サンプル 

September 04 [Wed], 2002, 23:21
今日もきたよ( ̄m ̄#
さいきんはインターネットで化粧品のサンプル応募に凝ってます。
1回分のみのところが多いんだけど、
中にはちっこいボトルとかチューブもののとこがあって
それだとカワユいし得した気分でうれしいんだな〜♪

ちなみに今日きたのは画面上のフローチャートを答えていって
その結果、その人にあったものをサンプルでくれるというもの。
フムフム、まどの場合は・・・
「ノンオイル???」
オイルは必要ないってこと?
あの〜、Tゾーン浮いてます?( ̄□ ̄;)

温泉へ行こう 

September 03 [Tue], 2002, 23:18
緊急規格〜♪☆
来週は温泉グルメ小旅行へいくことになったよ〜♪
まだすごく暑くて温泉って変なんだけど(笑
どちらかというと料理が目当てサ。

あいかわらず食欲出ずの毎日。
やっぱりすっごくおいしいものぢゃないと
食べる気がしないのかも・・・
とか自分勝手な思い込みですね。

んでもって渋くてマイナーな嬉野温泉へGO
してきましゅ。
もち、部屋食でしゅv
お、お夜食もあるらしぃワクワク〜♪
で、セコクたった1泊(笑

ちなみに今日の夜食べたのは
ごはん抜きで
モズク酢にちっこい魚のお煮付けと発泡酒。。。
お、おやぢぢゃん(−。−)
でも、モズクっていいらしいよ。
フコイダンって・・・あるある大辞典見た???

走行距離・・・44001 

September 02 [Mon], 2002, 22:26
今日、指のツメが2本も折れてしまって
少し憂鬱なまどです。
指が、見た目不ぞろいになっちゃったよ〜
(T▽T;)あははは...
折れやすくなってるのはカルシウムが足りてないのかな???

さいきんお気に入りのCMは「アイフ△」☆
めっちゃカワイイv
ロングコートチワワ♡
欲しいよ、ぎゅぅぅ〜って抱きしめたいです!
(つ、つぶれるよ!?)

そうそう、くるまクンの走行距離44000突破しました。
これからもガンバレ!!

1周年〜♪ 

September 01 [Sun], 2002, 2:13
今日でHP歴1年です。
前回のリニューアルからまだまだひと月しか経ってないけど
思いきって再度リニュv

前回のTOPはお借りした素材を使っていたから
それなりに出来ていたつもりだけど、
今回はがんばって全部まどのお手製なんだ*^^*
ちょっと退化した気がしないでもないケドね。
でもでも自分では満足!
せっかくの自分のサイトだから、
できるだけ自分色になるように、
2年目からはがんばっていきます。vvv

ところで、日記変えちゃった☆
だって前のは色々と使いにくかったから(;^_^A アセアセ
大した日記ぢゃないのに文句ばっかり一人前なのでしゅ。
ゆるちてねん(笑

画像:台風のあとの夕焼け>>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id1207
読者になる
2002年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる