週末予定 

2009年11月27日(金) 17時17分


今日

まりな宅でクラス会という名の鍋パーティー


明日

課題に着色
ハマイズオンリーサークルチェック
いい加減イウ゛ァンルートクリアする


明後日

ハマイズオンリー!!!!!!!!!!!!後に晴海でハマイズで泉誕祝い!!!!!!!!!!!!!!





ハマイズ待ってたぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

主催と協賛がネ申すぎて死ぬ\(^o^)/

サークルもちらっとチェックしたしアンソロもチェックしたがウハウハで死ぬ\(^o^)/


いくらお金持って行こうか(`・ω・´)
7組は2万以上使ったんだよなー


そして今回一人でオンリー行くんでストッパーがいない件←←

誰か行かないか←←←


そしてウチと泉のツーショ撮ってくれ←←←←


散財\(^o^)/


しかもそのあとハマイズとか。
泉の誕生日にハマイズでお祝いとか。

何たる幸せ!!!!!!!!


ケーキはいくら味だねwww




あー週末楽しみすぐる!!!!!!


その前にバイトだー

間に合うかー

オンリー乙 

2009年09月21日(月) 17時48分


7組オンリーお疲れ様でした!!!!


7組にまみれるとか幸せすぎた(゜∇゜*)


ハァハァしながらサークル回って初っ端1万円使った。
大荷物でけんちゃんのサークルに戻った(`・ω・´)フンフン


その後島迅と島準が欲しくなり近くでやってる島崎オンリーへはしごした←

だって歩いて5分なんだもん!!


そして一万円近く使う←

違う慎吾さんが性的なのがいけない←←

抱きまくら欲しかった←←←


島崎オンリーの売り切れの多さにorzなりつつ7組オンリーに。


再び本買いに行く。


結果→合計2万円2千円使う


悔いはない\(^o^)/


ポスターとか貰ってけんちゃんと王子に帰宅。



読書。



阿部ぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きだぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして買った本にゲストで描いてた泉阿に死んだ←←


自分でイケメンとか言っちゃう泉が好きです_ト ̄|〇


本に入れないかと頭突きしてみた←
ダメだったorz



その後飯食って薄桜鬼随想録やった。


特にネタバレしないが…あ、原田はあるか(←)なので下げる




































あーもうね、とりあえず

原田ー

俺だー

結婚してくれー



私の血飲んでくれ原田ぁぁぁぁあああ

本気であのスチルに性的興奮を覚えた!!!!!!

いかんよ、鎖骨はいかんよぉぉぉおお_ト ̄|〇

とりあえず私子供いっぱい産むね^^^^


あー原田大好きだぁぁぁぁあ



平助は可愛すぎて何あのカップル!!!!

ホント幸せになってくれおまえら!!!!


EDと洋装はやるね^^>けんちゃん



一ちゃんは可愛いってレベルを越えた←

にやけすぎて頬痛かった←

かぁぁぁぁわぁぁぁぁえぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何だあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いすぎるわこのやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

何回でも呼んであげるよ^^


と、この3人だけ見た。

あとはまぁまだクリアしてないからさー…←


つか何故新八ルート無いし!!!!!!



とりあえず初っ端用意するのは新八でおk??
三馬鹿\(^o^)/



思い出したらたぎったのでバイト頑張る(`・ω・´)

ありえねーw 

2009年09月18日(金) 8時36分


今日勤務あると思ってきたら無かったwww

マジ自分乙www


しかも明日入ってないと思ったら入ってた。

遠足なんですがー!!!!!
帰ってくるの8時なんですがー!!!!!!!!


急遽シフチェンしてもらった。
マジありがとう(´つω・`)


それにしても遠足8時までって聞いたことねぇよwww



あー昨日も上がりの時間間違ってメモってたし明日なんて日にちと上がり時間間違ってメモってたし……


あ、ボケかwwwwwwwwwwww



でも次の勤務は10回確認したから間違いない(`・ω・´)





あー泉さん家の孝介くんと阿部さん家の隆也くんが足りない←←←

ギブミー








って昨日書いて携帯止まった←←



今日は遠足だぜー!!!!
那須だぜー!!!!

7時50分集合で眠いんだぜー!!!!

コースが3つあるんだがウチは牧場&葡萄園行ってくる^^


動物と戯れてくるー\(^o^)/


よし、3時間寝るか←

只今死亡中 

2009年09月17日(木) 10時18分


うあー疲れがとれないorz



寝たのに寝た気しないこれいかに。



そして絶賛遅刻中←



帰って寝たい(゜∇゜)



そんな今日も22時までバイトだぜー



/(^o^)\

ディファファファ 

2009年09月11日(金) 23時17分


ディファ行くぜ\(^O^)/


行き方検索したら地下鉄使ったほうが200円くらい安かった^^

南北線万歳\(゜∇゜)/


今度からこっちにしよう^^



第一パート間に合うように行こうと思ったのに準備に思った以上に時間かかったorz


とりあえず今日は女の子です^^

喰霊の百合〜むコロッケ。

でかい神楽でごめんwww

寧ろ神楽にさえなれないと思うwww


耐え切れなくなったら振りに着替える←←シュゴーの人


あ、おお振り流れたら誰か教えて。
orzってなるから←←



目標はユーテクまでにホールへ!!

オッケーポッキー(`・ω・´)

昨日のことだが 

2009年08月09日(日) 22時13分

1、数年ぶりの誕生日ケーキ
2、ソラちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(゜∀゜*)
3、足湯最高\(^O^)/


2○歳になりました!!!!
阿部×沖か…←バレたw



晩御飯期待してたらカレーとか言われたんで我が儘発揮して焼肉にしてもらった^^^^
肉うめぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


さらに我が儘発揮してお誕生ケーキホール買ってもらった^^^^

ろうそくフーッてしたかったんだ←

誕生日にケーキなんていつぶりだろ\(^O^)/

流石に「arsちゃんお誕生日おめでとう」って書くのは却下されたw


誕生日プレゼントはしまむらに連れてってもらったし靴買ってもらったし満足。

でもDSかPSP欲しかった←


最愛のあの人からおめでとうメールもきたんだぜ!!


丹 羽 哲 也 \(^O^)/


『誕生日おめでとう!
今日はお前を盛大に祝うために劇を企画した! お前の誕生日企画だって言ったら、学園のみんなが協力してくれたんだぜ。脚本も舞台美術も曲も全部、お前のために一から作ったから、絶対気に入ってくれるはずだ。みんなもう舞台袖で準備してるから、このメールを見たらすぐに来てくれ。じゃ、講堂で待ってるぜ!
■丹羽哲也■』


このメール見たとき本気でにやけたw


でも哲っちゃん聞いて…


私今青森!!!!!!!


去年もだけど…


私青森にいるから行けないっ!!!!


ちなみに去年は桟橋で待ってる言われた←


あーもう旦那愛してる(´Д`*)


そんな誕生日でした^^^^
これからも氷廉をよろしくお願いします^^


今日は墓参り行って伝承工芸館行ってきた。
足湯マジ気持ちいい!!

つゆ焼きそばはホント美味いな^^



そんなこんなで今から東京戻ります。


楽しかったよ青森ー!!
寂しいよ青森ー!!

私青森が大好きです。


ソラちゃんまた帰るまで元気でいてくれ!!
気づいたらもう13年だよ長生きさんめ!!
あと10年頑張れ←←


とりあえず青森帰って両親の顔の広さにびっくりしたwww
どこ行ってもお友達www
それに伴ってウチの顔の広さにびっくりしたwww

はじめまして……じゃないんですかw


町内中のおばあちゃん達もちりんちりんアイスのおじいちゃんも化粧品屋のお姉ちゃん達もウチのこと覚えててくれた!!
ありがとう^^


最近見ないうちに美人さんになったって?
お世辞上手だね^^^^



でもまだ18歳だと思われてた件www
それ去年も言ってなかったか?www

いい加減覚えてくれ^^



あと田舎のフリーダム具合好き←
東京でそんなんしてたら怒鳴られるしクラクション鳴り放題だぜみたいなw

田舎はのんびりで素晴らしい^^
時間の流れ遅く感じるしな^^

車の音滅多にしないくらい静かだし
聞こえるのは鳥の鳴き声とおばあちゃん同士の会話
あー最高(´ω`)




そっから騒がしい東京戻るとか鬱(´・ω・`)


東京雨らしいね
めんどくせ(-"-;)

青森は昼間暑くても湿気ないカラッとした暑さだから気持ち良かったのになー

せめて明日雨止んでくんないかな。



寒いっっっ 

2009年08月05日(水) 22時59分


青森寒いっっっ!!!!!!!!!!!


マジ何故長袖持ってこなかったし!!!!


昨日はねぷたがウチの地区合同運行だから見に行ってきた!!

笛吹きに行きたかったんだが今更って親に止められたから見るだけ(´・ω・`)


ウチの町内もうウチのこと知ってる人いないよなーと思ったらみんな覚えてたw


運行責任者に去年も今年もサボりやがってって怒られたw


今日帰ってきたんだよ!!


ねぷた30日からなんだからそれまでに帰ってこいと、人足りないから出ろと…


あ、はいwwwwww
でも今日は笛無いっす


来年は必ず出る(`・ω・´)



そんなんで黒石ねぷたは今日終わりました。
ギリギリ見れてよかった



青森ねぶたも行きたいんだがなー


従姉妹のパパが休み取れるかもで明日跳ねに行くって話しだったんだが休み取れなくて無しになっちゃった(´・ω・`)うー

一人で行ってもつまらんしなー
行けないのかなー



んで今日は弟帰るんで4人でお寿司食べに行ってきた!!
大間マグロ美味い^^^^



そういえば何か忍たまのイベントやってるらしく行きたい!!と思ったら三沢だったorz


車で行くにも遠いから絶対連れてってくれねーorz


行きたいー(´・ω・`)

小さいときから忍たまショーとか何回も行ってたからなー
懐かしいなー



さて明日は何しようかなー??

青森帰るぜー 

2009年08月03日(月) 22時10分

今から青森帰る!!!!


10時間のバスの旅だぜー
腰死ぬorz


忘れ物あんなに確認したのに製図用紙忘れてきたorz

課題やろうと思ったのにー


青森で買えるかな??
地元じゃ無理だから弘前まで行ったら何とか……



さっき東京遊びに来てる従姉妹と合流したら従姉妹の彼氏がいたんだがTDCで働いてるらしく先週いたか聞かれたwww

注)氷廉さんはコスプレが親戚中にバレてますw


どうも、ほぼ毎月お世話になってます←


てか従姉妹彼氏いるの知ってたが東京の人だったのか←


弟は更に身長でかくなった気がする。
ムカつく←

弟が持ってるリュック欲しい←


弟見たいって色んな人に言われてるから明日写メ撮らせてもらおう^^



そんな感じで長旅に出ます。


さて………振り作るかwww

行くぜ^^ 

2009年08月02日(日) 10時47分
突発で秋葉原イベ行ってきます^^


新会場気になったもんで…

ディファくらいのダンパスペースとか!!!!


しかし今日混むよなー
新会場だし。


すでにこんな時間なんだが今どのくらい混んでんのかな??

秋葉原まで20分くらいだしと余裕こいたwww



あ、ちなみにハマイズやってます^^
援団浜田久しぶり^^

でも今日は8月2日。
イズアベの日なんだぜ\(^O^)/フゥー
男前攻め\(^O^)/フゥー

イズアベは衣装の都合で出来なかった…から今度やる←


というわけで誰か混み具合教えてorz

今日も花火大会 

2009年08月01日(土) 18時57分


今年二回目の花火大会行ってくるぜー!!


今日は戸田ですよ。
惜しい、北戸田じゃないのかw


しかしここは阿部と榛名が二人で花火大会っていう妄想をせずにはいられないわけでwww


浴衣とか着てたらたまんねーハァハァハァハァハァハァハァハァ


王子から近いし行かないわけにいかないよな(`・ω・´)



というわけで阿部と榛名探してきます←


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像柚葵
» 日が眩しい (2007年12月15日)
アイコン画像歩幸
» 居候中 (2006年12月23日)
アイコン画像深影
» キシャー (2006年10月07日)
アイコン画像こまったちゃん
» 暇すぎて何もできにゃい (2006年09月22日)
アイコン画像氷廉
» ハピバ☆ (2006年09月11日)
アイコン画像影璃
» ハピバ☆ (2006年09月07日)
アイコン画像恋次
» ケーキっ (2006年09月01日)
アイコン画像(///_-+
» ケーキっ (2006年08月31日)
アイコン画像氷廉
» 爽やか笑顔な中学生 (2006年07月11日)
アイコン画像
» 爽やか笑顔な中学生 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id-hiren0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる