ザン×スク 

February 18 [Mon], 2008, 6:17
'''うはっww'''



ヤバイ。



スクかぁいい♥ww



なんか'''乙女'''なスクだっ((スクは男だから;



もうスクがかぁいいから'''強奪'''してきたじゃないかぁ♪((オイ;



'''スクゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!'''



'''ボスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!'''((ウザぃ。

10/17のお弁当 

February 13 [Wed], 2008, 6:55
風が冷たいですね。
夏物から秋物の服へ衣替えをしたばっかりなのに、
冬物も出さないといけないくらいで嫌になっちゃう!
過ごしやすい秋が短そうで残念。

昨日、新ドラマの「ガリレオ」を見ました。
東野圭吾の本がドラマ化したものだけど、最近小説を
読んだばかりで、ドラマも楽しみにしてました。
というのも、不可解な事件を化学によって解決してゆく
短編小説。
理系出身の作者が知識をフル活用して書いた作品
らしいけど、本当に可能なトリックなのかこのドラマで
実際に見れるのがなかなか面白いと思う。
小説では想像するしか出来なかったのが、実際に見れる
なんて、東野圭吾もきっと楽しみにしているんじゃないのかな。
ドラマを作る方は大変なんだろうけど。
視聴率も良かったみたいだし、2話以降も期待に応えてくれる
内容だったらいいなあ。

今日のお弁当は

1.豚と大根のお酢煮
2.ナポリタン
3.シューマイ(惣菜)
4.マカロニサラダ

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1006 

February 04 [Mon], 2008, 8:44
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭




「ダーモ・スコピー:dermascopy」とは
皮膚を観察する「透過型真皮顕微鏡」「表皮角質顕微鏡」
の「テクニック」です。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

☆夕方の空☆ 

January 26 [Sat], 2008, 4:52
 今日もいい天気でしたね。

 布団カバーをほしていたので夕方とりこもうとベランダに出ると、

 月が出ていました。

 まだ4時だったんですよ。

 まだ周りが明るいからはっきりうつっていませんが、なんだか不思議な気分になりました。

 最近は暗くなるのが早いですね。

 5時を過ぎるとグングン暗くなります。

 今日みたいな秋のポカポカは本当に気持ちいいですね。

 思いっきりドライブしたい気分です。

メディアへ 

January 14 [Mon], 2008, 16:45
中国政府系のお金がアメリカ企業(メディアと軍需産業)を買収したら、国をのっとられる。
アメリカが今警戒しているとの事です。
日本もうかうかしていられませんね。

メディアの影響は大きいです。
国を悪くするも良くするもメディアにかかっていると言える。
世の中に悪い事を流せば悪くなり、良い事を流せば良くなる。
いつまでも、悪い事を流すのは良くない。
もちろん、真実を伝えていかなくってはいけないのは当たり前の事です。

メディアも責任をもって良い番組に取り組んで欲しい。
ただ視聴率をとる為にだけに走らず、使命感をもって仕事をしてほしい。

中にはほんとうに素晴らしい番組があり、嬉しくって感激するのもたくさんあります。
これからも日本のため世界のため頑張ってください。

パン食 

January 09 [Wed], 2008, 2:52
我が家では、食パンはHBで作っています。

めちゃめちゃ美味しいのっヾ(@^▽^@)



最近はまっている食べ方---


千切りキャベツをマヨネーズであえて、食パンにのっけて

真ん中に卵をポチョン。

で、オーブントースターで焼く


\( ̄^ ̄)/


胡椒を軽くふって、OK!


私は目玉焼きがあまり好きではないので、こういう風にすると食べやすい!

気が早いけど年賀状の準備 

December 21 [Fri], 2007, 17:41
今日仕事帰りに電気屋さんに寄って年賀はがきのソフトを買ってきた

はがきも発売されていないのだが構想を練るために一足お先に

パソコンが新しく購入して対応しているかが問題であったが起動

大体の構想は完了印刷の身となった

人より先を行く吾輩の心得である

少し悔しかったこと 

December 13 [Thu], 2007, 23:51
今日、ちょっとした気まぐれで友達と身長をはかりました。

1cmのびてたよぉー。

んで、そばに中1女子が3人ほどいて、そのなかの一人がボソリと




「あ、勝った・・・」



軽くなめられましたね。

何かムカつきました。

からあげ☆ 

December 07 [Fri], 2007, 16:49
今日の夕食は☆鶏肉のからあげ☆と☆中華スープ☆でした。
朝から鶏肉をつけこんでいたのですが、ちょっと味が薄かったかなあ・・・。
醤油を入れすぎると黒っぽくなるので、醤油を遠慮気味に入れたことが原因のようです・・・。
塩コショウ、にんにく、醤油でのシンプルな味付けです。
(だんなさんに、「しょうが入れるとおいしいよ」とアドバイスをいただきました)



今度からは入れてみます!!!







これは、左から
・きゅうりとにんじんのサラダ
・切干大根
・いかなごの釘煮
です。



切干大根は、お弁当のおかずとして朝からせっせこつくりました。フリージング中です。



☆☆☆☆☆みなさんの唐揚の味付けってどんなんですか?☆☆☆☆☆

画面の中の友人達 

December 04 [Tue], 2007, 16:50
今日の夕方、我が家のチャイムが鳴りました。
ピンポ〜ン♪
それはゆうパックの配達。



そのお届け物は私宛。
どなただろう・・・?






名前を見て、一瞬わからなかったのですが、そばに小さく書かれたニックネームにハッ!!!としました。
それは、ネットで知り合った友人♪



私には、この小さな画面の中に沢山の友人がいます。
お顔の知らない友人達。



始まりは7年前。ポケットボードからでした。
ポケットボード、ご存知ですか?
それからパソコンを導入してYAHOOの掲示板、そして今ではブログ。
ワンちゃんつながりの友人、主婦つながりの友人、子育てつながりの友人、様々です♪



お顔が見えない分、危険度も高いのですが、幸いな事に人間関係に恵まれまして♪
本当に楽しくお付き合いさせていただいています♪



普段会えたり、古い付き合いだったりする友人達には決して話せない事、自分の見栄やプライドが邪魔して話せない事も、不思議とその方たちにはすんなり話せてしまう。
また、その方たちも親身になって相談にのってくれるわけです。
私も、その方たちとのお喋りする事で
『そういえば、今日お誕生日だったっけ』
『昨日、お子さんが熱出したって言ってたな〜』
『ワンちゃん、元気になったかな〜』
などと思い出しては書き込みをするわけで・・・
まるで【家族】のよう・・・。



今、ビンパパが厄年の真っ只中で、昨年末から不思議と私に悪い事が起こってます。
頭を抱えて精神的に参ってしまった事件もありました。
息子の受験が100%の結果じゃなかった事も。
実家の両親との断絶も・・・



そんな時に必ず声をかけ続けてくれた友人達。感謝感謝です。



ふっと届けられた贈り物を眺めて、『もう、単なるネット友達ではないな〜』と、今更ながら実感したビンママです。




そんな事を、しんみり考えて、こちらに記しておきたかったので、長々失礼いたしました♪






友達は大事にせな、あかんねんで。(たそがれてるし・・・・・・・・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iddala625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ザン×スク (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ザン×スク (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ザン×スク (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ザン×スク (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ザン×スク (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ザン×スク (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ザン×スク (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ザン×スク (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» ザン×スク (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» ザン×スク (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる