意味はたくさんあるよね

February 01 [Tue], 2011, 9:32

おはようございます
なんだか駄目っす・・・
いやはや何だろうね
色々考えてしまいますね
やはり人間との会話は苦手かもしれないですね
「意味」的なものでいつも病むなぁ
見境なく言われるとどうしたらいいのかわからんくなる
"その時だけ"だったら受け止められるし
軽くスルーなんていうのは慣れてるんでいいんですけどね
いつも言われるとどうしたら返したらいいものかって言うね
一番嫌いなのが「俺は好きなんだけど貴方はどうなの?」
っていう返しが嫌いですね

別にそういう感情無いのに「わたしも好きよ」なんて言えないじゃないですか
去年あたりそういうのが多くてうざかった
今年はあまり人間と距離を縮めないようにしないとな
まぁそういう風に言われても逆に「好きでもないのに好きだと言われて嬉しいのか?」
って聞き返しますけどね
期待とかそういうのは一番させたくないからね
そういう意味では分かりやすい人間ではあるとは思う
素直っていうか何と言うか・・・

まぁでもアレよね

俺に好かれても俺、情緒不安定だから迷惑しかかけないっていうwww
まぁだからこそ恋愛できないんですけどねwww
好きでもねぇ奴とそういう関係も嫌だしなww
好きなだけじゃ付き合えないってこういう事なんですね、元彼さんwww

まぁ俺は相手が病んでようと振られるまで一緒にいるタイプだけどなwww
もし相手が「離れたくない」って言えばそれで離れる要素は無くなるしなww
好きな相手だったら何でもしてあげたくなると思うんだ
どんなに疲れててもさ

まぁ俺はそんなタイプですが、好きになる人は大体健全者、ノンケなので
俺から身を引くことが多くなりました、どうも有り難う御座いますwww
その人との関係が切れるよかマシだと俺は思ってますwww




まぁそんな感じでいつもと同じことしてたら若干元気になってきたかもだなぁ
楽しいリプライとかもあるし放送もありがとう御座いました


早く仕事辞めて恋愛してーなー
リア友恋愛意外でもリア充だよな・・・
幸せ分けて下さいwww
早く返したいが体と感情が比例しない今日この頃www

ちょっとプラス思考な俺
癒しがあると楽になりますね

小学3年生前後のロリかショタと毎日ちゅっちゅ出来たら頑張れるんだけどなwww
あんなに可愛らしかった優華ももう12歳以上になってしまったのか
おにぃさんは悲しいよ・・・
好きな人と出来たら一番ですけどねwww
まぁそんな感じっす


やっぱりたるほいの話が大好きな俺より。

P R


_Twitter







メールフォーム

TITLE


MESSAGE