またまた間が開きました。 

November 15 [Tue], 2005, 22:07
ものすごい久しぶりの書き込みです。
半分忘れてました(笑)。 
でも、これからはまた、なるべく書いていこうと思います。

さて、先日、マイカーMR-Sのタイヤを交換しました。
今までは、
F:205/45/R16のブリヂストンG3
R:215/40/R17のブリヂストンRE-01
でした。
今度は、サイズは同じで、前後ともRE-01Rにしました。
このタイヤやばいです。
なんか凄いグリップしそうです。
ショルダーがとても丸くて、横から見ると一瞬Sタイヤみたいです。
溝も普通の01と較べるとかなり少ないです。
ネオバにちょっと水を開けられて、なりふり構わず開発したのか?って感じです。
このタイヤでサーキットを走りに行くのがとても楽しみ〜。

おひさしぶりです。 

September 07 [Wed], 2005, 23:10
な〜んか、すっかり忘れてました。
一月も空いちゃいましたね。
ちゃんと毎日書かないと・・・。

さてさて、最近車が欲しい病が発症しております。
ケイマン欲しい〜。
ロードスター欲しい〜。
インプレッサ欲しい〜。

秘密のセカンドカーを売ってどれかに買い替えようかしらん。
でも秘密のセカンドカーはもったいなくて売れないよ〜。
あの車は最高だ〜。

ほなね。

夏休み〜。 

August 06 [Sat], 2005, 21:28
今日から夏休みです。
10日間ほどあります。
やったぜ〜、わ〜い。
でも特にやることがあるわけでもないんですよね。
寂しいなあ。
誰か僕と遊んで下さい。

しかし、いつも書いてるような気がしますが、
暑いですね〜。
外に出るのが嫌になっちゃいます。
一度クーラーを入れたら最後、もうだめです。

さ〜て、明日は久しぶりにセカンドカーに乗ってみようと思っています。
1月以上乗ってないので、ちゃんとエンジンがかかるかどうか・・・。
ほんとは暑いから乗りたくないんですけどね。
久しぶりにバビューンと乗りたくなりました。
どこへ行こうかねぇ〜?
ま、適当にだらだらと走ってようかと思います。
なるべく涼しいといいなあ。

鴨かも。 

August 02 [Tue], 2005, 1:51

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、鴨です。
実はこの鴨達、僕の勤めてる会社にいるんです。
卵から孵って大きくなったんですが、
すごく成長が早かったです。
最初はちっちゃなかわいらしいヒナだったんですが、
少し見ないうちに大きくなったねえ、
ってな感じです。
しかしこの子たちを見てるとほんと和みます。
本上まなみなんか目じゃありません(古い?)。
そして、とてもうらやましいです。
何にも追われることなく毎日気ままに暮らしてて、
ほんとうらやましいです。
僕も仕事なんかやめて、そんなふうに生きたいものです。
現実的には無理な話ですが・・・。
ふ〜、疲れますなぁ〜。
明日も癒されて来ようっと。

傘差し運転アタッチメント? 

July 27 [Wed], 2005, 1:07
月、火と所用で大阪に行って来ました。
暑かったです。
って、そうじゃなくてタイトルの件ですが、
自転車に乗りながら傘を差すと片手運転になって
危なっかしいですよね。
なので、そうならないように、自転車に傘を固定出来るような
アタッチメント?があるのですが、
大阪のおばちゃんはみんな付けてました。
結構高い確率で装着してました。
若い人は付けてなかったんですが。
僕の住んでいるところでは、そんなの付けてる人を見たことありません。
大阪でのみ流行っているんでしょうか?

ドリドリドリドリ〜。 

July 24 [Sun], 2005, 12:54

車が完全に横向いてます。

というわけで、昨日、
ある理由で富士スピードウェイに行ってきました。
行ったのは本コースの方だったんですが、
ついでにショートコースとかも見てきました。
その時の一コマです。
どこかのショップの走行会(?)で、ドリフトしてました。
ドリフトコースじゃなくて、ショートコースだったんですが、
派手な86が2台、めっちゃうまかったです。
これスピンするんじゃね〜のって思うくらい深いアングルで突っ込んでました。
とても見応えがあって、いいもん見たなあって感じでした。
僕もあれくらい上手に車を操れるようになりたいもんです。

ネタ切れ? 

July 21 [Thu], 2005, 1:36
一日一回は書こうという思いの下はじめたブログですが、
やっぱり抜けちゃいますね。
なかなか気の利いたネタも無く・・・。
でも、なるべくちょくちょく書いていきますんで
よろしゅうおたのもうします。
写真もなるべく載せるように。

連休終了〜。 

July 19 [Tue], 2005, 0:29
長いようで短かった(?)4連休も終わりです。
いや〜、まったくもってだらだらしてました。
いつものことなんですがね(笑)。
魅惑のセカンドカーでどこかドライブとでも思いもしたんですが、
あまりの暑さにやめました。
日に日に暑くなってますが、このままだと12月にはどのくらい暑くなるんでしょうか?(笑えない)
べたなギャグは置いときまして、また明日から仕事かあって考えると
気持ちが萎えてきます。
でも4日間働けば終わるので、ちょっと気が楽です。
最近は、仕事も一区切りついて、気持ちがかなり下がってますが、
お給料を頂くためにそこそこに(笑)働こうと思います。

徹夜。 

July 18 [Mon], 2005, 7:08
なんとなく徹夜です。
というのも、実は昨日は昼の3時くらいまで寝てました。
ほとんど人間失格のような時間ですね(笑)。
そのせいでいまいち眠たくならなかったんですよね。
でも、さすがにだんだん眠たくなってきたんですが、
ここまできたらやはり寝ない方がいいかな?って感じです。
よし、今日はもう寝ないぞ〜。
夜までは。

光。ひろがる。ひびきあう。 

July 17 [Sun], 2005, 2:11
ってことで、やっと光になりました。
インターネット環境がついに光に。
もの凄い速いです。
速過ぎです。
さすが光です。
今までがエアエッジだっただけに
余計に速いです。
なんでも来いって感じです。
いやあ、光ってほんとにいいもんですね。
それではまた明日。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iddkt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる