流石にコレはアレなので 

October 04 [Sat], 2008, 17:53
みなみなさまこんにちは。
この度奇跡的放置が続いている当サイトを救出すべく、今月中にサイトとこのブログを消去することにしました。簡潔に言ってしまえば閉鎖なのですが;
しかし実はネットでは生きてるっちゃあ生きてます。声メインではないですけども。
そんなわけでお友達の方々にメールなどで「お前どこいったの」と聞かれればお答えしたいと思いますので、もし行き末が気になっちゃうなーなんて方はメールしてくださいね。
もちろん引き受けたお仕事やサークルは今後も続けていきます。

それでは皆様、今まで本当にお世話になりました。
こんなあっさりなお別れ文ですみません!
というわけで来週にはサイトも消えてるでしょうがお気になさらず!!

移転完了しました 

July 22 [Tue], 2008, 18:26
本家サイトの移転がやっとこさ終わりました・・・
夏休みって、いいですよね(黙れ軟弱者)
それから今サイトでは掛け合いのみのアップとなっているのですが、夏休みなので!!ということで調子に乗って期間限定で少ーしだけボイスコンテンツを増やそうかと考えております。
それから我が姉上様である雪野沙夜様との掛け合いを!また出来ることと相成りました!
ほのぼのしたハイテンションなギャグ全開の台本でもってやらさせていただきます。
ちなみにN的声題様からお借りすることになっています。

さらに!シアンの参加しているボイスコサークル「IRIS」に新しくお仲間が入ったとのことです。
まだ挨拶してないんだよなぁ…ってかどうやって挨拶したらいいのか…
こういうときは沙夜姉さんに聞くのが一番だね☆(ごめんなさい)
そして依頼のほうも着々と録音中でございま(それでもちょっと間を空けすぎている)すので、今日中にはリテイクの渡せるかなー…と思っております。
ただひとつだけノイズが掛かってしまったものがあるのでそれだけは明日になってしまうかもしれませんが;
「オイ何のハナシしとんのじゃコルァ」というそこの方!
行って見たほうが早いかと存じます、というわけでこちらからどうぞ!!リボーンの二次創作のボイスドラマです。

うぉっと早いトコ移転のお知らせしに行かなきゃな…

奥入瀬行きたい 

July 22 [Tue], 2008, 16:16

やっぱ携帯カメラじゃ無理です。スキャナをめんどくさがったばっかりに・・・!
もうバランスおかしくなってるし線がありえなくぼやけてるしでとてもじゃありませんが拡大なんて出来ませんもう。
でもとっさに女の子が描きたくなったんだもの・・・!!
この絵ではミディアムなへアースタイルですが本当はロングで清楚な感じの女の子のほうが好きです。(おっさんくさいって誰かに言われたような気がしなくもないが)
今度はちゃんとスキャナを使おう。

いつのだ 

July 22 [Tue], 2008, 15:14

パソコンのフォルダ漁ってたら出てきました懐かしいなっていうか2月か、そうなのかレベッカ(誰だよ)。
でもこれフォトショの文字ツール練習用にと思ってお笑いみてバカ笑いしながら作った記憶がありますね。何思ってもないことイッチョ前に書いてんのかねコノヤロウ!

というわけで次回からは長さイメージであと4ミリくらい良い感じのをアップします。絵で。
でも上の写真と↓の自画像と比べたらやっぱり風景ポイントによって上の写真のほうが勝る。妙なこと書いてあったとしても圧勝できる。

コレ飛んでるんだ、跳躍してるんだ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シアン
読者になる
中学三年生、まだまだ中学卒業したくありません大人の階段上りたくありませんな今日この頃です。
夏休みってやっぱりすぐには宿題に手をつけるなんてことしない、出来ない。
…ですよね?あれ?

アップルサイダーというサイトを運営中です。
リンク集から飛べますがイラスト・声関連のものが苦手な方は体調を崩しかねないのでご遠慮くださいね。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙夜
» 移転完了しました (2008年07月23日)