ide_ide 

September 24 [Sun], 2017, 2:46
ide_ideのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆自己紹介☆
名前   井出 欣
フリガナ イデ キン

趣味 ちょっとしたPCいじり(ヲタLvちゃうから)
嫌い 昆虫(こうみえても・・・
好き 自分がたのしければすべてよし(うわ
普段 そのへんで誰かにちょっかいだしてる
土日 えみとあそんでるか一人であそんでる
寝時 妄想している
飯時 矯正の歯が痛くて悶絶する
勉強 大好きを540°まわってって感じ
遊び 大好きを1024°廻ったカンジ
友達 って思うヒトが俺を友達だとおもってないみたい
親友 黙秘権つかわして (;´ー`)
彼女 えみ
父親 俺とうりふたつ(逆だろ
母親 きっと今どっかで生きている
継母 あの通りいつ死んでもおかしくないほどアルコール中毒者ケラA
祖母 あるいみ俺のかーちゃん(ごめんおばあちゃんっ子です
祖父 あまやかしてくれるけど めんどくさがり
伯父 祖父と性格にている
伯母 アホきわまりないっぽ
従妹 まだガキすぎて話しにならん

以上 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ide_ide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる