熱とかぶっぱなしちゃう

May 16 [Thu], 2013, 0:05

昨日から体調悪いなーと思っていたら、
扁桃腺炎になってたみたいです。
39度とか久しぶりに見ましたとさ。

三日坊主どころか二日も続かないというね。
今はもう元気です。

最近、年をとっても続けられる趣味を探しています。
私は運動が苦手なのでスポーツは割と最初から抜かして探しています。
候補は、手芸、読書とか園芸ですね。
ちょっとインドアすぎるかな。あと料理とかいいな。

今まで趣味とかあまりなくて、アルバイトの面接にはじめて行ったとき履歴書の趣味欄に読書としか書けずに愕然としました。
あ、趣味ないんだ私、みたいな。
まあそういう人に趣味を聞かれたとき恥ずかしいというのがあるので、人聞きのよい趣味を割と並べたつもりです。
趣味は大麻の栽培です、とか結構人聞き悪いし。そもそも警察の人がやってくるよ〜。園芸っちゃ園芸ですけど…。

料理はどうなんでしょう。
私の女友達は料理の練習中だったのですが、
うちにきて料理を作ってくれという一人暮らしの男の人のアプローチが面倒だと仰ってました。
まだ嫁にもなってないのになんでそういうことさせようと思うのか理解できない、みたいな。

大学生にもなると人はもう結婚を意識して女性を選ぶんですかね。
すごい。
趣味のない私が選ばれないわけだ。
趣味を作ろう。そして女子力とやらを上げよう。

別に、お嫁さんになって料理を作ってあげたい訳でもないし、選ばれようと努力するやる気もないのに、
なんで周りの人について一緒に行こうとしてこういうことを考えちゃうんだろうなあ。
平均値でいたいのかな?偏差値とか、その集団の中で図るものなんだから、上にも下にも本当は飽きるくらい人がいるのにね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icyfish/index1_0.rdf