だー

December 30 [Sun], 2012, 5:48
一区切り。


俺の中でかなり大きなものが一旦終わりました。
今まで生きてきた中の約三分の一にあたる、名古屋大学ストリートダンスサークルN.U.STYLEを卒業したわけです。

長くなるけど振り返る。まあ読まなくてもいいので、一番下の三行だけ読めば言いたいこと伝わるよ。






大学入った18歳。一二年実行の自己紹介の場で、「ダンス見るの好き」って言った俺に、こいってみよーぜ?って誘ってくれたまさと。雨の日に一人で豊田講堂に見に行ったら、アレさんとまーこさんがいた。流れで入った。人数は少なかった。踊らない人ばっかりで、それでも20人いかない位?同期は変な奴ばっかりだった。俺もだけど。変で面白くて気が許せて最高な仲間と遊んでばかりで、ろくにダンスの練習はしなかった。そもそもサークルのかけもちがたくさんあったから、ダンスはむしろ配分は薄かった。多少はしたけど、今の子らとは月とすっぽん。マサさんとあさこさんが卒業した。マサさんは凄い人だった。

二年生になった。N.U.STYLEだけに絞り、他のサークルはやめた。居心地よかったからかな。後輩が入ってきた。上手い子がいっぱいいたけど、レッスンを始めようとか気合いいれて教えたりした。可愛いやつらばっかりで、慕ってくれた。たくさん遊んだ。初めてチームも組んだ。いちごタピオカ。ボスえろしぴよしょうきみっちーの男6人。アダムタッチを組むからとえろしぴよは抜け、みっちーしょうきは辞め、結局俺とボスだけになり、TDN合宿で仲良くなった池ちゃんとアフロタピオカに名前を変えた。バズスタイルが始まった。胸が熱くなってアフロタピオカで出
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本気の本気

フィールドバトル

もしかしたら魔法使い?

飛んでイケー!!

僕とにらめっこ

google

真実って美味しい?

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icyfakfp/index1_0.rdf