今日の出来事

November 07 [Wed], 2012, 19:14
色々、予定がぶつかってhttp://www.china-meet.info/、忘れたりする事って有りますよねARENAです。
さて、昨日は帰宅も遅かったのですが、今日は、朝830から、地元の屋台小屋の件で色々と話があると言う事で、820ごろに小屋の所まで行きました。
えっと誰も居ない連絡メールを見返してみると、800集合えでも内容的に20分で解散になるわけじゃないし誰も居ないという事はどういうことと5分ほど悩み、まぁ欠席しても問題はないかなって事で家に帰ろうとした所、別の人が二人ほどやっぱ、今日で予定は合ってるんだよなって事で話をしてると、遅れてきた二人は830だと連絡が回っていたらしいええって事は何処に消えたんだって事で、小屋の次にお宮に行くことになっていたので、電話で誰かに確認しようとしたけど、まぁ、近くだし、直接行ったら居ました。
状況を聞くと、予定が変わってお宮での話が先で、後から小屋になったので、小屋集合から5分ぐらいで移動したとの事。
そりゃ、いないわまぁ、遅れた自分も悪いんだけどさorzで、お宮の話が終わって、小屋に移動して話が終わったのが11時ぐらい。
午後はのんびりと過ごしてました。
夕飯はいつもより早めで1830ぐらいから。
のんびり食べて、お酒でも飲んでって事で、軽く二口ほど飲んだ所であ19時から会合あったんだやばっって事で、これまたメールを確認したら、1930。
よかった、まだ始まってない。
だがしかし、持病の関係もあるし、結構がっつり食べたしお酒もちょっととは言え飲んでるし。
体調大丈夫かと思いながらも、とりあえず行ってみる事に。
小屋の話し合いから当番の話とか、屋台の話とか、色々あって、終わったのは23時過ぎ。
なげよorzでも体調悪化はなし。
意外と大丈夫なのかな会合だしね。
動き回るわけじゃないしまぁ、色々決まったんだけど、小屋の間取りが、当初から若干変更したいという事で決定。
元図面に手書きで変更箇所を書き換えたんだけど、うんわかりにくい。
って事で、手持ちの間取り編集ソフトで作ってみる事に。
マイホームデザイナーなのに、屋台小屋なんて設計出来るのかと思いながらもやってみると、意外に面白い笑正面扉は観音扉なんだけど、そんなでっかいドアなんて有るわけがないので、普通の両開きの玄関ドアをサイズ変更してそれらしくしてみた。
あとは、棚を梁の高さを調整する事で代用とかまぁ、やってみると結構それなりに出来てしまうもんです。
2Dの間取りイメージだとわかりにくいかなって事もあって、3D表示して、外観と中はこんな感じっていうのも印刷して1時間ほどで完成。
自分の家の間取りパズルをやっていたので、扱いに慣れてたっていうのも有るんだけどね。
で、これは、来週の会合までに、一度、屋台建設委員長に持ってって見たもらった方がいいかな。
って事で、今度の土曜日の夕方は会合です。
まぁ、今回の件じゃなくて、別件ですでに予定は決まってたんだけど、その時に意見を出すという事に。
さらに翌週の土曜日も会合になったらしいんだけど17日えっと同窓会で出席出来ません。
地元の会合か、同窓会かうん。
同窓会優先です。
17日の会合は正直、居なくても問題はないはず笑17日の夕方までは空いてるんだけどね。
18日は仕事です。
で、3連休は仕事。
さらに翌週の1日も仕事。
下手すりゃ2日も仕事。
さてと、夏休みというか、冬休みか1週間休めるんだけど、いつ取ろうかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idamgfnqmt
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/idamgfnqmt/index1_0.rdf