なんとなく。

January 01 [Sat], 2011, 11:02
突然ですが。

移転します。

もちろんヤプログです。

ひとつ、みなさんにお願いがあります。

もうひとつのブログでも、

やぷみでいてほしいのですが・・・。

よろしくお願いします。

アドレスは

http://yaplog.jp/kazewo-atumete/

です。

ではでは

♪TOP♪

January 01 [Fri], 2010, 0:00

 いよいよ入学式!

訪問ありがとうございます!


ここは、
まだまだ未熟な、小6がやっているブログです。

アダルトサイトからの書き込みはご遠慮下さい。

一応言っておきますが、荒らしはやめて下さい。
              ((ないと思うけど、やめて下さい。

やぷみの方のも荒らさないで下さい。
              ((怒りますよ、激怒しますよ。

オタクがダメと言う方は、コメントしなくてもいいですよ。
              ((『オタク』大丈夫って方はコメしてって下さい。

画像もらう時は、コメして下さいね。
              ((たまーに出します、気まぐれで。


カテゴリは主に、

S学校
 >S学校での出来事。

日々 話
 >主に紅麗の出来事。

漫画 話
 >漫画・アニメなどのお話。

音楽 話
 >アーティストなどのお話。

運動 話
 >水泳のことがほとんど。ほかにもいろいろ。

絵  話
 >オリキャラを描いています。最近は漫画のキャラを描いてます。

詩  話
 >詩です、気まぐれに載せると思います。

夢  話
 >夢のお話。

バd
 >新着バdや自分のバdを載せています。


天才くんふたり・・・。


コメ返は毎回含まれているので、コメントした人は見てくださいね

TOP(の場合そちらのブログにコメするかもしれません)以外はコメ返するのでよろしくお願いします。

初めての方は、この記事にコメをして下さい。(^〇^)/

この時期 食事の時ウチでは絶対「菜の花」が出ます。

April 05 [Sun], 2009, 12:34
なので、菜の花のスキンにしようかなー。って別に関係ないけど・・・。

お久しぶりです。

やぁーーーと触れたぁ。
3、4週間できなかった。ハァーハァー

それにしても、昨日は疲れた。
水泳です。コース変更して、中学もずっとやるつもりです。

剣道は終わったよ。やっと。
最後に教えてもらった先生達に寄せ書きしたんですよ。
めんどかった。しかもひとりひとり。
しかもしかもひとりひとりに花束とマフィンみたいのをあげたんです。
去年と全然違います。普通はそうかもしれないけど・・・。
僕の習っているスポ少は何年間も見てきたけど、
そんなことする6年はいませんでした。
「なんでそこまですんだよ」と、友達とキレてました。
今年だけぜんっぜん違います。
今年のふけい?とか言う奴らが企画したんです。
ずっと言ってました。友達と。
「〇〇〇死ねぇー」とずっと小声で言ってました。〇〇〇とはふけいのこと。

水泳の話に戻しますね。
コース変更して最初の昨日。
疲れた。今までと全然違う。

やったこと

50メートル個人メドレー1分20秒サイクル4本  =200メートル
50メートル個人メドレー1分20秒サイクル4本  =200メートル
50メートル自由形1分10秒サイクル4本     =200メートル
50メートル自由形1分サイクル4本        =200メートル
50メートル自由形55秒サイクル4本       =200メートル
50メートル自由形50秒サイクル4本       =200メートル
50メートル自由形50秒サイクル4本       =200メートル
50メートル自由形50秒サイクル4本       =200メートル
50メートル自由形50秒サイクル4本       =200メートル
25メートル自由形飛び込み1本          =25メートル
50メートル自由形飛び込み1本          =50メートル
25メートル自由形飛び込み1本          =25メートル

全部全力です。
サイクルとはあまり良く分かりませんが・・・。

たとえば50メートル自由形1分10秒サイクル4本とすると、
50メートル1分10秒以内に自由形で泳ぎます。
1分10秒経ったらまた、50メートル1分10秒以内に自由形をします。


これを4本です。この場合。

ほんと昨日は疲れました。

ではこのへんで。

やったことの合計は1900メートルです。

どうにかして・・・。

March 19 [Thu], 2009, 21:10
昨日の銀魂おもしろかったァー。

昨日はクソめんどくさい剣道と時間が

かぶってたから銀魂は撮るはめになり・・・。で、今日見ました。

おもしろかった。
でも、前やってた神楽と新八の

強く、なりたいんです」の、

話から急に変わったので、びっくりしました。

今日は総悟くんの画像貼ります。久々に・・・。









僕、画像載せるとき。
同じ種類のそろえなきゃ気がすまないんだよね。

無理。

March 19 [Thu], 2009, 13:09
ほんとに、馬鹿な質問なのですが・・・。


アイコンってどうやって付けるのですか?

一応、アイコンの付け方を見たのですが・・・意味不明で・・・。


誰か教えて下さい!お願いします!誰かこの馬鹿に教えて下さい!


コメントお願いします!

雲雀と骸、君ならどっちを選ぶ?バトン

March 19 [Thu], 2009, 10:00
女子から目線で・・・。

雲雀と骸、君ならどっちを選ぶ?バトン
Q1 まずは、雲雀さん。朝起きると雲雀がいた、反応は?
きゃーびっくり!気絶する。
Q2 雲「やぁ、おはよう。朝ごはん、作ってみたけど食べるかい?」焦げが目立つ料理
うまそー!特にその焦げがうまそー!(≧∀≦)
Q3 雲「も、文句はいわないでね。これでも頑張ったほうなんだから…」ツンデレな雲雀
文句なんて言わねぇーよぉー。可愛いーwww
Q4 雲「ねぇ、頑張ったご褒美…とかはないの?」じりじりと詰め寄り、髪をいじられる
ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・。
Q5 雲「冗談だよ。僕は学校があるから、君も早くいきなよ?」そう言って、立ち上がった
ハァーハァーハァーハァーハァーハァー。
Q6 雲「……でも、さ。やはり、欲しいな」身を近づけて、頬にキスされた
ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・。アッ。
Q7 雲「可愛いね…。じゃ、またね」学ランを翻しながら、立ち去っていく
かっけぇーwww
Q8 次は骸さん。朝起きると骸がいた、反応は?
ウソっ!?気絶してまた眠りにつく。
Q9 骸「クフフフ、おはようございます。朝ごはんを用意したので、食べますか?」豪華な食事を用意してくれてた
ご、豪華っ!うまそー!
Q10 骸「全部、食べてくださいね。朝早くから用意してあげたんですから」嫌味交じりに朝食を進める
うっ・・・。いや。む、骸様の豪華な料理だ。全部食べる!
Q11 骸「まぁ、冗談ですよ、朝からこの量はきつい。その代わり、ご褒美をください」料理を手に近づく
ご、ご褒美ぃぃぃぃぃー!?な、なにを。
Q12 骸「クフフフ、今日はここまでにしてあげますよ」そう言って額にキスをしてくれる
わぁっ!
Q13 骸「そろそろ戻らないと、クローム達が起きます。なので、次来たら、貴方の全てをいただきます」帰る骸
気絶っ。
Q14 さぁ、貴方はどちらと、朝を迎えたいですカ?
はっきりしなきゃいけないところですが・・・。選べません・・・。
Q15 では、誰かに回したいですカ?人数は何人でも
フリーで。


やってみて下さい。

3月17日。

March 18 [Wed], 2009, 10:50
こんにちわ。
暇で暇でしょうがない紅麗です。

そつぎょー式、昨日でした。
前日、卒アルもらいました。
毎年、寄せ書きはヘルメに書くんですが・・・。
今年は卒アルに寄せ書きする人がとても多かったです。
ほかにも、ハチマキ、もちろんヘルメ、あと・・・ランドにとか!?
僕もいっぱい卒アルに寄せ書きしてもらいました。

そつぎょー式。
卒業生にゅぅーじょぉぉ!
っと、言われて入場すると・・・、
僕の親がカメラを向けて
ぶぅーんと、左から右へずっと僕を撮っていました。
むかつくうざい目だけで見ろ撮るな
保護者の中には着物まで着ている人がいました。

国歌斉唱。
キタァァァァァァァー!
卒業生が一番歌わなきゃいけないのに、
いっっっっっっちばん関係の無い一年生のほうから。

きぃーみぃーがぁーあぁーよぉーおぉーわぁー!((ムダに声デカイ。

って、一番聞こえる・・・。
6年生誰一人として歌ってない。

次、卒業証書授与。
隣の子が、

やばい、むっちゃ緊張するぅ〜

とか言ってた。
ごめん、なにに緊張してんの?分からないんだけど・・・。
とか思いながら僕の足むっちゃふるえてるんだけどね。アハハ((実は自分もかなり緊張。

そのあと、
いろいろあってすべてしゅーりょー。疲れた。

みんなで思い出写真撮って。ほんとにすべてしゅーりょー。

そして今日から。






春休みぃ〜!
でもマジで暇。マジで暇。

宿題出されたけど、やってられっか!


ではこのへんで^^

まんが。かうぞ。

March 15 [Sun], 2009, 12:33
今年で卒業されるやぷみの方。

卒業おめでとうございます。

小6、中3。高3まではいかないけど・・・。
中3の方が一番多いですよね。
僕も今年で卒業です。
中学へGO!まで、あと何日もあるんですけどね・・・。

というわけで、町内の
6年生を祝う会」に今行ってきました。

・・・・・、

もらいました。

もらいました。

もらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

図書カード1000円分2枚。

やったぁぁぁぁぁ!

毎年あるんですよ。
卒業する人は図書カードもらうのです。

漫画買うぞ。
いっぱい買うぞ。

ではまた^^

ジャンプの感想。やめておきます・・・。
みなさん、先言われると面白くないでしょうから。
見ている人は別ですけど。

ウチのチャーシュー飯です。

March 11 [Wed], 2009, 16:19
台所で撮りました。



いつもはブロッコリーじゃなくてキャベツなんですけどね・・・

アハハハハハハハハハハ。

March 08 [Sun], 2009, 13:01
こんにちわ。

お昼はスパでした。
日曜日のお昼はいつもスパなのです。
口の周り真っ赤です。(゜ω゜)アハハハ

おかね。

みなさん、
お金はすぐ使う派?
お金は大事に貯金派?


僕は大事に貯金派なのです。
なぜか分からないのですが、あまりお金は使いません。
ずいぶんと前の話。昔、ママンに買ってもらったおもちゃを見ると、思ったんです。
このおもちゃお金の無駄だな〜って。それ以来、
買う時、本当に欲しいかどうか、買ってあきないかって・・・思うようになったんです。
それで今は、お財布のナカは何万ほど入っています。アハ
CDとかDVDとかは「買いたいっ!」とは思うのですが・・・。
ママンが「もっと大きくなってからね!」と言いので買えません。

店にも入るな!と言われています。
でも、いつも友と一緒にコンビニ行ってます。
僕は、100円程度のグミやガムを買ってます。
年下の5年生はおさいふに10000万円とか入れてました。
びっくり!そんな大金?小学生が持ち歩くか?

友達は、
親からお小遣いもらって
消しゴムとかノートとか自分で買うそうです。

まぁそれが普通なんだよねぇ〜。ハハハ


ウチの家族が非常識なだけなんだけどね〜。アハハハ

では^^
広告
アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い不倫
名刺
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅麗
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在、
『家庭教師ヒットマンREBORN』
にハマっております。

山本武
雲雀恭弥
六道骸


に、
メロメロ
です。


趣味は
漫画・音楽がほとんど。

好きな漫画

◆NARUTO
◆銀魂
◆家庭教師ヒットマンREBORN
◆黒執事
◆BLEACH
◆RAVE
◆スレイヤーズ
◆デスノート
◆らき☆すた
◆涼宮ハルヒの憂鬱
◆学園アリス
◆桜蘭高校ホスト部

好きな歌手

♪AquaTimez
♪Bunp of chicken
♪コブクロ
♪Mr.children
♪HOME MADE家族
♪湘南乃風
♪ゆず
♪スキマスイッチ
♪mihimaruGT
♪B`z
♪D−51
♪ポルノグラフィティ
♪サスケ
♪T.M.Revolution
♪いきものがかり
♪レミオロメン
♪米米CLUB
♪宇多田ヒカル
♪ウルフルズ(トータス松本)

これでも男子です。
____________

カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。
カカシてんてぇ。

怒。

カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。
カカシ先生死なないで。


かなりの現実逃避。


岸本先生は・・・・・・
岸本先生は・・・・・・
岸本先生は・・・・・・
岸本先生は・・・・・・
岸本先生は・・・・・・

絶対に、ぜぇーたいに・・・・・・
絶対に、ぜぇーたいに・・・・・・
絶対に、ぜぇーたいに・・・・・・
絶対に、ぜぇーたいに・・・・・・
絶対に、ぜぇーたいに・・・・・・


カカシ先生を、

もっと、もっと、もっと

NARUTOにいーっぱい出したいと、

思っているはずだぁ。

こんなところで死ぬはずがありません!!

死なせるわけにはいけません!!

一生最後まで輝く人間だぁ!!



現実逃避。完了。  

by紅麗
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さいきんのお客様
アイコン画像しろ
» ♪TOP♪ (2009年04月10日)
アイコン画像紅麗
» 雲雀と骸、君ならどっちを選ぶ?バトン (2009年04月05日)
アイコン画像紅麗
» どうにかして・・・。 (2009年04月05日)
アイコン画像紅鏡
» 雲雀と骸、君ならどっちを選ぶ?バトン (2009年03月22日)
アイコン画像イオ
» どうにかして・・・。 (2009年03月20日)
アイコン画像紅麗
» 3月17日。 (2009年03月19日)
アイコン画像紅鏡
» 3月17日。 (2009年03月18日)
アイコン画像
» 3月17日。 (2009年03月18日)
常連様
読者になる
ブログパーツ 無料