グランディスオオクワガタとあづあづ

May 18 [Wed], 2016, 21:18
おじさんがこの1ヶ月ときどきしんどそうな感じになってきた。家で何かあったのかもしれない。話しは変わるが、10年前の彼の弟は大変良くしてくれた。懐かしく感じるな。
金沢さんは年中心にとどめていることは、朝起きたら味噌汁を3杯飲むという習慣です。ポットのお湯はああ見えてプラスに働くと先生が言っていました。
人生の折り返し地点になると制服を着ていたころのほとばしるような情熱がどうしてか出てこなくなったことを気づいてきます。若いころを思い出すためにも精力サプリは我々の年代には存在するのです。いかがわしいものではありません。
夕食後に僕はかみさんと1回だけの仲良しなことをしてみました。結果として物事を前にすすめるのが難しいとわかりました。歳も歳だからな。そんなことは百も承知と相方から優しい言葉をかけてくれました。
疲れが残っている時にはやはり全部の力を出していくのは厳しいかもしれません。体力があるときに限りある力をフルに使う準備しておくことが今考えることでしょう。
青汁を飲むのは初めてだ。サプリは正直数十年前には嫌煙していたけど、それなりの年齢になると飲まないと、と思っている。1ヶ月しか試していないがかなり効いていると思う。
彰浩にはむかしおごってもらったな。私も父にはしてあげることがあるんじゃないかな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/id3eufticla0l0/index1_0.rdf