遅ればせながら、明けましておめでとうございます! 

January 10 [Mon], 2011, 12:07
2011年もよろしくお願いしま〜す!

もう新年って感じではありませんが、今年の年賀メールです。


元旦の朝、寝不足でしたが、東京湾の見えるいつものスポットまで走り、初日の出を拝みました。寒かったけれど、気持ちよく、いい年明けとなりました。

さてさて、サンクスギビングの報告もしないままエキサイティングな11月が終わり、12月に突入してから帰国し、あっと言う間にお正月も過ぎて成人式になってしまいました。ツィッターを始めてから、随時更新していなかったブログがさらに遠い存在になってしまいました。これではいけない!と思いつつ、今日になってしまいました。だめね〜。

家族と過ごす年末年始は、忙しいながらうれしいものです。でも母の介護が以前より大変になったこともあって、そのアジャストに結構苦労しています。現実をみつめ、認めつつも、精神的な部分での調整がなかなか難しいというのが現状です。誰でも通る道、自然の成り行きですが、思うように自分をコントロールするって簡単には行きませんね。

その点、いつもケアーしている妹は、私よりずっと落ち着いて対応しています。えらいなあと妹から学ぶこと多し!さすが、子供をふたり女手ひとりで育て上げたベテランはちがいます。私はちょっとしたことにも慌ててしまう初心者だなあと痛感。でもだいぶ慣れてきました。


今年も妹と手作りのお節料理を作りました!

一方、今後の日本における活動のためにも奔走しています。多くの友人に協力してもらいながら、少しずつですが、先が見えてきたような気がします。

新年に入ってからは、再会、新しい人たちを含め、素晴らしい人たちとの出会いが続いています。あまりにすごい勢いで進んでいるので、ちょっと怖くなってきましたが、これも自然の流れ。この際、サーフィンのようにいい波が来たんだから乗っちゃおうと思っています。

✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶•

編集チームに誉められるように(笑)ツィッターとメルマガとワークショップの宣伝です!

ツィッター @icymoonchiaki
アカウント持ってる方はフォローしてください。

メルマガ『松本ちあきの〜毎日がネゴ〜』
http://www.melma.com/backnumber_186645/
是非登録してください。読まなくてもいいから!(笑)

今年は4回ワークショップを開きます!!
「必殺NY仕事人:松本ちあきの笑う会」
どんな会かって?こちらをご覧ください。

http://kokucheese.com/event/index/6613/

是非元気のフルチャージしに来てください!」

✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶•

皆さんにとっても、2011年がステキな年になりますように!

NYならではのエキサイティングな11月! 

November 23 [Tue], 2010, 17:17
NYに戻ってからは、ワクワクイベントやうれしい来客が続いています。

<7日(日)のNYシティーフルマラソン>

去年、自分が参加して42.195Kmを完走したのが、夢だったような?すでに苦しさもすっかり忘れてしまったので、レースあとのブログを読み返してみました。

翌日速報
まだ<ガニ股>のレース2日後
スタートからゴールまでのハイライト
エピローグ:すっかり<ガニ股>は治りました

いやあ、色々あったんだなあ。えっ?人事みたい?

今年は去年のランニングパートナー、ボビーが初出場したので、友だち何人かと応援に行きました。42キロも走ったの?というようなさわやかな笑顔で走っていた姿が印象的でした。

 
ゴール300メートル程前、両手を上げながら応援団に向かって走って来たボビーとゴールに向かうボビー

もうひとり、エクアドル人の友人パトリシオも初参加で無事完走しました。必死で探したのですが、こちらは逃してしまったようなので、後日ランチを食べながら話しを聞きました。

 
お気に入りのラテン料理店のキューバーサンドイッチ メダルを片手にうれしそうなパト

<「半世紀」を記念するバースデーパーティー>

赤毛のアンちゃんの50才の誕生日のお祝いは料理を持ち寄るポットラックパーティー。NYは健康な日本食ブームが続いているので、日本のカボチャの煮物を作りました。


あっさり味のホコホコかぼちゃ、ウケました!

 
パーティー会場はビルとトムのとってもステキなタウンハウス
いつもおしゃれなアン


この他、日本から友だちが4人も別々に訪れたので、私がお気に入りの場所を案内したり、ディナーを一緒に食べたり...。

そして今週はサンクスギビング(感謝祭)のホリデーウィーク。感謝祭当日から週末が終わるまで、連日方々の家族や友だちたちとのパーティーやディナーが入っています。

ん?.....でもこんなこと全部公開していいんだろうか。何だか遊んでばかり、という印象を受けますよね。本関連のメルマガをもっと頻繁に書いてほしいと編集チームに言われているのに、何しているかがバレたら怒られちゃうな。

う〜ん、ツィッターでも色々つぶやいているし、プライベートの生活が一般公開されるって、都合悪いことも多く出て来ますね〜。(苦笑)でもウソつくのはイヤだし、堂々と私の人生を全うしましょう!

ブログもホントは毎日書かないと、忘れられちゃうよね、これじゃ。次はサンクスギビング終わったら、その報告しますね。

✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶•

編集チームに怒られないように(笑)ツィッターとメルマガの宣伝しようっと。

ツィッター @icymoonchiaki

アカウント持ってる方はフォローしてください。

メルマガ『松本ちあきの〜毎日がネゴ〜』

http://www.melma.com/backnumber_186645/

是非登録してください。読まなくてもいいから!(笑)

✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶• ✶✶•

最後に...Saks Fifth Avenue という5番街にあるデパートの中にあるチョコレートカフェで甘い発見!


何と回転寿司じゃなくて回転デザートをみつけました

ガラスのふたがかかったお皿に乗ったかわいいデザートが、カウンターをグルグル回り続けていたのです!でもお寿司じゃないんだから、これいくつも食べたら身体に悪いよね。

秋刀魚に柿、栗、きのこ、日本の秋は最高だね! 

November 06 [Sat], 2010, 21:21
急遽帰国していた10月もあっという間に過ぎ、もう11月。戻ったNYは冬みたいに寒くてたまらん!!大好きなハロウィーンは逃してしまいましたが、日本の秋の味覚を楽しんで来ました!母は小康状態が続いていたので、本のPRも少しずつですが順調に進みました。以下、帰国中のハイライトです。

紀伊国屋大手町書店でトークライブ


著者が店内放送で、自分の本のことを10分で紹介するイベント。お客さんの顔も見えないのに、マイク持った途端、めっちゃ緊張!原稿用意して行かないとダメだと思って書いたものを読んだのが逆にまずかったかも!自分でも笑っちゃうくらい固い喋りになりました。





TCPLでセミナーの講師

TCPL というコンテンツプロデューサーを育成する学校でセミナーの講師をしました。日本の方たちは超真面目なので、真剣な眼差しでみつめられると、どうしても緊張してしまって、私らしく話しができなかったなあと反省。インドネシアでは50人以上のインストラクターを前に、インドネシア語と英語でセミナーやっても全然緊張しなかったのにね。


妹のバースデーパーティー

メキシコ料理が大好きな妹のために、コーントルティーヤを使った料理を作りました。純粋なメキシコ料理ではありませんが、アメリカのサウスウェスト(南西部)料理 ファヒータス(FAJITAS)。トマトのフレッシュサルサ、アボカドのグアカモーレも手作りで作りました!



懐かしの同級生

30年ぶりに小ー中学校時代の友だちに会いました。まったく交流なかったのに、インターネットのおかげで、私のウェブサイトから連絡を取って来たMくん。弟さんが今年初めに開いたカフェを訪れ、ワインで乾杯!いやあ、懐かしかったし、お互い新しい道を歩み始めたことを励まし合えたことが何よりうれしかった!




津田塾大学の学生たち

放送研究会の学生たちと会って非公式のセミナー/交流会!率先して質問をしてきた女子大生の意気込みに感激!留学生としてアメリカに渡って勉強した津田梅子さんは、アメリカ留学においては私の大先輩。しっかりお墓参りして来ました。






明治大学での公開講義

東京下町昭和レトロの世界でご紹介した久米信行社長は、明治大学の商学部で講義もしていらっしゃいます。新書記念で講義が一般公開されたので、聞きに行って行きました。日本の大学の教室に入るのは初めてだったので、ワクワクしましたよ。1時間半、大学生を味わいました!


ちーちゃん

週末、妹が預かったちーちゃんは、家中を走り回ってかわいかった!でも我が家のにゃんこ5匹は、あまり歓迎していなかったようです(笑)。






築地朝食勉強会

久米さんが私のことをPRしてくださったおかげで、「「結果を出す人」は何をノートに書いているのか」などのヒットしたビジネス書の著者、美崎栄一郎さんからお声がかかり、<回転寿司ではなく、回転著者!>、築地のお寿司屋さんで、各テーブルをゲストの著者が回って、参加者と直接お話するという会の勉強会にゲストとして招待されました。お寿司の味も最高でしたし、私は初の築地体験ができて、これまたエキサイティングな朝でした。





デパ地下でみつけた松茸



打ち合わせの前に時間があったので、日本橋三越のデパ地下を覗いてみました。旬とあって、松茸が箱入りでぞろっと並んでいましたが、想像はしていたものの値段にビックリ仰天!秋のきのこと言えば松茸ですが、あきらめました。








ハロウィーンのパンプキンパイ

日本でもだいぶハロウィーンが浸透して来ましたが、やはりアメリカでの盛上がり方は半端じゃありません。政治家がゾンビの仮装しちゃったりしますから!(笑)子供たちは、魔女や吸血鬼、スーパーマンなど、様々な仮装をして、"Trick or Treat!"(お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!)って家々を回ってキャンディーなどを集めて楽しみますし、大人も仮装パレード、仮装パーティーとそれぞれに大騒ぎします。我が家では、妹がパンプキンパイを焼いてくれました!めっちゃおいしかったよ〜!


東京タワーと大門

来年の企画の打ち合わせで港区役所の近くに行ったら、東京タワーと大門のツーショット!そう言えば、私は大門を見たことなかったんだ!と記念に1枚。東京もまだ訪れていないところ、たくさんあるなあ。







巨大パフェ

妹と買い物に出た時に見かけたレストランのディスプレー。3−4人で食べても食べ切れないくらいの大きさ!ホントにこんなのあるんだ〜!と驚愕!でもアメリカ人なら、一人前と思って、ひとりで食べちゃうかも。(怖!)







肝心な秋刀魚、栗、柿などの秋の味覚はしっかり食べましたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました!特に栗は皮をむくのが、めっちゃ大変だったので証拠を撮っておくべきだった!ホコホコの栗が入った赤飯を炊いたけれど、絶妙でした。秋刀魚は自宅で2度焼いて食べました。これをニューヨークでやったら、苦情が来るな。柿はこっそりスーツケースに入れて持って帰って来てしまった。皆さん、税関に通報しないでくださいよ!

明日はNYCマラソン!懐かしいなあ、あれからもう1年。明日は走らず、友だちに声援を送ります!その報告はまた後日!(何て言っても1ヶ月後になるんじゃないの〜?って声が聞こえて来る〜〜!!)

9月は仕事、イベント、ツィッターと極めつけは坂本龍一さん?? 

October 04 [Mon], 2010, 7:22
9月は一度もブログ更新しませんでした。だめね〜、これじゃブログの意味ないですね。とにかく仕事やらイベントやらで忙しくて、さすがに元気だけが取り柄のちあきがぶっ倒れそうでした!(笑)何してたの〜?と聞かれたので、写真日記にしてご報告します。

9月2日(木)NHK のおはよう日本「NYスタイル」の生中継 from Angel Oransanz Foundation in Lower East Side


 
古いシナゴーグの中目一杯を使ったアート作品は幻想的

続いて9月9日(木)同じく「NYスタイル」の生中継 from Times Square

 
Times Square 島津アナとクルー

9月11日(土)元モーニング娘の加護亜依ちゃんが初めての Jazz Live Concert in NYC!! フジテレビがドキュメンタリー制作で撮影。私は当日の舞台監督を務めてちょっとえらくなった気分!!(笑)


コンサートの写真は載せられないのでポスターで我慢してね

9月12日(日)週末にかけて日本から来た方たち「ワクワクNYスタディーツアー」のナビゲート。ボランティアで3年前からやっていますが、2日間、私が好きなNYをたっぷり楽しんでもらって私も満足!


Central Park

9月15日(水)は友人JとRちゃんの結婚式!パーティー会場の下見に行ったことを以前の記事紹介しましたが、小さな船内のセットアップで準備に大わらわ!でも裏方のクリエイティヴチームとして参加できたことは、ただのお客さんよりはるかに楽しめたと思います。

 
アメリカと日本の国旗を掲げてくれたのはイタリアンのアレッシオ!(笑)
Rちゃん、めっちゃキレイだったよ!Jは HBO などでドキュメンタリーや様々な番組を制作する凄腕のディレクター!!


そして極めつけは、9月28日(火)の坂本龍一さんインタビュー取材

最初に彼のパフォーマンスを見たのは1980年代初め。NYにYMO+ギタリストの渡辺香津美さん矢野顕子さんというすごいメンバーのライブはセンセーショナルで、今でも人民服を着て演奏する姿を覚えています。

 
やはり普通の人の枠をはるかに越えた考えを持ったアーティスト!!話しもとってもおもしろく、自分に正直で思い切り人生を楽しんでいるステキな人だと思いました!

そのあこがれの坂本龍一さんのインタビューをディレクトするというおいしい仕事を振ってくれたYプロデューサー、ありがとう〜〜!

最後にお知らせ:「ネゴの交渉」の編集者から、始めて〜!と何度も後押しをされ、重い腰を上げて Twitter を始めました!Username: icymoonchiaki (What else??) よろしくお願いします。

明朝、本のPR活動と母の介護のために帰国します。今回の滞在期間は1ヶ月。秋刀魚、きのこ、栗などの秋の味覚が超楽しみ!!花より団子の人生に万歳!!

夏が終わる前に... 

August 26 [Thu], 2010, 17:17
気がつけば8月も終盤に近づいています。何でもかんでもやりたいという欲張りな私は、山のように毎日あるフリーコンサート、パフォーマンス、イベントに気が引かれて、全部に行きたいと思うのですが、身体もひとつですし、時間も限られています。

なるべく友だちと会う時や、打ち合わせなどを兼ねてスケジュールを組み、生中継の仕事を終えたこの2−3週間はできる限り行ってみたので、その一部をご紹介します。

まずは、リンカーンセンターで行われる恒例の夏のアウトドアコンサート+パフォーマンス。毎年バラエティーにとんだプログラムで、タダとは思えないほど質が高いので、何を観に行っても当たり外れがありません!

 
左がケニアのグループ、スワヒリ語での躍動的なリズム感溢れる音楽を披露してくれたKange Kange 右が30年以上活動を続けている Kronos Quartet + NYベースのバリ系ガムラン音楽のグループ Gamelan Galak Tika の共演

アフリカの迫力、近代音楽に、インドネシアのガムランがブレンドされた珍しいスタイルの音楽に、これぞNYだなあと感じて大満足で帰宅。

先週土曜日は、去年も楽しんた歩行者天国に、今年NYに来た若者夫婦のTくんとNちゃんを誘って自転車でマンハッタン中を走り回って気持ちよかったですよ〜!

 
Park Ave and Grand Central Station


 
Hudson River and Central Park


今週に入ってからは、ロウワーイーストサイドで、久しぶりにフランス人のアーティスト、ニコールのパフォーマンスがあったので観に行きました。

 
詩人で大学教授でもあるピエールとベースのマイカルとのコンビネーションは絶妙!

続けて翌日の夜は、友人であり、映画制作プロジェクトを一緒に手掛けている若き映画監督の賢治くんの29才(汗)のバースデーパーティーがブルックリンのウィリアムズバーグでライブパフォーマンスとジョイントであったので参加!いやあ、私が最年長だったかもね〜。(笑)

 
メインの Peelander-Z の前座、日本人の女の子のバンドと自由に落書きできるライブハウスの壁

この他にもダウンタウンダンスフェスティバル、セントラルパークでの野外コンサート、ハーレムウィークのストリートフェスティバルなどなど、行きまくりました。遊んでばかりじゃな〜い?!いえいえ、ガンバって本のPR活動なども続けておりますよ〜。

 
とても仕事をしているようには見えませんね...

まあ夏休みどこも行かなかったので、これらが私の息抜きでありました。これからもまだ9月末までイベントが色々あるので楽しみです!

NYも猛暑、日本も猛暑、「もうしょ」うがない!?! 

August 16 [Mon], 2010, 22:22
日本はお盆休みも終わり、8月も中旬。私はまだ夏をエンジョイしていないのに、もう夏の終わりが見える時期になってしまって、ゾッとしています。

それにしても、東京は夜になっても気温が30℃を越えるなんて、すごい猛暑。ホントに脳みそが溶けてしまいそうですね。まだNYの方がマシかも???

最近この話題ばかりでうんざりでしょうが、私の本がついにNYの紀伊国屋書店にも入荷されました!地元の日本語新聞、週刊NY生活(18ページ)NYジャピオン(8月13日発行版トピック欄)にも掲載されたんですが、これが少しでもいい宣伝になって本が売れるといいいなあ。編集者の方たちがとても好意的な書評を書いてくださったこと、心から感謝しています!ありがとうございます!

 
NY紀伊国屋書店

うれしいお知らせはそれだけではありません。友だちのRちゃんが、9月中旬に結婚することになり、私もクリエイティヴチームの一員としてお手伝いすることになりました。先週、披露宴を行う場所の下見に行って来ました。何とハドソン川に浮かぶ The Frying Pan という小さな船です!!

 
錆びれた船内はノスタルジックで、すっごくいい感じ!

海、船、ダイビングが大好きな私にとっては、もうパラダイス!でもゆらゆら揺れるので、ご招待を受けた方たちは、ハイヒールにイヴニングドレスはちょっと無理かなあ。酔い止めも必要ですね!(笑)

 
ハドソン川に沈む夕日は絶景です!

きっと、とってもユニヴァーサルでステキなパーティーになると思います!裏方スタッフ一同、最高な日になるよう、頑張りま〜す!!

これぞ、NY!!摩天楼に囲まれた公園でヨガ 

August 09 [Mon], 2010, 21:21
仕事も一段落し、やっと自分の時間が戻って来た週末。土曜日の朝、ミッドタウンにある公園で開かれたフリーのヨガクラスに行って来ました。

タイムズスクエアーからも近いブライアントパーク。普段の日は歩き疲れた観光客や、回りのオフィスで働く人たちがランチやブレークを取る憩いの場所です。前の記事に登場した紀伊国屋書店の目の前でもあります。

 
摩天楼に囲まれたパーク 芝生の上にマットを引いてクラスが始まるのを待つ人たち

どのくらいの人が来ているかと思いきや、結構な人が集まっているではありませんか!

   
右に見えるのはエンパイアーステートビル ポーズを取る人たち(この写真を撮っていた私はさぼっている。。。)

   
来ている人たちのレベルは様々 でも皆それぞれに楽しんでいたようです  右の女性のバックベンド、決まってますね〜!

女性が圧倒的に多かったけれど、おじいちゃんや飛び入りの旅行者もいたのが、とってもNYでした。!!

「進化するNYのコスプレ!」紀伊国屋書店から生中継!!  

August 07 [Sat], 2010, 16:16
先週担当した NHK の「おはよう日本:”ニューヨークスタイル”」コーナーの生中継が無事に終わりました。

今回のトピックは「進化するNYのコスプレ!」現代のアニメ、漫画文化をほとんど知らない中年ディレクターの私には、超難しいテーマでありました。何を聞いても、「それなに??」状態。いやあ、参りました!!パラパラダンスなど、youtube を見て勉強したんですよ!(泣)

また技術的にもいつもより大変でした。グイグイと突っ込んで見せてくれたカメラマンのK他、TD、音声、照明、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!!

 }
中継場所はNYの紀伊国屋書店、2Fのイベントスーペース。(本だけでなく、仕事出もお世話になりました!!ありがとうございます!!)2Fのフロアー半分以上のスペースが漫画やアニメ本。売り上げの20%を占めるというのですから、すごい人気ですよね。英語版もたくさんあるんですよ。


漫画家井上雄彦さん、自らが店内の壁に描いたVagabondの絵 カッコいい〜〜!!

中継で登場してくれたのは、アマチュアコスプレグループのイチゴパンツ、通称イチピー(ichiP!) 。皆、大のアニメや漫画ファン。最初は趣味で踊り始めたところ、アニメフェスィバルで注目を浴び、その後は様々なイベントでダンスを披露するようになって、今ではファンもたくさんいます。

 
イチピーのコスチュームはすべてオリジナルデザインで手作り 右はステージマネージャーのHちゃんとリハーサル中のイチピー

日本でのコスプレは派手で凝っていますし、こちらにもそういう人たちはいますが、NY流は、自分たちだけでコスチュームを身につけて楽しむのでなく、他の人たちを絡めて活動の幅を広げるスタイル。


スーパーマンやバットマンなど、コミックからヒントを得たスパーヒーローのコスチュームで街をパトロールしたり、困った人たちに水や日用品をあげたりと社会貢献するコスプレグループもいるんです!

NYに住んでいても、まだまだ知らないおもしろいことが、たくさんあるんだなあと痛感したトピックでありました。

東京下町昭和レトロの世界 ー NY市内にあるビーチ 

August 01 [Sun], 2010, 18:18
帰米前、友人に紹介してもらって、本のPRを兼ねて老舗久米繊維の三代目とお会いしました。久米社長は、墨田区向島の情緒溢れる下町を案内してくださり、私はタイムスリップしてしばし昭和レトロを味わい、満喫しました。

 
建設中のスカイツリー 手打ちソバとコーヒーを出す洒落たお店(右手の包帯、見えますか〜?まだひどく痛んだ頃。まだ完治せず、不便であります。)

 
ほおずきを見ると、なぜか27年も前に亡くなった父を思い出します  有名な江戸時代からある言問団子、あまりのおいしさに絶句 (@_@);

 
駄菓子屋さんは、懐かしいお菓子で溢れていました!

  ✩✩-✭-✩✩-✭-✩✩-✭-✩✩-✭-✩✩-✭-✩✩-✭-✩✩-✭-✩✩

それから2週間後場所はガラッと変わって、灼熱のNY。先週日曜日(7月25日)は友人のアンがノンストップでバタバタと奔走して落ち着きを失っていた私を「少しは休みなさい!」と、さらうようにして車でビーチに連れて行ってくれました。

 
何とここもニューヨーク市内!ブルックリン地区にあります! 誤解のないように説明しますと、ブルーのビキニ姿のセクシー女性は友だちの Anne でございます!!!!

数時間、青い海を眺め、波が砕ける音を聞き、潮風に吹かれてリラックスしたら、心が穏やかになり、とってもリフレッシュできました。

 
やっぱり休養は必要ですね〜。

大成功だった出版記念パーティー 

July 28 [Wed], 2010, 17:17
先週NYに戻って来ました。東京も猛暑ですが、NYも負けないくらい暑いですよ〜。脳はカニ味噌状態であります。

出版記念パーティーには90人近い友人、彼らの友だちが駆けつけてくれ、大成功に終わりました。懐かしい顔ぶれ、新しい出会い…驚くやら、照れるやら、うれしいやら…

忙しい中、これだけ多くの人たちが来てくれたなんて、感激です!みなさん、ありがとうございました。

 
出版社が贈ってくださったお花  インターネットの生放送が映ったジャンボスクリーン

インドネシアに出張中の友人や、鹿児島、ロサンジェルス、ニューヨークなど世界各国でも、多くの友人たちが生中継で見てくれたようで、日本語がわからない友だちからは、その後質問攻めにあいました(笑)。



追加でうれしいニュースをお伝えします。7月20日の夕刊フジにミニ書評が掲載されました。また来週にはNYの地元日本語新聞、週刊NY生活にも本のことが紹介されることになりました。NYの紀伊国屋書店にも入荷されます。これらも、皆友人たちのおかげです。ありがとう〜!


これでもっと多くの方たちに読んで頂けたらいいなあと思っています。

読んでくださった方たち、是非感想、意見などを送ってください。今後の参考にしたいと思います。また時間があったらアマゾンのレビューなどに書いてくださいね!

メルマガのサポート登録の方も、よろしくお願いしま〜す。

最後に、改めてこの場を借りて、…

パーティーを企画してくださったゆかりさん
インターネットでの生中継をプロデュースしてくださった関根さん
100%サポートしてくれたディスカスの社長であり編集者の荻原佳人くん
最初から最後まで受付けを担当してくれた明日美ちゃん
料理を手伝ってくれた美恵子さんと美佳ちゃん
パフォーマンスを見せてくれたヤッシー
そして私のあっしーくんから会場回りの手伝いをしてくれた甥っ子のあっきー

お疲れさまでした。そしてありがとう〜〜!!
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icymoon
読者になる
http://yaplog.jp/icymoon/index1_0.rdf