(〃 ̄ー ̄〃) 

February 21 [Thu], 2008, 1:30
いやぁー

みなさん久しぶり♪



めいぽのキャラ達は大きく変わりました(ノ´∀`*)


みなってぃは51Lv

森のピアーノは33Lv

みなピア倉庫は初心者20Lvに!


と言いたいところですが、倉庫は消しました(TдT)

理由は2つ


スキルを使いたい


神器手に入らない


そもそも初心者育成の醍醐味は神装備の神器を使うことにあります。


しかし、消しゴムを集めるのは金銭的に不可能。


結局キャラデリb

新しく戦士を作りますた


名前は・・・・



芳しいアラブ(かぐわしいあらぶ)


実は芳しきアラブにしようと思ってたんですが、芳しいで作って気がついた頃にはもう一次転職Σ(゚Д゚)


そのままそのまま(`・ω・´)



現在17Lvです。


たまに暴れます。

ご注意をw



そんでピアーノには手をつけてなくて、(飽きた)メインのみなってぃをよくやってます。


50Lvまではモンカニ、ルクエですくすくと育っていったのですが、卒業するとウァーン・゚・(ノД`)


狩りまんどくさ Σ(´〓`lll)


それでも経験地10〓ごとに狩場を変えながら、ようやく50Lvの90〓に" 'ζ_,`"





遅いよ・・・


2日で90〓遅いよ・・・


んでぐだぐだしながら狩ってるとめいぽ友達の弓使いさんが、3次に!!


出会ったころは5Lv差だったのに。。。


ストレイフ見せてもらいました



すげげΣ(゚Д゚)


やっぱ生は違うなヽ(´ー`)ノ



んで、なんでそんなLvあがるの早いの?って聞くと



「サクチケ」



やっぱりかww


来月入ったら絶対買う!


んで来月中には3次♪



余裕かな(ノ´ー)ノ


じゃぁばいばいノシ

学校説明会の嵐  

February 14 [Thu], 2008, 4:09
学校説明会真っ盛りです。

今日は3連チャンの最終日・・。

なんか疲れました。

おまけに今日はブルーディです。(いま、こんな言葉使わない?)腰が痛い(TT)。


結論的に言うと、私って本当にお人よしというかなんと言うか・・
どこの学校に言っても、それはそこの先生方はいいところをアピールするわけで
100パーセントではないとわかっていても、帰るときには
『なんていい学校なんでしょう、ここ併願校にしよう!』
となってしまうのです。

昨日もそう、今日もそう・・。
きれいな校舎にも弱い。
しっかりした、やさしそうな家庭的な先生にも弱い・・・。

結局、行けば行くほど混乱(@@)です。

私が御三家出身だけにわかること。
それは、学校のよさは偏差値だけでは計れないこと。

御三家は確かに進学実績はすばらしいけれど、先生は特に熱心に補習や補講をしてくれることもなく、
そして、精神的に不安定な時期、特に決め細やかにケアーしてくれることはない。
精神的に強い、ただ大学へ向かって突き進んでいく、強い人間だけがそこにいられる気がする。

だんだん先が見えてきた高3春くらいのとき、ああ、私は来年この桜をどんな気持ちで見ているのだろう?楽しい気持ちかなあ?がっかりした気持ちなのかな??と、大学受験の事を思ってとてもブルーになった。
結構、学校側は受験前面のカリキュラムをきらって、ゆっくりと進むので、理科なんかは間に合わない!!!という感じになる。

でも、最近大躍進の学校はシラバスなんてものを作り、明確に目標を打ち出している。

学校主導で受験体制にもって行ってくれるのならこんないいことはない。

一方で、やはり女の子、心の教育も大事にしたい。

これって相容れない両輪なのでしょうか??

難しいですね。

昔は全部で3校くらいしか受けなかったけれど
いまは6校7校当たり前・・・。

毎回の合判の結果との兼ね合いであと3ヶ月かけて決めなくちゃね。

河の畔で 

February 04 [Mon], 2008, 17:22
河の畔に独り佇み

流れる水を眺めては

その先にある

海に想いを馳せる



海はそれほど遠くない

思い出 

January 17 [Thu], 2008, 23:59
現役時代に走っていたトラック。
二十数年前のこと。
当時はアンツーカーだった。

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:45
やばいですねもとに戻ってしまいました^^;

煙草はやっぱ意思が強くないとやめれませんね

今日からまた、頑張ってみようかな?

開始は4時からという事で^^

宇宙戦艦ヤマト劇場版を見て 

December 23 [Sun], 2007, 4:02
久しぶりに「宇宙戦艦ヤマト劇場版」を見た。

何か面白いのないかと物色中に、何故か惹かれた。

早速見た。

・・・

なんか、ヤマトの羽根が赤だったり、灰色だったり・・・

ヤマトの下の部分が赤だったり、灰色だったり・・・

ミーシャが乗っていたカプセルの扉を横切る島の体が、扉をすり抜けてしまったり・・・

ガミラス人の顔色が肌色だったり、水色だったり・・・

砲台とか、凄い壊れ方しているのに、すぐに直っていたり・・・

ドメルが自爆して、下の第三艦橋があれだけ吹っ飛んでも、何故か持ち堪えたり・・・

あれだけの修繕用の部品は一体どこに積んであったのだろうか・・・

森雪がイスカンダルでいつの間にか手にケガをしていたり・・・

他に一杯あったような気がするが・・・

なんといってもヤマトにしても、人物にしても絵があまりにもお粗末だ。

当時の水準ではこれが精一杯ということか。


でも、良かった。

何が良かったのか表現できないが、何故か良かった。

懐かしさだろうか?、ワクワク感とでもいうのだろうか?

CGを使ったりして、洗練されてきた最近のアニメにはない手作り感というか、ぬくもりのようなものを感じた。

同時に、横に父親がいて、一緒に見てくれいるような気持ちにさせられた。


次は「さらば宇宙戦艦ヤマト」を見てみよう。

注文の仕方♥ 

December 15 [Sat], 2007, 19:04
*まず軽く自己紹介してくださいヽ(・д・)ノ笑

*んで画像ある人ゎ画像はって
 無い人ゎ簡単にこんな画像って書いてくださぁい

*入れる文字【○$*】みたいな感ぢに

*文字の色とか

*静止画or動画のどっち希望か

*どんな感じに仕上がってほしいか

*想像とちがっても苦情とか言わない?怒らない?か《笑
言っても聞かないけどね《笑

*最後に1言お願いします(゜Д゜*)笑

以上の事をここに書いてください
ってかゲスブでもどっちでもいいんで笑

トイレ内部 

December 08 [Sat], 2007, 16:31
今日はトイレ内部です。

和式は断念いたしました。

日曜鬱 

December 04 [Tue], 2007, 4:16
日曜日はどうしても気分が落ち込んでしまう





気重だった仕事も辞めて気分はラクチンのはずなのに、やっぱり日曜日はダメ。




今日は美容院の予約もキャンセルしてしまった。




5分、10分でできることが1時間かかる。



床にペッタリ座って片付け物などし始めると、あくびの連続でそのままゴロリ。




それならと、ブログに向かったが文章がうまく組み立てられない。




一度は頑張ろうとした午後だったけど、



どうにも頭がボーっとしていて身体が重く、



わずかなDVD整理だけしかできなった。




そして魔の夕食の支度の時間帯。



泣きたいくらい何もしたくない。



布団にもぐって寝ていたい。



食べなくてもいい、飲まなくてもいい、と思うくらい。




17時45分



それでも私はキッチンに立つ。




ここを乗り越えてしまえば多少は気分がラクになる。



お風呂も終わればパラダイス!?




でも次には就寝時間の恐怖が私を襲う(T_T)





日曜日を楽しく、



そこそこでいいから充実して過ごせる方法はないものだろうか。。。

新・高木君って。。 

November 30 [Fri], 2007, 5:51
高木君が付き合ってたのゎ

去年だそうです!!!

今ゎもう別れちゃったとか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idarte1658
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (〃 ̄ー ̄〃) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (〃 ̄ー ̄〃) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (〃 ̄ー ̄〃) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (〃 ̄ー ̄〃) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (〃 ̄ー ̄〃) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (〃 ̄ー ̄〃) (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» (〃 ̄ー ̄〃) (2008年06月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 学校説明会の嵐  (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 学校説明会の嵐  (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 河の畔で (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる