初めまして(・∀・) 

2006年01月09日(月) 21時47分
初めましてこんばんわww
4歳になる女の子のママをしているAmoです
優しい旦那サマ大チャンと娘のみーちゃんの三人家族です
そして・そして、お腹の中には待望の二人目べビタンが入ってます
予定日は、4月中旬( ゚ノД゚)コッソリ家族3人べビの誕生をカナリ
楽しみにしておりまする・・・
妊婦生活も半分過ぎ。。。今の悩みは体重増加
食欲がどうにも止まらない!!何を食べてもウマィ!!
まぁ・・・・今の趣味は体重管理カナ?!(´艸`)ぷぷっ…

趣味は、沢山あるけど・・・
家族で過ごす時間大好きカワイイ物大好き甘い物大好き料理好き
オシャレ大好き寝るの大好きなどなど。。。

性格は、大雑把の几帳面・・・カナリのマイナス思考野郎で
そんな性格と、どぅ付き合っていくか日々思考錯誤しています

これから、日々の何気ない出来事や思いを書いていこうと思います。
ちょっと目にとまって少しでも興味が湧いたら見てやって下さいルンルン((´I `*))♪
*プロフィール*


Amo*24歳*
妊婦チャンです(o´∀`)b

優しい旦那サマ大チャンと
愛娘のみーちゃんとの3人家族☆

色々な思い・日々の出来事を
書いていこうと思います♪ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:idam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる