おめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 4:28
明けまして、おめでとうございます!!
2007年 猪年ですね☆
いやぁ〜;;;1年を振り返ると色んなことがあってどたばたと忙しい1年だったなぁ〜;;;と思います。
今年は、もう少し余裕をもって幸せをガンガンと掴んでいこうと思います!!
ダイエットもガンバルよ!!
エリコぉ〜、また、一緒に岩盤浴にもいこうねぇー♪来週には行けますので、連絡しあって行こうね☆
今年も、よろしくお願い致します(^^)

大掃除。 

December 30 [Sat], 2006, 14:11
今日は、我が家の恒例となっている『御餅つき』の日でした!!
っていっても、杵でつくのは流石に無理ですしありませんので機会を使用していますが、毎年『鏡餅』『丸餅』『えびの御餅』『ウル餅』を作りました。
本当は『海苔』も毎年つくっていたのですが、年々、食べる量が減ってきたので数もへらしているので作りませんでした。

そして、朝の8時からお餅を丸めて途中退場して、自分の部屋の大掃除をしました!!
布団を干して、本棚と収納ケースをひっくり返し、ガラステーブルをどけて掃除機をガー!!ガー!!とかけて、雑巾で拭いて綺麗にしました;;;
もぉ〜、疲れたぁ〜(><)
でも、お布団もふかふかで部屋も綺麗になったので良しとします☆

終わり☆ 

December 28 [Thu], 2006, 21:31
明日で、ようやく今年のお仕事が終わります!!
長いようで短い1年でしたぁ〜;;;
明日は、子供の人数がたったの3人!!
ひぃ〜;;;少ない(><)
絶対に、どっかのクラスに回されるんだろうなぁ〜;;;
やだなぁ〜。
別のクラスに入るのって一番疲れるし、どう動いたら良いのかわかんないんだもん;;;
あ〜う〜(==;)
明日、休みたいなぁ〜!!でも、残っている有給を使いたくないなぁ〜。
最後だと思って頑張っていかなきゃだよねぇ〜;;;
はぁ〜…。頑張ろう(><)

風邪が再来!! 

December 19 [Tue], 2006, 19:02
再び風邪をひいたかもしれません。
喉と頭痛と体がだるい感じがします。
でも、食欲はあるからすぐに治ると思われる…。
(本当に、食欲はある…ありすぎるくらいに…;;;)
今週から、一気に寒くなりましたよねぇ〜(><)だからかな?朝も寒くて暖房をつけていても寒くて寒くて、コーヒーもすぐに冷めてしまって美味しくないんです(泣)
手も荒れてしまってヒリヒリするし…。
冬ってヤッパリ嫌いだな(――)
夏が一番好きですねvvv
暑いけど、痩せれるし重ね着をしなくても良いもんね☆
重ね着って嫌いなんですよね;;;
ごつい体が余計にゴツク見えるし、動き難いんですよね。
だから、薄着の夏のほうが好き。
早く、温かくなってほしいです。

今日のご飯は
朝:きな粉ヨーグルト、グラノーラ、ミカン1個、バナナ1本
昼:お握り(小1個)、ウィンナー1本、ミートボール3個、玉子焼き2切れ、ミカン1個
夜:大根と蒟蒻、味噌汁、きな粉ヨーグルト

朝は、寒くて洗顔するのにとても時間がかかります(泣)

Gの衝撃!! 

December 18 [Mon], 2006, 19:08
ふわぁぁぁぁぁ〜。眠い…。

昨日、彼氏に私のお腹を見て「うわっ!!Gの衝撃やなぁ〜!!」と言われました(泣)
(お腹がGカップぐらいに出ていること…。)
自分だってビールっ腹なのにさっ(怒)
なので自棄になって「絶対に痩せてやる!!」と断言してしまいました;;;
彼と会う前は、少しは痩せていたんだから!!と言ってその時の体系に戻る!!とまで…。
言ってからの後悔です。
無理です!!帰ってきたら動きもせず、TVを見ているから無理!!運動をしたくても寒いからヤダ。
ってそんなことを言っていたら、いつまでたっても痩せれないんだけどね…。
あぁ〜…でも、本格的に考えないといけない。
頑張らなければ!!

今日のご飯…
朝:春雨スープ、ミカン1個、バナナ1本
昼:ミカン1個、御握り(小1個)、玉子焼き2切れ、ウィンナー1本
夜:サーモンサラダ、味噌汁、揚げ豆腐、ミカン1個

帰宅。 

December 17 [Sun], 2006, 21:59
温泉から帰ってきました!!
とっても気持ちよかったですぅ〜!!

晩御飯の料理も『しゃぶしゃぶ』を2名分で頼んでいたのですが...絶対に4人前だ!!と思えるくらいの量のしゃぶしゃぶでした。
当たり前のようにお肉は食べきったのですが、他の量に手をつけることが出来ず残してしまい、とても残念でした(泣)
あぁ〜...天麩羅にお蕎麦がぁ〜(T∧T)
でも、とっても美味しかったですvvv
朝食は、焼き鮭とかにの味噌汁、ご飯に目玉焼き、サラダ、お漬物、高野豆腐でした。
本当は湯豆腐の食べ放題もあったのですが、さすがに朝からそんなに食べれなかったので辞めておきました。
昨夜も食べ過ぎたからね(^^;)

温泉も朝にもう一度、入りたかったのですがチェックアウトの時間が迫っていたので入れず、とにかく、お土産を買って帰ってきました。
erikoに、ちゃんと『きびだんご』を買ってきたよvvv

あぁ〜...また、どこか温泉旅行に行きたいなvvv

とうとう...。 

December 15 [Fri], 2006, 22:52
携帯を買い換えました。
以前はソフトバンクだったのですが、今度は初のドコモです。
とうとう、ドコモにきてしまった!!
今まで、ドコモは避けていたからなぁ〜;;;
でも、変えちゃった(^^;)
買ったのはP903i☆最新のものです。
色は本当はホワイトが欲しかったけど、既になく結局はブラックにしました。
男の人っぽいかな?って、思ったのですが大人の女性?って感じにも思えたのでしました。
まぁ、たかだか携帯。
使用できたら何でも良いよ;;;
あと、カメラの機能が良ければ更に良し☆
だけど、使い方がイマイチまだ分からないのですが、何とか使いこなしたいなぁ〜。って、思っています。
頑張るぞっ!!

今日のご飯は?
朝:きな粉ヨーグルト、きな粉牛乳、グラノーラ
昼:お握り(小1個)、キャベツとお肉の炒め物、玉子焼き、3色マヨサラダ(じゃが芋、マカロニ、ごぼう)
間食:苺大福
夜:味噌汁、水菜の煮た物、焼き魚、3色マヨサラダ

少しは体重に変化が出てきたかな?って、思っていたけど何にも代わらずで喜んで良いのか悪いのか…。
明日から、温泉旅行に行ってきます。
しゃぶしゃぶ食べ放題だぁ〜!!

熱。 

December 14 [Thu], 2006, 19:19
仕事先で子供が39℃も熱を出した!!
朝は36℃だったけど、お昼ねあとになると、顔も赤くなっているし呼吸も荒く鼻水もよく出ていて、なによりも、よく食べる子がおやつをあまり食べようとせずに牛乳ばかりを要求していたので、熱を測ると…37.6℃!!鳥肌も立ってきたし、なんだかぐったりとした様子だったので、とりあえず、親には連絡!!するとどんどん熱が上がっていって39℃まで!!今の熱って急激にあがったりするから怖いです(><)
何とか早めにはお迎えに来てくれるみたいなのですが…はぁ〜…もっと早くに気を付けてあげれば良かったな…。明日は絶対にお休みだろうなぁ〜、病児保育に行くことになるでしょう。うぅ〜心配だな。

今日のご飯は?
朝:きな粉牛乳、きな粉ヨーグルト、グラノーラ、バナナ1本
昼:お握り(小1個)、玉子焼き2切れ、竹輪、ウィンナー1本、煮魚少量
夜:レタス、ウィンナー、おイモと竹輪の天麩羅、とんかつ

あぁ〜…眠たい。
すっごく眠たいです。
寝たいぃ〜!!あぁ〜、お父さんお風呂に入っちゃった;;;お父さんのあとのお風呂って嫌なんだよねぇ〜;;;

スタバのチョコミントモカ 

December 13 [Wed], 2006, 21:48
この前、スタバのチョコミントモカを飲みました。
めっちゃ美味しかったぁ〜vvv
チョコミント!!?って最初は思っていたのですが、美味しかったですぅ〜vvv
これだから、スタバって飽きなくてすきなんですよねぇ〜(^^)あとは、ナッツだけ飲んでいませんね。
シナモンはアルコールを結構摂取したあとに飲んだから気持ち悪くなって感想はのべられませんが,,,チョコミントは本当に美味しかったvvv
でも、あれって結構好き嫌いが出そうな感じですね。
一口飲む?と彼に挙げると、「げっ」っていう感想が帰ってきました。
「げっ。」とはなんだ!!「げっ。」とは!!
まぁ〜、ミントが嫌いだったみたいなので仕方ないのですが...美味しいのになぁ〜と思いましたね。

今日のご飯は?

朝:きな粉ヨーグルト、きな粉牛乳、グラノーラ、ミカン1個、バナナ1本
昼:胡麻おにぎり、ウィンナー1本、玉子焼き2切れ、レタス、コロッケ1個と1/2個
夜:林檎1/2個、寒天スープ、ミカン1個

秘密兵器をようやく出してきました。しかし、出すのが遅かった…。購入して、一体どれだけの月日が過ぎた事か…;;;あと、どれくらい、自分の忍耐力がもつかですね(笑)

買い物 

December 12 [Tue], 2006, 19:06
えへへぇ〜vvv
今週の日曜日にとうとうワンピースを買いました!!
そして、一緒にインナーもvvv
久しぶりに買い物が出来て嬉しかったです!!
でも、ブーツも欲しかった(><)
色々と見ていたんですが、いまいちピンとこなくて結局は、買わず別のお店でもみることにしました。
あぁ〜!!ブーツが欲しい!!
お母さんにおねだりをしようかなぁ〜(=▽=)
そしたら、お金うくしぃ〜♪
金曜日は有給が取れたのでちょっと、お母さんに相談してみよっと!!

最近、さぼりがちでしたが…
今日のご飯です。

朝:きなこ豆乳、きな粉ヨーグルト、ミカン1個、バナナ1本
昼:胡麻おにぎり、鮭、玉子焼き、プチトマト1個
間食:バームクーヘン、ブラックコーヒー
夜:きんぴらごぼう、鰈煮、サーモンサラダ

ダイエット...やっぱり無理なんかなぁ〜?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» おめでとうございます!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» おめでとうございます!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» おめでとうございます!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おめでとうございます!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おめでとうございます!! (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» おめでとうございます!! (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» おめでとうございます!! (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» おめでとうございます!! (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» おめでとうございます!! (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» おめでとうございます!! (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:id-akira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる