グッバイ 

November 06 [Mon], 2006, 0:47
終わっちゃったよ3連休ーーー!!!!!!!!><;
ゆっくりしてバイトしてゆっくりしたw
久々にゆっくり出来たからよかったなあw
明日からは学校やあ;
まだ部屋の片付け終わってないし;
いらん服買い取ってもらったら結構な量あったのに750円にしかならんかった;
悲しすぎるう><;
連休暇子すぎて久々に猫の恩返し見とったやけど
バロンに萌えた(笑
かっこ良すぎる///
何だあれは!!!!!!
あのかっこよさは犯罪なんじゃないのか!!!!!
バロンーーー!!(アホ
。。。。。萌えっっw
ネコ飼ったらバロンって名前にしよう(そんな予定ない
ジブリいいわあw
男の子いいわあw
ハウルもいいねw
ハクもいいねw
アシタカもいいねw
でもバロンやあ!!!!!(死
猫の恩返し。。。。。素敵映画やなあw

スマッシュ!! 

October 31 [Tue], 2006, 22:45
今日は寝坊しました;不覚;
んで午後から学校行きました。
火曜日は暇です;ずーっと座ってるだけ;あう;
夜はテニスしてきましたあw
っても超初心者です><
まだ初めて4回。。。?
ずーっとケラケラ笑ってますw
たのしー!!!
ちょーホームラン!!
もう5個ぐらいボールどっかやりましたw
もちろん筋肉痛ですけどなにか?

なんとナントハロウィーンw 

October 30 [Mon], 2006, 23:42
昨日はなかなか寝付けんかった;
ニャんでやろー;;
凛音さんは朝弱弱なんでへろへろになりながら
学校いきますた><;
んでおうち帰ってー
のだめ見てー
スマスマ見てー
Ipotいじってー。。。。
しょこたんのブログ見てーw
しょこたんかあいいw大好きーw
っても最近好きになったw
オタクなとこがw
凛音さんはプチおたくなんで
。。。萌えw
しょこたんがコスしたとこみたいなあw
あんなコスプレイヤーさんおったら
即キモカメコになれるわあwハアハア
明日はハロウィンじゃあ!!!!
おかしー!!お菓子くれえええ!!!!!!!!!!!!!
ハロウィンコスしたいなあっw

回る回る 

October 30 [Mon], 2006, 0:57
今日は1日バイトっ子でした;
凛音は激安の服屋さんで働いてますw
バイト中にモンシロチョウ入ってきて
「わあwすてきやわあっっw」とか思っていたら
バイトの子に蝶々キモイっていわれた。。。。
ガチョーン。。。
夜は回っちゃうお寿司やったw
最近の回っちゃうやつはすごいね!!
ちょっと高いとこ行けばそれなりにおいしいっw
回んないとこにはかなわないって思ってたけど
普通にウマスw
サーモンにはふんはふんww

初ブログだニャw 

October 29 [Sun], 2006, 1:35
はんじめましてこんばんにゃw
凛音ともうしまするっw
わあいwブログ初挑戦ダアw
すんごい飽きっぽい子なので
ドコまで続くかわかりませんが
精一杯やっていきますw
どうかよろしくお願いしますですww
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icymermaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる