内職ランキングを漫然と語る日記

November 30 [Fri], 2012, 10:19
今月頭まで、3ヶ月半、我がダンナっちはアメリカに行ってました〜仕事で海外に行くことは時々ありましたが、こんなに長いのははじめて‥‥この期間に超!!お世話になったのは、iPhoneちゃんでしたwifi環境下でなら接続料金だけでテレビ電話が出来ちゃうFaceTime
話をしてみたら、彼女はあたしのお世話になってる産院の先輩でした「いろいろしてもらってすごく良かった」って話を聞いて安心〜♪ご飯もおいしかったみたいです☆で。最近すごーく気になっていた、産後の下着について聞いてみました
そんなとき、テニスボールの上に座るといいらしいのです。ボールがなければ似たようなものをタオルで作れるらしいけど。つぼ押しやゴルフボールは腰とか押したくなったら必要かな、と思って。付き添いが必ずいてくれる状況か分からないので、一人でもなんとかなるように、準備しました。
まだ理由はあります‥‥今度の検診、明後日ですが、体重のことにあんまり厳しくない先生のようで‥‥今まで二回受診したけど、何も言われなかったんだ〜
一応あたしが使ってる布団も柔らかすぎたりしないので、大丈夫だとは思うんだけど、掛け布団重くないかなぁとか、ちょっと心配‥‥で、よく考えたら、今はいいけど東京帰ったら添い寝ばっかりしてられない
いや〜ん、密かに、家族3人の初めてのクリスマスとか楽しみにしてたんだけどーーーまぁ、そういうお仕事だから。うん。仕方ないよ。まだ決まったわけじゃないし。いや、むしろはっきり決まっててくれた方が気分は楽だな。
放心状態口をぽっかーんと開け、目は見開き、さっきまで真っ赤だった顔色も白くひいています。視線がまだ定まらないから、まるで蝋人形のよう。めっちゃ怖いしどうした!?どうしたんだこの子は!!?
副収入口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idaorz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idaorz/index1_0.rdf