今週末も行きますよ〜(^-^)/

November 07 [Wed], 2012, 18:09
DJOも終わりちょっと一息かなぁって訳ないでしょーツもやりつつイベントも盛りだくさん9金JPOPCD最新版プレゼント恒例月一になってますが今回はとうとう掟破りやっちゃいましたもらえばわかります是非、秋のドライブのお供にCD連れてってあげてね10土100対100コンパ秋物語とうとう今週土曜日に迫りましたコンパと言いますがDJ陣もさらに追加でパワーアップしましたCLUBで楽しみつつ男女200人が出逢う夜5日裏バイト現在の予約状況男子96名女子74名となってますお考え中の方はお早めにマイケルまでさぁ今週末も楽しくなると思いますと週末前に今日と明日はいつものお客様感謝DAYーツたっぷりDAYなんで皆さんお時間あるとこで遊びに来て下さいねお知らせでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id5apo751i
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/id5apo751i/index1_0.rdf