移転します。 

March 05 [Sun], 2006, 20:57
突然ですが、移転します。

お引越し先

とりこし苦労 

March 02 [Thu], 2006, 23:59
昨日、詰め物が欠けてしまったとかほざいた楓death!!

てことで、歯医者行ってきたよ。
んで診てもらったの。
そしたら・・・・・・


次に治療するところを仮に詰めてあっただけであって、別に放っておいても大丈夫


だったそ━━な。





ハァ?(まちゃまちゃ風と言いたいところを、あえて柴犬風といおう






何やってん・・・・
とりこし苦労かい!!!!
でも、折角なんで治療してもらいました。

うん、この方が違和感なくてえぇわ。

ヘアピンを付けたまま寝てしまったアタシはネ申 

March 01 [Wed], 2006, 23:27
3月DAZE!!!!!!
早いね━。
あっという間に3月ですよ。
今日はアンカフェとHeaRtの新曲が出るねんけど、買うのはおそらくもう少ししてからのような希瓦斯!!


あ、今日も歯医者行ってきました。
虫歯詰めてもらったのはいいねんけど。。。。

詰めたところが欠けてしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも欠けたのが治療して5時間後。。。。。





お金無駄やけど、明日の午前中にもう1回行ってきます。

よかった━!!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:59
デジカメちゃんと動いた!!!!!!
充電がちゃんと出来てなかったみたいです(´Д⊂グスン


これでいっぱいこさtt(ry撮るぞ!!!!













(*´д`*)ハァハァ

うお━━━━━!!!!!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 23:59
言うたった。

店長に「辞めます。」って言うたった。

でも、前言うたような事は言えるわけないので、「就職決まりました(笑顔)」って嘘ついたった(爆

バックレだけはしたくなかったからな━。

ホンマ言えて(*´Д`)スキーリ

ありがとう!!!

バイト辞めたい時スレ!!!!!!





次、探さなきゃ。

スンスケvsロッテvs歌笑のJDA 

February 26 [Sun], 2006, 23:59
ちょwwwww
漏れどっちも応援したおwwwww
塚、漏れが見始めたら、タイミング良く西岡キタコレwwwwww
うはwwwww
漏れ大☆物☆波☆動受けまくりんぐwwwwwwっうぇwwwwww


スンスケもガンガッテたね(・∀・)
GJ、GJ!!!!!!!!!
漏れはますますサブマリンの魅力になっちゃうよ━(笑

ここで“アルシンドになっちゃうよ━”を思い出した貴方は確実に漏れと同世代です。

あと関係ないけど個人的には西岡vsスンスケが見たい(笑
紅白戦とかやったら見れるかもしらんけど。。。。。
まず無理やなorz


8時半すぎ、歌笑にJanne出るからチャンネル変えた。
やっぱり、ka-yuのことに触れてたし(笑
でも実際の話、youちゃんも西高におったのはわずか3ヶ月よ。
いや、冗談抜きでマジな話。
んで、定時制の高校に逝って・・・・

留    年    し    た

らしい。
ちょっと前に聴いたラジオで言うてたわ。
いつやったか忘れたけど(笑
ちなみにka-yuは工業高校に行ってました(ハァト)




かなたそからバトン貰いました。
題して『あいつバトン』
興味のある方だけ、ど━ぞご覧津田さい。

どっからど━見ても西岡日記な希瓦斯!! 

February 25 [Sat], 2006, 23:59
今日、西☆岡スタベンやったorz
今日もムネリン&西☆岡の男前二遊間コンビを期待していたのに(笑
さらにイチローとの1・2番コンビもorz
でも、ベンチからも大☆物☆波☆動は出まくりんぐwwwwっうぇwwww
けど松坂が調子今ひとつでホームラン打たれた↓↓
球数も多かったし。。。。。。
だ・・・・大丈夫かしら?


TV中継終わってからの話。
実況板によれば西☆岡とこさっちがラブラブしてたらし━ね。

ままままじかよwwwwwww
見れなかった漏れクオリティヒクソングレイシーwwwwwwww
こさっちとラブラブwwwwwww大物テラウラヤマシスwwwwwwwwww
でも親衛隊の皆様&防御隊の皆様&公認の漢様が怒っていないかどうが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ま、え━━ことよ(笑


明日は対千葉ロッテ戦。
しかも日本代表の先発はスンスケ。
どっち応援したらえ━か分からんやんけモルァポルァ!!

W━B━C━!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:59
CCBと間違ったそこの貴方は確実に20代death!!!!!!

ども。
楓death!!!!
昨日は愚痴ってゴメンよぉ(´Д⊂グスン
いやぁ・・・・
どうしても言いたかったもんで・・・・


それはさておき・・・・・



WBCエキシビジョンマッチ



ですよ。
今日からですよ。
漏れ早速見た( ^ω^)

ちょwwwwww
西岡wwwwww
藻前活躍し杉wwwwwww
大☆物☆波☆動で3打数2安打2打点wwwwwwっうぇwwwwww
今日の西岡マジ大物wwwwwwwwwwww


んでね・・・・
んでね・・・・
ピッチャーが地味様に変わったじゃないっすか。
確か6回か7回くらいやったかなぁ?

投手:清水(直)
打者:清水(隆)





うわ━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
地味━ズキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!







って思ってしまった(笑
でも、そこで放送終わりやがったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ヲイ!!!!!!

モルァポルァ!!


でも、さすが地味━ズだな(笑



続きにJDAの素の話に軽く触れてます。

ど━しよ━??? 

February 23 [Thu], 2006, 23:59
ハァ・・・・・・

最近、バイトやめたい病が発生・・・・。
やめたい理由は、最近都合のいいようにしか扱われてるような気がするから。

なんかさぁ・・・・
いきなり店長から電話掛かってきて、『今から来れる?』ってことがしょっちゅうやねん。
今日もやったし・・・・
塚、今月に入って3回目・・・・

もうホンマいやや・・・・・・・・・
こっちにも都合ってもんがあるねん・・・・・・・



店長自体はえぇ人やし、仕事の内容にも不満はないから辞めにくい!!!!
どーしたらえぇんやろ?
めちゃめちゃ悩むわぁ↓↓

何て言うて辞めよ?






とりあえず、【就活に専念したいから】でもおkかなぁ?

あの日なんdeath!! 

February 22 [Wed], 2006, 23:59
2月22日。。。。
2月22日と言えば、あの日death!!!




ネ兄JDA初ワンマン






初めてJanneが羅犬やった時はまだファンじゃなかったけどね(爆
漏れはDearlyからのJanne厨なんで(笑
なんかね・・・・
kiyo風呂情報によればね・・・

yasuが感電したんだって。

ちょwwww
yasu大丈夫なのかよwwwww
よく死ななかったな(ワロス
きっとガイコツちゃんが見えたんだろ━━な(笑





毎週水曜日は歯医者の日。
ってことで今日は前歯を治療しました。
虫歯がひどかったから、麻酔やられたし・・・
しかも結構ひどいらしいから、最悪の場合、神経を抜かなアカンねんて。

ハイ、漏れ死んだ(爆
そして、イ`!!!!!!!!
P R
楓たそ
名前*楓

性別*♀

年齢*ゴリ&テラ&正太郎&北野君&神内君世代

住まい*つんく♂や中川家と一緒のとこ(要は大阪)

鴎贔屓*31、13、18、7、1、16、69

鷹贔屓*14、66、6、96、34、26

他贔屓*Bs50、E8、T29、T18、G19、C50

好盤*Janne Da Arc、シド、アンティック-珈琲店-、雅-miyavi-、ハート
コメントトンクス
アイコン画像KAO
» スンスケvsロッテvs歌笑のJDA (2006年02月28日)
アイコン画像楓たそ
» うはwwwおkwww (2006年02月05日)
アイコン画像◎Ayumi◎
» うはwwwおkwww (2006年02月04日)
アイコン画像◎Ayumi◎
» キャンプスタート (2006年02月03日)
アイコン画像けい
» ホークス特集 (2006年01月23日)
アイコン画像楓ちゃす
» 今年一発目(コレだけ見るとある意味エロイ) (2006年01月10日)
アイコン画像ちび
» うはwww (2006年01月06日)
素敵ブログ集
鷹でメロなリンク

西條さん
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id-s_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる