンク寸前だったし・・・。
意外に試験中の方が精神状態は良かったかもって思うくらい・・・


みんなこの時期に旅行とか行って楽しんじゃってるみたいだけど!!





2月のはじめとかめっちゃやばかった。どっか人のいないとこにぶっとびたいと思った。
一人じゃなくてよ。一人は寂しいから、誰か俺の話の分かるやつと。w



最近は悩んでばっかいるからね。




別に人に会うでもなく・・・バイトくらい・・・?






かおすちゃんじゃないけど「鬱日記」になりそう・・・。






1ヶ月治らなかったら医者にかかったほうがいいらしいよ。じゃあ、そのうち草米也さんにでも診てもらおうかな・・・w










なんか最近いやな気分だよ・・・そんな嫌な気分を払拭してくれるなんか素晴らしく最高なことないかな・・・






いいニュースとか。けど、相当いいニュースじゃないとこりゃ気分は晴れないな・・・苦笑



100円拾うとか?新しいバイトが見つかるとか?
明日の天気が快晴になるとか?


(小さいことばっか)





まぁ、これ以上はきっと状態は悪くならんだろうからこれから新学期までにどれだけ状況が改善していくかが見ものですな。何かが足りないんだよな・・・

結婚バトン 

February 22 [Wed], 2006, 0:13
ぶっちゃけます・・・


音楽会 

February 19 [Sun], 2006, 11:38
昨日はワグネルのコンサートにいった。










迷った。











池袋の駅で。






ぐるぐる回った。
















これだから田舎者は困る。



ジュンク堂によって、その後花を買って東京芸術劇場に向かう予定だった。




1時間前に着いたのだが・・・



劇場に着いたのは数分前・・・







池袋にいっての感想・・・

















人多すぎ!!!!!!!!!





多くの人とぶつかりました。









昨日は池袋についての勉強だった。もう一回行ったから分かる。w

部活 

February 17 [Fri], 2006, 0:51
今日は練習にいった。雨だから信濃町に。

帰りはドラッシュ。大変。


目の前のおっさんでかい。その人で入り口半分ふさがったから、とりあえずタックルした。ってかあたりかな。

けど、重くて動かない・・・


低く入ったんだけどね。いまいち助走がなくて刺さらなかった。


だからおとなしくあきらめた。


そしたらそのおっさん、めっちゃがんばってたみたい。
俺が入ってくるの防ぐの。


けど、そうゆうバカなことしてる奴には必ず


天罰

が下るもので、


その人・・・


コートがドアに挟まってた・・・しかも結構・・・







電車が発車して、その人・・・



「ざま〜みろ」といわんばかりに笑顔で俺のほうみてた・・・・



だから、俺も笑い返してあげた。












「バ〜カ、おまえのはさまれてるドア、後6駅は開かないんだよ」って。

























あぁ〜俺はなんていい人なんだ。素直にあきらめて。

バトン・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 0:56
minamiさんからバトンが回っていたのに気づきませんでした。女王に殺される前に答えます。w

Q1.名前を教えてください。

名前は孔徳です。

Q2.何年生まれの何座ですか?

1986年10月6日生まれの天秤座です
 

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

身分は、大学生。

Q4.19才は何の年ですか?

燃え尽きる年。


Q5.今、何に夢中ですか?
 
言えない。ちょっと前まではビリヤードに夢中でした。けど、最近は窓をむいて永遠と考え事をしていることが多い・・・


Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
 
う〜ん、俺小さい頃そんなこと考えてなかったね。

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?  

わからんし、きかない。ってかききたくない。w

Q8.自慢できることは何ですか?

自慢できること?劣等感の塊の俺には無理。w
たぶん唯一できることは海外の友達とメールしてること。しかも、3ヶ国語使って。結構最近は愚痴ばっか聞かせてる・・・汗 

  
Q9.『19』で思い浮かぶことは?

足跡、タンポポ、とか・・・



Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

二兎を追うもの一兎も得ず・・・


Q11.経験済みですか?

経験済みです







何を??w

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

お酒は多少は。けど弱いです。すぐ人格崩壊まで導かれます・・・
タバコはありえません。この世で二番目に嫌いです。一番目はブラックになりすぎるのでいいません。ってかいえません・・・。

ギャンブルはあんまりやりませんね。あたらないのわかってるのでそこは堅実に。

Q13.てか、本当に今19才ですよね?

です

Q14.将来の夢は?

秘密。まぁ、みてろってw


Q15.18才から19才になった時の感想は?

特になし

Q16.まだ19才orもう19才?

まだ19才。人生これからや。



Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

自己支配w
俗に自己管理といわれます・・・


Q18.20才になったら、まず何をしたいですか??


どっかぶっ飛びたい・・・離脱したい・・・

早稲田勝利! 

February 12 [Sun], 2006, 15:46
日本ラグビー選手権、早稲田対トヨタ


早稲田の勝利。

本当に良かったと思う。早稲田のプレーがとても良かった。
フェアで。

学生を殴るとか正直論外。ホントに論外。ホントにホントにありえない。
録画していた人はもう一度あの試合を見てみてください。

モール、ラックのとき、ぐちゃぐちゃで見えないからといってプロレスやってるやつがいましたね。


早稲田が勝ってくれて本当に良かった。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像草米也
» ・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像images
» ・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像孔徳
» 結婚バトン (2006年02月24日)
アイコン画像草米也
» 結婚バトン (2006年02月23日)
アイコン画像草米也
» 音楽会 (2006年02月23日)
アイコン画像speed freak
» ちょっと待て・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像孔徳
» 血が止まらない・・・ (2006年02月06日)
アイコン画像草米也
» 血が止まらない・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像んゅじちぐひ
» お願い (2006年01月27日)
アイコン画像dora_22
» お願い (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ideaalretter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる