あららら 

January 20 [Fri], 2006, 22:51
なんだかアクセス数が結構あるのに全然更新してなくて本当ごめんなさい…!
えーと最近はメルマガでも言ったとおり、ダブルスクールをするために学校(?)探ししてます。パンフレット見て吟味中でございます。

フォトショとか使いこなせるようになりたいなぁー今全然だし。今のは簡単なバージョンのソフトなんですけど、それでも使いこなせないってマズイ(笑)
元からパソコンいじったりネットやったりするのは大好きなんで、出来ればこっち系に進めればなぁって感じです。

えーーもうすこしでシドのシングル発売だよー!!めっちゃ楽しみ。ライブも早く行きたいよーでもシドのライブの前にバンプのライブに行ってきます*お姉に引っ付いて(笑)
今年はシドのライブ行くためにお金貯めるどーーーー!

バイト三昧 

December 23 [Fri], 2005, 21:33
もう明日クリスマスイヴじゃん…明日も明後日もバイトだから関係ないけど(人´∀`)♪
学校終わって年末まで休みが2日しかないって何かおかしい。

そういやミスチルの名古屋ライブ2日行ったんですけどやっぱ良かったー(●´ω `)
2日目は雪のせいで大変だったけど…名古屋ドームからドーム前矢田駅に歩くだけで1時間半くらいかかったしね(苦笑)
しかも地元の駅着いたら雪めっちゃ積もってておかん車出せないから、お姉と歩いて家まで帰りましたー。途中までおかん歩いて迎えにきてくれたけど。いやーあれは疲れすぎて逆にhighになったなー。
それは置いといて、やっぱ曲良かった!くるみ今までそんな聴かなかったけど生で聴いてめっちゃ好きになりました。あとはモンスターが気に入った(笑)1番新しいアルバム聴いてなかったから1日目曲分からなかったけど、2日目聴いてかなりキた!ちょっとあっち系なんですよあっち系。あのー私の好きなジャンルね。

シドのライブまでまだまだあるよー…なんか凹むなぁ〜
25日も30日もバイトだし。なんかここまで犠牲にしてバイト入らされるのって意味が分からんのだけどん。まぁ来年には辞めるや。髪の毛もっと明るくしたいし。..。.:*

さーMステスペシャルもそろそろ終わりやな!ビデオ巻き戻して見れなかった青春アミーゴ見なきゃ!ヽ(*゚∀゚)ノアッミーゴ!!

ながのー 

November 21 [Mon], 2005, 13:55

いまさらだけど長野楽しかった。今までで1番近かったなー。ライブハウスもちっちゃかったし(笑)

これからはあの距離で見れることなんて無くなるのかな。そう思うと最後にいい思い出出来て本当良かったって思う。

NHKも盛り上がるといいね!ガチャチャ楽しみだ*

かなざわー 

November 16 [Wed], 2005, 22:24

金沢おわったぜー
疲れた疲れた…大体4〜5列目センターあたりうろちょろしてました(*´д`*)

もう押しがすごいねー久々にシド前で見たからビビった(笑)いつも後ろやし。でもめっちゃ楽しかった!!久々にヘドバンしたし、逆ダイも激しいのは久々でした。

にしても金沢寒かったーなんだこれって思いましたよ。
でもライブ後めっちゃ暑かったから帰りAZホールから金沢駅近くのホテルまで歩いて帰りました。
電話でありえん!って言われたけど、行きのバスで道見てたし余裕でした(*´д`*)何気に私一回通った道忘れないんですよね。野生の勘かな(笑)

早くお風呂入って寝ないと明日死んじゃうな。なんか全身痣だらけになってそう(笑)

そういえばさっきコンビニでラーメン買ったんやけど、店員さん明らかに新人さんで…
あ…温めてくれなかったんですけど…!!!!どどどどうしよう!!ツユが寒天状だよ!!!

あーりーえーーん

野ーブーター 

November 12 [Sat], 2005, 22:15

このプーさん無い方が可愛くない?(酷)

今日野ブタをプロデュースはじめて見ましたーなかなか面白いかも。来週も見れたら見よっと。

まだしらさぎとしなのの切符買ってないよー!!やばいかな…ギリギリ始動なもので動けない(笑)
ホテルはさすがにやばいと思って取ったけど…3000千円くらいのとこに泊まろうと思ってたんですけど、おかんが「差額出すからもうちょっとちゃんとしたとこ泊まって」って言ってきたんで2倍のお値段のところに泊まることになりました(*´д`*)

しかも往復バスで行く予定だったけど学校サボるなと言われてこれまた差額出してもらうことになりました…おかんこんな計画性のない馬鹿な子供でごめん。でも次のツアーも絶対半分は回るよ私は。

今エンタの神様見てるけどタカアンドトシやっぱ面白い!!(笑)(笑) 一人で爆笑したー。私って淋しい奴。

あぁぁぁあ!!! 

November 06 [Sun], 2005, 15:17
やっとレポート終わったぜこんちくしょう!!

なんか日記サボってばっかですねーごめんなさい…
ツアレポUPするべきか迷うなー需要ないけど後々読み返すと楽しいんだなこれが(*´д`*)

お金計算魔 

October 22 [Sat], 2005, 22:23
けちけちにシドツアーを乗り切るためにはどうすべきか。

まず、名古屋は地元なんで定期あるし良しとする。で、次は大阪。大阪は電車かなぁ…泊まりじゃなくても帰れる。多分。どうにかなる。
次に金沢。ここは泊まり決定。どうあがいても帰れない。夜行のバスもないし、新幹線ないし、特急電車も終電が速すぎる。よってお泊り決定。
行きと帰りは高速バスで行って、ホテルは超格安をチョイス!おそらく3000yenちょっと。ちょーリーズナブルやね。神。とするとバスは往復割引で6000yenだから…9000yenちょいで金沢は乗り切る!

続いては長野。長野も帰れません。新幹線でも無理やし、有料特急も終電早すぎ。多分夜行バスもなし。
ということで行きと帰りはまたまた高速バスを利用するとして、往復割引で7000yen。ホテルは4000yen以内で収めて、10000yenちょっと。

そしてそして東京NHKホール。ここは祝日なので朝からゆったりバスで。で、帰りは夜行バス!さすが東京だと夜行バスがあって助かる。ここでもまたまた往復割引という神業を使って8160yen。

ここまでの合計は…27000yenちょっとですね。んでここにツアーグッズで15000円ほど加算されて…42000円。

なかなかの出費やなぁ…ここに大阪もプラスされるし。いらないCDとか本全部売ろうかな(笑)
とりあえず無駄使いは出来ないな!本当は福岡と広島も行きたかったのに…今回は諦めたんで次のツアーのために、このツアー終わったらお金貯めよう(本当かよ)

こんな風に毎日お金の計算ばっか。あーあーあーあーお金が欲しいYO。携帯の機種変・新規代に出した8万円戻ってこないかなぁ…本当バカやな自分。


手帳に授業中に調べ上げたバスとか電車とか書き込みまくってあります(笑)しかもぐっちゃぐちゃの字で…みっともなくて拡大出来ませぬ。

染め染め 

October 16 [Sun], 2005, 22:38
只今髪染めてます。昨日久々に切ってきました♪節約のためおうちでおかんに染めてもらいましたよ(゜∀゜)マロンショコラ。なかなか栗っぽいよ。栗。
久々に短くして新鮮な感じです。

今日は朝から夜までバイトでしたー明日は朝一で車校、午後から学校です。学校めんどいなぁ…サボりたいけど前もサボったし真面目に寝に行ってきます。本当何のために大学行ってるんだろ(笑)

そういやリップ、寝てる間にピアスがはずれて塞がっちゃいました(泣)しかも外れたピアスが行方不明で…飲み込んじゃったのかも(もう最悪だ)
けっこう気に入ってたのになぁ…悔しすぎる。
また軟骨開けたいけど、両耳とも軟骨ピアスが全然安定してなくてちょっと不安。やっぱピアッサーで開けたのが間違いだったのかな…。でもニードルで軟骨ってやったことないから緊張するな〜

あのーあそこ、耳の何て言うのあれ?ちょっと奥まったとこに開けたいんですけどね。確かBoAも開けてたような…ってかBOAって結構ピアス激しいよね(笑)

最高 

October 11 [Tue], 2005, 21:42


枝豆に酒。最高ーーーもう親父街道まっしぐらです。

明日はシドのCD発売日&ツアースタートですね♪アマゾンの通販が1個来て、あとは午前中ライカ名古屋店行ってインストの券もらわなきゃ。握手だけみたいだからそんな早く行かなくていいかなぁ…まぁ起きた時間にもよるかな。

なんか今の大学自分に合ってなくて本当辞めたいなぁ〜。でも「じゃー辞めるか!」って辞めれるほど容易いもんでもないし、困る。
進路について考えても、手を出したいことが色々ありすぎて手がつかないし(あーー)
自分で資格取ってくしかないかな。やりたいって言ってるだけじゃ何も出来ないよね。友達の言う通りだ。

爆笑 

October 06 [Thu], 2005, 21:51
一昨日(だっけ?)ガキの使い罰ゲーム見て爆笑しました。あーー面白かった。ちょっと凹んでたのがなおったよ。にしてもお尻叩きは痛そうだったなー(笑)

そういえば、シドのツアーグッツ発表されましたね。パンフ・バッグ・Tシャツは一個ずつで…他二個ずつ買うと…14900円?あーーーー…あーーー…って感じですね(どんなん)まぁ結局買うと思いますけど。全部二個ずつ欲しいなぁ。バイト代がflyだぜぃ。

あ、i pod miniが新品になって戻ってきました!無償で!!助かったーーー…ありがとうございますエ○デンさん。自分で落としたって言っといたし絶対お金かかると思ったのに。ひょっとして黙って故障ってことにしてくれたのかな。だとしたら神ですね。

明日は初めての路上ですよ。緊張するなー。信号無視したらどうしよう(大問題)先生に急ブレーキ踏まれないように気をつけます。

携帯やっぱ変えますです。またかよ〜って感じですね(笑)今年入って3代目?かな。8万くらい新規&機種変代で飛んでます。アホすぎるけど携帯大好きなんだなー…
vodafoneについて答えてくれた方本当にありがとうございました!バイトの先輩にも色々聞いて今のとこボーダー越える予定です。auもいいけどね。でも2ヶ月前まで使ってたんで飽きました。docomo好きだけど料金高いし諦めます。携帯代半額にして服買った方が絶対いいしね。

FOMAせっかく3万近く出して買ったのに…3ヶ月で終わるなんてアホくさっっ!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 失敗 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる