歓迎会

April 22 [Fri], 2011, 4:46
昨日の夜は職場の歓迎会おでんのオサムの隣の日本料理の方コースでちょっとず出てくるからおなかいっぱい盛り付けもきれいだし、おでんの出汁がm男的ほんっとにおいしい角煮も柔らかくっておいしかったなデザートは杏の羊羹でした4月に入った男の子はまだ二十歳で食べ盛り家に帰るまでにおなかすくって言ってたので、ごはんを全部食べてもらったくらい私はそれでもおなかいっぱいだったけど、まだ入る様子でしたお料理が運ばれてくるまでの間に、折り紙大会が始まった席のくじ引きの1pくらいの小さな紙で、鶴とか風船とか奴さんとか折ってみたけど、小さ過ぎて難しいなんとか折れたけど、折り方とかを忘れてるんだよね来週からの仕事も力仕事かな1週間頑張らないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iczgl1h126
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iczgl1h126/index1_0.rdf