ホンキとアソビ 

November 25 [Sat], 2006, 21:46

誰に聞いてアソビだって言えるの?
本人に聞いたゎけでもなぃのに「あーぁれゎ2人ともアソビだょ」
って言えるんかなぁー

ぃやね確かにAまでぁの人らゎ遊んでたよ
ぅん

相当彼女への態度冷たかったしね
遊びにも行ってなぃし

でもね今回ゎ違うと思う
まじで彼女のこと愛してるんだなァって
傍からみてもゎかるくらぃ

そんなことぃぅから皆離れてくんだよ?

ぃぃかげん気づいて?


またフラれるんだょ?



またつらぃ思いするんだょ?




なんてバカな女w




ぁなたがもしぁの2人と付き合うことができるならばぁの人たちゎぁなたのことをホンキって言えてる?
考えてものぃぃなょ

近く 

November 24 [Fri], 2006, 21:38


今日。
ケーキ屋さんの講演会がぁった。
その人の話ゎすっごく楽しかったし勉強にもなった。

1番そこでぅれしかったのが
ぃつも以上にぁの人を見れたこと
かっこぃぃなぁー


この2・3年ですっごぃかっこょくなったと思う





ぁたしに子どもができたら
結婚してくれるのかな







強ケレバ生キ、弱ケレバ死ヌ 

November 23 [Thu], 2006, 20:56


THE☆弱肉強食

このコトバ好きだなァ
だってほんとのことぢぁんねヮラ

弱い者ゎ強いものが食す肉となるしかなぃんだょ
社会でも同じことだょ

人間関係でもそぉだょね

ぁたしゎ強い人になりたぃ
弱いものになんてなりたくなぃ

人のしたで一生生きていくのは絶対嫌だ


ぁたしゎ人に見下されるのが大嫌い


ぁたしのココロは冷徹な悪魔だな笑


小悪魔どころぢぁなぃょ

(無題) 

November 22 [Wed], 2006, 16:31
ぅざぃやつなんて死ねばぃぃのに

NAO 

November 21 [Tue], 2006, 21:30
HYのNAO。。。
初めて聞いたとき泣きそうになった。

なんかほんとに共感できるなァって。
ほんとにねNAOみたぃな恋してるんだょ

好きで好きで、でも諦めなきゃって思って。
すれ違ったり、声聞くだけでまた諦められなくなる。
ほんとに大きな片思いだなぁって思ってました。


今日。書こうって思ってたこと忘れちゃったょヮロス
まぁ今度ゎ思いついたら書かなきゃね


今週から期末@週間前。
更新が滞るかもねヮラ
今回ゎまじで頑張る。





人間ってどぅしてこぅゥザィんかなぁー
きえろょ
くたばれ


人殺しが罪ぢぁなかったらぁたしゎきっとクラスの半分以上を殺してるな和良
つか、最近キモィ
天然としゃべってるとぃらx02する
ほんとにゎかんなぃのかょ?
ばかもたいがいにしとけ♪

人間という生物 

November 20 [Mon], 2006, 22:16


人間ってどぅしてこぅ似るのかなぁ

まじでぅざぃょ?
どんだけ似てんの?ぉまぇら
1回ぢぁきがすまなぃみたぃだねぇ−

仲直りしたとかカンチ激しいからぁ
バカかぉまぇ??
すこしゎまわりの様子みろょ
オトコ好きが

男友達と女友達同じてぁほか?
どぅかんがえたって違うだろてw
ふざけんのもたいがぃにしとけ♪



あ−
今日の体育のDVDナバャバス(・∀・;)
風俗でフェ●してもらったことゎ?
ォーラルセ●ク●わ?
ちぁんとゴ●してる?とかどんだけゃて
女子ゎ笑いこらぇるのに必死だたァ

でもなんか最近まじで欲求●満ヮロス
Cヶ月ちかくゃってなぃなぁぁぁ



あっ今日ゎピァノ初合わせだた

今日という日 

November 18 [Sat], 2006, 17:09

今日ゎハンドの試合☆
無事@回戦勝ちましたァ

明日ゎ強豪とだなぁ

骨折するかもね

今日の試合見てて思った`。
25−10−25できつぃのゎゎかる`最初の時間配分が大切だょ
マネから言わせてもらえばね。。。

後半バテすぎ。
明日ゎそこを注意

ぁと、自己中すぎだょ
もっとょく周りを見て


朝ヵラ公欠で、ヒマだった


あー今日一回も見てなぃ
最悪


ハンドももぉすぐで終わりだなぁ


ぁる人たちのゎがままのせぃでね

将来 

November 17 [Fri], 2006, 21:36
今日。11月のはじめらへんに受けた進路適性検査が返ってきました。
就きたぃ職業にゎ一応適正でした。

でも、今考えてほんとにこの職業でぃぃのか?
って思ってます。
ってかホントいまさらだなぁ−

なりたぃのゎなりたぃんだけど行きたい大学が難関校で、今の勉強法じゃカクジツにムリ
これから勉強ぃっぱぃしなくちゃぃけなぃんだけど
やる気がぉきなぃ

どっかでまだ大丈夫とか思ってるんだろぉなぁ

ほんとゎ大丈夫じゃなぃのに



このまま勉強しなかったら
ぁたしゎ落ちぶれると思う



学校なんて



勉強の巣だな

死ぬほど溺れて 

November 16 [Thu], 2006, 21:39
大声で泣けたらどんなに楽だろぉ

大声で好きってぁなたに言えたらどんなに楽になるだろぉ

大声でぁなたと笑えたらどんなに幸せだろぉ

ぁなたにスキって言えなくて苦しい

ぁなたにゎスキな人がぃるんだもね

ぁたしがスキって言っちゃダメなんだょ

迷惑だってわかってる

でもぁたしゎぁなたに

死ぬほど溺れてるの

30 にもなって彼氏がぃなぃのゎ… 

November 16 [Thu], 2006, 18:31
ぉかしぃ!!仕事してぃるならぁるでしょぅ

今日の1バンのつぼ

先生もょくゃるなぁ(●´ε`●)ごもっともだけど笑

今、友達が好きな人がぃてたぶんってヵ絶対両思いなのに告らなぃ。
意味不だし。理由ゎ女ヵラ告るのが嫌。
まぁ確かに恥ずかしいけどぃぃかげん付き合えば!?ッてなりますね(´∀`○)
はっきし言ってそぉぃぅのウザッッ〓
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/id7094061/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id7094061
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日毎日の人間関係に飽きた 思うのゎぃっもぁの人だけ
Yapme!一覧
読者になる