無題 

March 13 [Mon], 2006, 21:44
今日来なぃと思ってた先輩が来たー!!!
卒業しても来てくれるなんてぅれしいな↑↑
最初居なぃと思って友達と話してたらねぇねぇって言うんでそっちを見たら居たー↑↑
もぅ心臓バクバクゃで ヮラ))
とにかくめちゃAぅれしかった♪
そのせぃで緊張してろくに長距離走れなかった・・・・。
それに久々に走ってる姿見たからとっても
かっこよかった↑↑
明日も着てくれるとぅれしぃな♪

ちなみに今日の長距離のメニューは、

・アップ:2周(M)
・ながし:100・50(M)
・テンポ:100(M)
・20分完走:ペースは一周58秒以下
・1000(M):4分きるぐらぃ。
※一周200(M)とします。

まーこんな感じです。
管理人は、今日1000(M)をゃらずに
800(M)にしました(ぇ!! 

無題 

March 11 [Sat], 2006, 21:43
ちなみに手紙の内容は

『Dear井田先輩』
急に手紙ゎたしてすぃません
今更なんですが、バッチかジャージくださぃ!!        
今日が無理なら、25日の時でも良ぃんで。無理ならそれでもいいです。       ぉ願ぃします!!

ぁと高校に行ってもがんばってください。
私は、いつまでも先輩の味方です。

本当に急に手紙を渡してすみませんでした。
『From秋茜』
ってな感じかな??

ぁーホントにどぅしょう。↓↓

無題 

March 10 [Fri], 2006, 21:42
今日とうとう先輩に手紙を渡してしまった。
〜〜〜\(゚∀゚)/〜〜〜
友達に頼んだんだけど。渡したら笑ってたって↑↑マヂうれしいvvvvv

卒業式が始まって、先輩が入場したとき手紙のこと思い出して『ドキA』してしまった↑


んで最後に花道つくって先輩を送ったとき、先輩恥ずかしかったらしく遠くへ避けてしまった。。友達が、ジャージくださぃ!!
って言ったら小さぃ声で「25日ね」って言ってたんだって↑↑

実話言ぅと小学校も一緒だしクラブも一緒だったし、部活も一緒なんだ♪
ぁー早く25日になってほしいケド恥ずかしぃ
カラゃだな〜でも早くジャージほしぃな↑↑

無題 

March 09 [Thu], 2006, 21:41
今日、友達と一緒に学校行ったら井田先輩に会ぇた(>O<)/すんごいうれしかったなvv今日も一段とかっこょかったし言うことなしだね ヮラ))
そぅだ明日は、ぃょぃょ卒業式だ!!
先輩卒業しなぃで!!寂しぃょ↓↓
それに手紙受け取ってくれるかな??
バッチくれるといいな〜。。
できれば第二ボタン ヮラ))
明日になってほしぃケドなってほしくなぃな
((どっちだょ

無題 

March 08 [Wed], 2006, 21:38
ぇーっと今日は、なんと卒業式の練習がぁり、大好きな先輩が見れました↑↑
その名もズバリ『井田先輩』自分で書ぃてて忘れるなょ。。他にも好きな人は、できたことぁるケド今回ゎ先輩なんだカラ!!
後2日で卒業だぁ〜。どうしょぅ・・・。
ぉ願ぃだカラ卒業しないでください!!(●>O<●)=3。。
明日学校行く途中会ぇるとぃぃなvv
そぅぃぇば『東院』行くんだょね↑↑ぅちも、がんばって行こっかな↑↑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idasp1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる