ゴルァ!!!!!!!!! 

September 22 [Thu], 2005, 15:31

ネット開設工事の件、連絡一つよこせねぇのか!!

あぁん!!??

工事費踏み倒すからな。
日中に連絡せぇへんかったらなぁ、
いてこますぞ、ワレ!!!



って怒鳴り散らした。
マジでNTTに怒鳴り散らす大人気0のサガチ。
いや、でも本当に対応遅くて本当どうかと思う。
こちとら急いどんじゃ、ヴォケ!!!!
……本性が…(笑)


昨日も仕事、しんどくて脱走したかった。(涙)
DVD買いに行けてない…
覚さんを拝みたいのに。
あわわわわ。


覚、覚言ってたら知人に言われた↓orz


知『どこがいいの』

サ『あのね、(以下20分に渡り力説)』

知『あんた、結婚出来ないね……』


( ̄□ ̄;)!!
みなまで言うな。
するつもりも無いが、してくれる殿方もおらんがな。



最近、いまさらポストペット再熱中。
名前は『ルッコロ』です。
携帯アプリでやってます。


だがしかし



まわりに居ない…
ポストペットユーザーが!!!!!
PCサイトの方は、普通のメールアドレスとポスペも乗せとくので誰か、やりましょう。(淋しい奴)


仕事まで一眠りします。

思案、胸中。 

September 21 [Wed], 2005, 18:46


ガゼの『飼育れた春、変われぬ春』を聞いてます。
これが一番、好き。
友人U宅でプロモ見たら、綺麗でした。


何げにガゼさんは、悪友會あたりから、音源だけ購入してました。悪友會に入ってた『絲』という曲が気に入ってから、ちょくちょく買っておりました。
ちょうど当時は居た(泣)恋人とうまくいかず、別れ際に聞いたら歌詞がスマッシュヒットしてしまいまして……なんか久々に聞いたなぁ。


そんな訳で、(どんな訳だ)


今は仕事に行く前に、大音量で『絲』聞いてますが、切ないなぁ…


『思い出すのはいい思い出ばかり 
今思えば幸せ過ぎて 
何もかもが遅いけど 
君に出会えてほんとうに良かった』


うーわー。
グッサリきました。
はい、ぐさっと。


昨日仕事の途中に、悲しくもないのに涙ボロボロで泣いてしまった事、思い出しました。
ギリギリ目一杯だった様です…。
帰り道、久々に聞く電話の向こうの癖のある声と、関西弁が優しくて、涙が止まりました。


心の隙間、って何しても埋まらない。
本当に埋まらない。
やるせない思いは、行き場が無いけど差し込む一筋の光があったら少しは笑えるんだなぁ、と。



そんな事、思いました。

お絵描き 

September 20 [Tue], 2005, 19:14


ボツになってしまった
そんな、るかさま。

絶賛更新中 

September 19 [Mon], 2005, 2:11

仕事の無い日はSSばかり書いています、ヒキコモリのサガチです。


PCサイトのデザインもだいぶ出来ましたが、まだ納得いかず。ネットに接続したらもっとパワーアップさせようと思います。そっち用のSSも執筆。(笑)


久々に、ラルクの『DUNE』聞いてるんですが……


良いね、やはり。


懐かしいよー。
ハイドさん、歌、すごく綺麗です、やはり。
感動してしまいました。
何年も前の作品でも色褪せてない感じが。音も繊細で綺麗。聞き入ってます。

仕事どす。 

September 14 [Wed], 2005, 18:59

これから仕事です。
行く寸前までPV見ていました。めあ様のです。


ふと、思うとですね、
サガチとめあ様の出会いは、犯行期あたりの頃、存在を知りました。その時はあまり興味は無かったんですが、後に友人から『勿忘草』と『絵空事』の入ったMDもらって曲にハマりました。
でも、メンバーさんにはあまり興味は無く、ひつぎさんだけは知ってました。
ケラとかに出てたのも記憶してます。


で、当時追い掛けていたバンドの対バンでめあ様を生で見て、



さきとさん、萌え



になりました。
ちなみに、よみさんに関しては『小さいなぁ!!!』って感じでしたね。
それからは音源を買う様になりました。ライブには行かずに。曲、好きだったんです。
そして月日は流れ、本命盤解散…その後、めあ様に行く様になりました。



そして今では、るかさん贔屓。(笑)色々インタビューとか読むにつれて、スルメの様な、るかさんが大好きになりました。よみさん、にいやさんも欠かせませんが、あの五人が一番好きです。(笑)



今では欠かせない存在、それが、めあ様なんです。
早くライブ行きたいな。

久々、黒夢。 

September 13 [Tue], 2005, 16:25

今、黒夢聞いてます。
久々に清春さんの声。
良いね、やはり好きですね、清春さん。
しかも、『Mind BRAKER』です。懐かしい、かなり懐かしい。勿論、Sadsも好きで何度もDVD見ました。


自宅パソコン、早く繋いだらPCサイトも立ち上げようとか思ってます。携帯サイトとは別内容にしようと、今からサイトデザイン考え中。
あ、勿論、めあ様のSSサイトで趣味嗜好は変わりませんが、携帯サイトとはまた違うものにしたくて。


早く工事してくれ。
頼むよ、マジ。


画像は昔描いたひつぎさん。アルティメ見ながら。

仕事。 

September 09 [Fri], 2005, 22:45


うーわぁ。


だるいぞ。


仕事〜。

新制サガチ。 

September 05 [Mon], 2005, 17:58

髪色真っ黒にしてみました。さらば、金髪。
仕事頑張りますっ。

めりー!!! 

September 05 [Mon], 2005, 0:06

何げにテレビつけたら
なんとメリーのCMがっ!!
しかも結構長めにやってたもんだから見入ってしまった。今度買おう。
何げに曲好きで、ちょくちょく聞いてましたが、今だにメンバーさんの顔と名前が一致しません。(汗)

だからね、だからねってば。 

September 04 [Sun], 2005, 15:28

サボり病は再び発生。
メア様のライブしか生きる目標のないサガチは…部屋も汚い。なのに、絵を描いてばかり。もう無理。


てな訳で、メア様流しながら最後のお金はたいて、腹拵えしてますね。
キンパ真っ黒にしてやろうかな、もう。ちょうどツートン用の黒あるしさぁ。もう変えなきゃだめだよ、自分を。改革だね。改革。
てか、まず部屋片付けよう。昨日、ゴキらしき影を見た。


マジ無理。
引っ越し決定。


借金してでも部屋出てやんよ。もう無理。マジで無理だ。(゜_゜)(。_。)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる