ちょこ 

2006年02月13日(月) 0時05分
どーも。
今日は彼氏と一緒に地元の雪祭りへ。
フランクフルトもごもごして回ってたんですけど、子どもがうらめしそうにジーッっとみてくるんですよ(*´д`*)ハァハァ
ヤバスw可愛すぎ(つω`*)テヘ
その子の目の前で全部食いましたが?フ


寒いのでデパーツへ。
自動車学校に通っているワタシ。仮免受かりました(・∀・)
お祝いに二人で指輪を購入。
仮免受かって指輪トカ・・・本免受かったときは婚約指輪デツか?(・∀・)死
ダイヤが入ってる指輪。カワイ。
結局サイズ無くて3週間後届く予定。
男のくせに13号とか指きゃしゃすきですから。ワラ


その後はカラオケ。
かなり歌いましたが?(b´д`*)
ツボッパ直通のカラオケなんで5時からツボッパメニューもいただけまつ・・・ってことで播(ゝ∀・)
砂肝・豚串・つくね注文( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
高校生なのにオヤジメニュー?ワラ
とりあえずウマシ!!

チョコもあげれたしホワイトデーは期待できそうです。ワラ
ちなみにブラウニースティック作りました。ウマシ

あー本屋でバイトするか悩み中トカ

うわぁぁい! 

2005年11月16日(水) 22時27分
お久しぶりデ━v(´I `*)━ス♪
あややです♪

昨日ブジ★専門学校の合格通知書来ましたッッ!!((*´∀`*))
これで晴れて、入学できまつ(つω`*)

理学療法士の学校ですー。
理学療法士=PTって言います(。´-ω・)b

もぉ授業とか楽しみで♪脳の働き云々・・・
わっくわく。

ってことで家族で寿司パーしました♪
土日は層雲峡でお泊まりw


ひぃたも修学旅行in沖縄から帰ってきましたワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

ので!みんなでちんすこうand沖縄そば♪いただきまつたぁーッッ!
ゴチ(*´ェ`人)

あとはくまのみの部屋飾り?もいただきまつたぁーッッ!
アリリン (*´ェ`人)




まだ美味しい話題があるのですがまた明日w



ぁ。誰かパッション屋良知ってる人いません?w

ぷれーん。 

2005年09月14日(水) 21時03分
久しぶりです。

毎日無難に生きています。

入試が1ヶ月後に迫っているので必死です。

今日と明日 

2005年08月24日(水) 21時55分
最近死というものに恐怖を抱いていた。

自分に明日はあるのだろうか。

もしかしたら死ぬんじゃないか。

だけど恥ずかしくてそんなこと誰にも言えない。

ひとりですごく寂しいし怖かった。

勇気を出して彼氏にそのことを相談した。

笑わないで、真剣に答えてくれた。

明日のことずっと先のことも。

ひとつすごく気持ちがすーっとした言葉がある。

彼氏のこの言葉に救われた。



明日死ぬとか考えるな。

明日のことを考えるなら、今日よりも楽しく過ごせるように考えるべきだ。


なんともB型らしい前向きな意見w

どうせ考えるなら楽しい方がいいよなって思った。

ありがとう。



これは余談なんだけど。
A型とB型って相性悪いって言いますよね?
性格が正反対だからって。
けど正反対だからこそ補える部分もあると思った。

やったね 

2005年08月21日(日) 0時07分
今日は昼過ぎに起きてぐだぐだ・・・
午前中なんてどーでも良いんです。

ようは駒大×京都外大を見れれば!

あぁ甲子園vvv
なんど駒大のチアリーダーをやってれば良かったと思ったことか(*´д`*)ハァハァ 死

あわよくばほほほほ・・・
本間君とふぉーりんらぶ
岡山君とも(*´д`*)ハァハァ


試合はもちろん両選手とも素敵ー。
何故プロ野球が盛り上がらず甲子園が盛り上がるかわかる気がする。

気持ちが違うモンねd(´∀`●)

甲子園なんか勝ってもお金がもらえるわけでもないのにみんな必死で。
熱いねー。かっこいい。


そんな過大評価?してるあたしですが・・・
甲子園って大会名だと思ってた

甲子園大会って言うんじゃないのか(*σ´ェ`)σYO

なんで球場名で呼ぶんだよ
いみわっかんねーよ



そんなこんなの8月21日am0:15
勉強しているあたしに彼氏が寝ろとうるさい。
お母さんみたいだねw って送ったけど

母親通り越して

小姑ですキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


かれこれ1時間彼氏に寝ろと説得中。
勉強の妨げになっていると気づかんのか。

けどけど。ふてくされて
「ぷぅ↓」
とすねるところには萌えます。(*´д`*)ハァハァ

日本一の動物園 

2005年08月13日(土) 23時32分
旭山動物園に行ってきました((*´∀`*))♪

日本一は近いモンです。
車で1時間半です(*'ω'*) ←なんか違

彼氏と行きたいところですが家族で行きました。

ちなみに入園料は500円で、中学生の妹はタダです。


日本一は値段も日本一安いようです。 ←知らんけど


しかし、さすが北海道ですよ。
注意書き見てびっくりですよ。


園内でジンギスカン鍋などの火器は使わないでください。


いくらなんでも道産子はそこまでジンギスカン好きじゃないよ。
使いません。はい。


やっぱペンギン,シロクマめっちゃ可愛い。
すんごい動物との距離が近い。
ちゅーしたろ。

キリンが喪中でした。ちーん

ニャンピョウじゃなくてウンピョウがいました。

トイレに入った女性がオ○ラしました。
笑いをこらえながら姉妹であわててトイレから出ました。


最後は・・・

ホタル★☆


初めての蛍♪わくわくする私たち一家

30分並んで
『ほたるの小路』
に入りました(*´c_,`*)



小路を歩くこと5分・・・


ほたるいましぇん・・・(つД`)


出口付近に

キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!



網に囲まれた蛍・・・
もっと野性的に居ると思ったのに。


なんか納得いかねー。


けど楽しかったからよしっ。

あん。暑い 

2005年08月10日(水) 12時29分
やらしいタイトルだな

けどだいぶ涼しくなってきましたね。

これでこそ北海道。


今日は午後から学校行って
小論提出
そして部活に顔出してきます(*'ω'*)♪

みんなぶっ倒してやる てへ。


友達と先輩2人といくんだけど
あれだなー。ちょっち辛い


先輩2人が強烈で(つД`。)
この前彼氏のことでいろいろ言われた・・・

ふたりが付き合ってるせいで部活の雰囲気悪くなってる。みたいな?


直接言ってくるならまだ良いけど

1人の先輩がウチに直接言えないから、もう1人の先輩に言って〜って頼んで

間接的に言われた。


あーやだやだ。

昔のこと思い出しちゃった。

帰ってきたら愚痴こぼしていいですか?ショボ━━(´・ω・`)━━ン



ひとつだけ言えるのは
付き合ってても他人は他人。
そこまで面倒見切れません。

彼氏の性格がどーのこーの言われても
私は彼の性格をなんとも思ってないので

言えることはありません。
以上ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

かき氷いらない? 

2005年08月07日(日) 15時51分
ってお祭りの屋台にいるおなごに言われた

( ゚,_ゝ゚)いらない (つーか今イチゴアメ食ってるのが見えないのか)




って思いながら断ったら。



























(´・ω・`)「ごめんなさい」





謝られた〜〜〜!!(;´Д`)



結構キツイ言い方だったようです ←自覚無し


こちらこそごめんなさい(´・ω・`)



祭り。 

2005年08月06日(土) 22時47分
いてきたー。
彼氏と2ケツで会場まで。

途中チャリから落ちる。痛い

そして早速!喧嘩

ピンクの浴衣の方がよかたー。って
すねるあたし。

ビンタ2発で許した(つω`*)

一緒に食った大阪焼き( ゚Д゚)ウマーだし。
プリ撮れたし♪ぐー。


次は友達と。
食いまくった(*´д`*)ハァハァ

プリも撮りましたし。
浴衣で撮るとか貴重だからd(´∀`●)ネッ☆


んで歩いてたら彼氏女子グループと歩いてる。
むっかー。

って事でメールシカト☆
上手くいかない世の中。ふー

お祭り 

2005年08月06日(土) 12時06分
今日が最終日。

初日,2日目と行ってきましたよ(つω`*)テヘ

初日は食い荒らして
2日目も食い荒らして

当然今日も食い荒らすでしょう。


もうとある店の兄さんとは顔見知りで

(*'▽'*)「おかえりー。」

って言われるほど(´・_ゝ・`)


ちなみに今日は浴衣ですよー(*´д`*)ハァハァ

あとでやぷーすにあっぷ予定(*ノДノ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ぷれーん。 (2005年11月13日)
アイコン画像あおり
» ぷれーん。 (2005年09月16日)
アイコン画像あや
» 日本一の動物園 (2005年08月20日)
アイコン画像あおり
» 日本一の動物園 (2005年08月16日)
アイコン画像
» かき氷いらない? (2005年08月09日)
アイコン画像あおり
» かき氷いらない? (2005年08月09日)
アイコン画像
» びば。花火 (2005年08月02日)
アイコン画像
» 真夏のきすまーく (2005年08月02日)
アイコン画像あおり
» 真夏のきすまーく (2005年08月02日)
アイコン画像あおり
» びば。花火 (2005年08月01日)
更新状況
リンク集*Fiat Lux 追加
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icy_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる