わーっ 

2010年05月19日(水) 22時55分
お芝居したいよー


ひとりで台本読んでもつまんなーい


掛け合いがしたい!

るんるーん 

2010年04月11日(日) 19時09分
前回の日記から約1ヶ月です(・∀・)

あかんねっ







夢を叶えるための勉強しながら

バイトバイトバイトの毎日

でもぜんぜん辛くない♪






ほんとに

しあわせです(*´ω`*)




いろいろ

頑張ろうって思うよ!


ありがとう。 

2010年03月08日(月) 4時06分


別れました


18にち 

2010年02月18日(木) 2時50分
5ヶ月突破だよ(・∀・)


時間だけが流れてるよ。









卒業して落ち着いたらケジメつけます。


自然消滅だけは絶対に嫌だからちゃんと言うよ。
それから、できれば友達に戻りたい。
それが調度いい距離なんだと思う。



喧嘩した訳じゃない。
嫌いになった訳じゃない。
でももうダメだと思う。
うまくいかない。


たくさんたくさん悩んで考えて出した答え。


ホントはちゃんと話し合うべきだったと思う。
でも、(言い訳になるかもしれないけど)そんな事できるような状況じゃなかった。


自分勝手かな?

でも

決めたから
もう悩まない
クヨクヨしない


終わりにします。





でも感謝してます。





大好きだったよ!


??? 

2010年02月09日(火) 23時46分
ほっ?
海外行くかもってどゆこと?笑

なんも聞いてないんですけど(´・ω・`)


メール返ってこないし。


まったく。


気まぐれすぎ(笑


ほんとにもー

どこまで本気かわからん



やっぱり謎だよねー(笑
なぞなぞ〜



どうするかな〜(´ω`)

あけおめ 

2010年01月07日(木) 16時55分
新年早々
風邪でダウン↓↓

38度台うろついてます(´・ω・`)


実家帰って来て緊張ほぐれて、今までたまってた疲れが一気にどーんと出たのかな(°ω°)


成人式までには何とかしなきゃ!!


昨日 

2009年12月24日(木) 7時16分
友達とイルミネーション見に行ったよ。












一緒に見たかったって思ってしまった。


おかしいねー。
声聞いただけで逃げ出したくなるのに。
もう別れたいって思ってるのにはずなのに。
なんなんだろう、この変な感情は。

やっぱり好きなのかなー…?




ついこの間、3ヶ月突破しました。
もちろん、連絡はとってないけどね。
もう3ヶ月かーって思った。
長いのかな?まだまだ短いのかな?


これから大変な時期だから距離を置こうって言われて、ホントは嫌だったけど強がって了解してしまった。笑顔で。

あの時ちゃんと言えばよかったのかな?

いつも本音が言えない。
意地を張ってしまう。
…そして後悔する。
かわいくないよね。


だけど、そっちだって相当意地っ張りだと思うよ?カッコつけだし。
知ってるんだよ?ホントはさみしがりやだって事。友達からいろいろな情報が勝手に入ってくるんじゃボケ。
ツライなら少しくらい頼ってくれたっていいじゃん!!なんにも教えてくれないし。
心配かけたくないから?は?それカッコイイと思ってるの?


私…立場ないじゃん。




…て、言えればいいのにね。
なーんで言えないのかな…?
でも"精神的にほっといてほしい"、なんて言われたらさ…チキンな私には無理だよ。
そっちからの連絡待つ事しかできないよ。


ま、とりあえず今日は友達とクリスマスぱーちーで楽しんできます♪♪

ダメかな(´・ω・`) 

2009年12月02日(水) 20時50分
別れたい(´∀`;)
へへへっ…



もういっそのこと振ってほしい。


ありゃりゃ 

2009年11月22日(日) 22時46分
また約1ヵ月放置だよ(´∀`;)


そんな事よりもう11月の後半です。
すぐ年末。すぐ年明け。


頭の中は進路進路進路…


遊びじゃないんだ。
人生かかってるんだ。

がんばらなきゃ。





そして距離を置いてます。

お互い大事な時期だからね。


むかしむかし 

2009年10月20日(火) 23時34分
平成元年10月20日
午後1時13分
3080グラム、50センチで生まれた赤ちゃんは…














今、
こんなんになりましたぁーヽ(´▽`)/~



ハタチになりましたハタチに!!
早ーいっ(°∀°;)





今朝の出来事(・∀・)

目が覚めたらケータイがピコピコしてて、
「だれだよー朝っぱらから…(ρω-).。οΟ」
と、開いてみたら、たくさんのおめでとうメールが!!

一気に目が覚めました!!



学校でもたくさんの人にお祝いしてもらえて…


いやー
ほんとにほんとにしあわせです(*´∀`*)

家族、友達をはじめ、これまで私と関わりをもってくれた全ての人たちに感謝です!!


生まれてきてよかった!!
素敵な人たちに巡り逢えてよかった!!


ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとたん
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ダメかな(´・ω・`) (2009年12月02日)
アイコン画像さと
» 参上!! (2009年09月23日)
アイコン画像みゆ
» 参上!! (2009年09月23日)
アイコン画像まり♪
» 明日から (2009年08月11日)
アイコン画像まり♪
» 感染!! (2009年07月30日)
アイコン画像しずえ
» ぬぅ… (2009年06月09日)
アイコン画像☆望愛☆
» 明日から (2009年05月17日)
アイコン画像まり♪
» 明日から (2009年05月11日)
アイコン画像
» 希望の光が。 (2009年04月19日)
アイコン画像
» セーフ!! (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる