子供たちの寛容、親切な歓迎

November 22 [Fri], 2013, 15:15
新年のパーティーを開始します, 各学生によると、全体のクラスを希望。あなたが言った:"、2011年満ちているすべての私のクラスメートと !「または:「教師と生徒新年あけましておめでとうございます !"祝福は数人のクラスメートを繰り返したが、気にしないし、温かい拍手とされています。通信制高校はここが良い!遺伝子のクラスメートに向けます。彼は、それについて考え、立ち上がっては言った、"私は 2011年幸運で生徒と教師をしたい !"その後、彼は叫んだ指摘した:「遺伝子を横に振った彼の頭を見て驚きによって唖然と、全体のクラスは何も言わなかった。次に、学生はその後みんなの祝福を彼ら自身を始めた。


通信制高校はここが良い!

私は何も言わなかった。しかし、誰もが見て遺伝子がたくさん変わった。ほとんどの時間を持つのマネージ クラスで遺伝子。私は常に彼らの友人が戦うことを知ることの最高だったと思った。通信制高校はここが良い!喧嘩、気難しい、新しい年のパーティーは和解のための良い時間でした。なぜ所有、祝福に恨み公エクスプレス アイデアですか?悲しいかな、遺伝子は皆の目でささいな子です。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/icyvu/index1_0.rdf