結局 

2007年11月08日(木) 18時30分
blogライブドアに戻しました(^^;これ使いきらんかった。




ヨロシクお願いします↓
http://blog.m.livedoor.jp/brake_out/index.cgi

僕と彼女の週末に 

2007年11月07日(水) 0時28分
昨日から本当にアイツのことばっか考える。


昨日中途半端に見たのが悪かったな。



せっかく番号とかアド消したのに未練残りすぎだろwww




ミスドのバイトうかっかなぁ。


新しいバイト見つかったらもう本当にサヨナラだな。




これで良いんだろうけどやっぱあの春の後悔は尽きないね。




もう前のバイト先には新しい男が何人か入ってるらしいしね。



もしかしたらソノ中の誰かと付き合ったりすんのかなぁ。

とか、考えてしまうのは仕方のないことで。



かと言って今更どうしようのないことだとも分かってる。



会ってみても何も言えないだろうしね。




あーあーあーあーあーくだんねぇ。




さっさと新しいバイト決まって忘れたいな。

時にそれは儚く 

2007年11月06日(火) 0時45分
今日は久しぶりに携帯からの更新です




めんどくせぇーwwwww









ちなみに今日は学校サボりました。風邪がダルくて。




明日からはまたしっかり頑張りたいと思います。








今日はAKIRAって映画みました。アニメですね、はい。









まぁとにかく面白かったです(^^)

しかも難しくてすげぇワクワクした!!






よく1988年にあんな難しい話を作れたなと思う。




しかもかなり映像もこってたからなぁ。






普通に感動した。












話は変わるが









今日久しぶりに元カノ?を見た。





あいつ双子だからどっちか分かんねぇんだよなw






まぁ普通に可愛くなってた。



大人になってた







俺はどうだろ?










あぁ進歩ねぇな










更に言うと今日は久しぶりにあの子も見た。




かなり遠巻きからだけど。







当時は何でこんなに好きなんだろ?と思ったこともあったけど




なるほど






もう背格好からして俺の好みじゃねぇかwww






あーやっぱ良い女だなと思う










あー本当にあの春に色々取り返しのつかない勿体無いことしたなと思う。









なんて後悔しても何の意味もないんだけどな。










しかしいよいよ冬らしくなってきた。




11月の雨は体の芯まで冷やす。

明日会う約束 

2007年11月05日(月) 0時38分
このブログになってから誰も米くれねー
ってかアクセス数すくねーーーーーwwwww


いいもん、いいもん、またどっかからか探してきて人増やすから


コメくれ



さて、本日は先日から宣言していた学祭でした。



結果は




風邪をひいていけませんでしたwwwww









..............orz







いやーまじ楽しみにしとったけん残念やなぁ。


友達にライブ見る約束もしとったのに。



アイツを久しぶりに見たい気もあったんだけどね。







まぁいっか。どうせ会っても何も話さないし、気まずくなるだけだろ。



いつまっでん、ひきずっとったってどげんしようもなかけんね。




今日新しいバイトに電話しました。


こんどはミスドです。



まぁあからさまにドーナツ狙いですね。食費を浮かせたいだけですねwwwww



明日は面接。張り切っていこうと思います。



ついでに出会いでも求めてきますかw

神様のうわごと 

2007年11月02日(金) 22時04分
あーこのブログになって写真のアップの方法が分からない




色々貼ろうととは思ってはいるんだけどたまっていくばかりだ







そういや、今度ネットで仲良くなった大学生の女の子が学祭でライブをやると言ってるんで見にいきます。






その子の大学は僕が前のバイトで好きだった女の子と同じ学校らしいんです。







いや、正直大分前から会ってないから大分吹っ切れてんだけどね。






でもついつい、駅で電車待ってるときに向かいのホームとか、小倉に遊びに行ったときとかについついあの子の姿を探してしまうってのはなんだろうな。



山崎まさよしの歌みたいだけどねwww






別に今更どうなるとは思ってないし、どうしようとかも思ってない。



思ってないよな?w(自分に確証が持てないw)




でも、もう一度会えるかもしれないってことは結構楽しみなこで。




そんなこんなで明後日学祭に行ってきます

大気圏突入5秒前!!!! 

2007年10月30日(火) 1時24分
いやーもう何だかんだで月曜日じゃんこの土日は短かったなぁ



先ずは土曜日。


学祭でしたねしょっぱなからライブ



まぁ正直言うと滑りましたねwwwだって人がいねぇもんwwwww
軽音の仲間もまだ酒入ってねぇからテンションあがってねぇしね



歌も初めての野外でよく感覚掴めねぇし、ちょっと緊張して呼吸が浅くなって声が長く持たなかったしね



茶道部のほうはほとんど仕事してませんでしたね
なんか居場所なかったw必要とされてねぇwwwwww



一応最後は力仕事で活躍しましたが、結局茶道部としては全然活動してねぇからなぁ




陸上部の方にも顔を出しました。


なんか来年は陸連登録とかして本格的に走るらしいよ。俺www




ってか来年の2月に駅伝があるんやけど、もうからエース区間を走ってって言われたwwwwwww



さらに言うと全く練習してない今の状態からエース候補ですwたぶんたまにで良いんで、8キロをキロ4分ペースで練習してれ完全にエースになれるねw


層が薄すぎるだろうwwwww







でも軽音も、バイトも、茶道部もあるから厳しいなぁ。



ちなみに茶道部は3回ぐらいしか行ったことないのに、2年生の代がいないから俺部長候補なんだよねwww




何か削らないと厳しいなぁ



やっぱ茶道部削るしかないかなぁ。




それからその日のうちに福岡に帰ってきました。


実家でのんびりしてもう今日帰ります。



今回帰ってきた理由は車を見るためです。



来年の4月ごろには中古ですが手に入る予定です。



せっかくMTで免許とったからMTを買う予定です。



でも俺的にはATでいいから三菱のiが欲しいんだよね。



アイ可愛いよね。未来的だよね。




アイ欲しいよアイ。




そんなこんなでサヨナラ福岡。またくるよ福岡。

絶望ビリー 

2007年10月27日(土) 0時52分
明日は遂に学祭です
僕は茶道部と軽音(バンド)のクラブに所属しているだけでなく、気がついたら陸上部の部員名簿に名前が書かれていたので(まじで迷惑wwwwww)3っつを掛け持ちします



まぁ基本的に茶道部以外は人が足りているので、茶道部を中心にして、顔を出す程度でしょうがね




ってことで今日は前日ということでどのクラブも忙しそうに準備してましたね


僕は茶道部の応援にいったんですが、他に男2人いたんですがまぁこいつらが兎に角使えない



テント立てたり、色々重たいの持ったの結局俺やったし




もっと筋肉つけろっつーの




ってことよりも、明日は遂に待ちに待ったライブです



僕たちは初日の、しょっぱなに出ます



つまりトップバッターってことですね



練習不足なのは隠し切れそうにないので、とにかく勢いで誤魔化すだけですwww




ちなみに曲目はマキシマムザホルモンの絶望ビリー、falling jimmy。ken yokoyamaのcan't take my eyes off of you。エルレガーデンのred hotです。


足りてるものは何もないですとにかくやるだけですね




で、その後は来月は色々忙しそうになりそうなんで福岡にちょっと帰ります。


オカンとオトンが寂しがってますからねw



ってことで明日は兎に角半端なく多忙な一日なのです





とにかく頑張ろうっと

君には花を。 

2007年10月26日(金) 1時45分
今週はバンド練習ばっかでしたが、今日が僕のバンドに割りふられた最後の練習日でした。






後は本番まで練習できない(-_-;








段階的にはやっと足並み揃ってきたかなぐらいな感じ



正直かなり不安がありますね










ってか明日は授業ダルい日だ!!先週使ったマアジ(先週冷凍保存した)をまた何かするらしい。







あれ臭いから嫌なんだよねぇ(;¬_¬)







あーやだやだ。行きたくナッシン!!




まぁ行くけどねw












明日も授業中は2ちゃんねるだなwww




ってかってかもうすぐ全日本大学駅伝がある



今年は遂に東海大学の優勝かなそれとも駒沢が阻むのかな



それとも意外なトコがでてきたりも.........



とにかく凄い楽しみです

僕の大好きな君が 

2007年10月22日(月) 23時46分
いやーマジしんどい土日でした


土曜は10時間労働に日曜は12時間労働............



しかもこの間の休憩時間はたったの10分休憩1回のみ



更に言うと、この休憩は通路でとって、このとき壁になんかかったり(よりかかったり)、腕を組んでちゃいけないんですよ。



もちろん座り込むなんてもっての他ですよ




で、何度か社員さんに注意されたんですね



社員『君、腕を組んだり壁になんかかるのはやめなさい』って






いやーまぁ、それが例えお客さんに見えないところでも許されないなら僕は従いますよ。







隣の女子高生たちにもいってもらえれば




僕が怒られてる隣で女子高生たちが腕組んだり、壁になんかかったり、あげくに座ったりしてるんですよ





まじたいがいイラっときましたからね。







でもね、今バイトが少ないらしいんですよ。



特に再来週の土曜は今年一番の忙しさに、人の少ないときらしいです............







wwwwwwwwwwwwwwww




ぜってー辞めてやるっつーのwww誰が出てやるかっつーの。



他の男性バイトもとにかく女にはデレデレするくせに、俺に対してスゲー態度悪くてムカついたから義理なんてないしね。



全然仕事教えてもらえなくて聞いたら、スゲーめんどそうに対応されるからね。




ってか半ギレされながら。



だれがこんなとこ続けるか。



いい加減とさかにきたっつーの

あの子は噂の転校生 

2007年10月18日(木) 22時32分
いやー木曜日の授業は本当にしんどいのばっかなんできつかったです



とにかく朝からいっぱい書かなきゃいけない授業ばっかなんです



そして最後に実験があってこれが本当に大変だし、長いし、とにかく臭い



いつもは16:20に学校が終わるんですが、今日は6時過ぎまで実験だったからなぁ



しかも今日はマアジのスケッチで本当に臭かった......アレは生物兵器だよw本当にwww



しかも最後は内臓を取り出してスケッチすんだけど............




体中に染込んだんじゃねぇかっつーぐらい本当に臭かった





で、帰ったら帰ったら近くの駅で女子高生が殴りあいの喧嘩しとるしwww


もう下関どんだけなんっていうねぇ


とめてあげようとは思ったんですが、ちょっとギャラリーが30人近くいて(全部B系www)


さすがにこの状態では無理だと、とりあえず帰ったわけです。



でも気になって荷物おいて一度戻ってみたんよ。



もう終わってたみたいだけどね。





とりあえず、もっとみんなコテコテの田舎者やめようぜっていうねwwwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:右手の中指
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 結局 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 結局 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結局 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 結局 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 結局 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 結局 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 結局 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 結局 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 結局 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 結局 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる