おったりさん! 

October 16 [Mon], 2006, 19:06
昨日書けんかったわ〜;

って事で忍足さんおめでと!!
うわ〜っ 大好きよ大好きッ

このブログ小説を書いてこかな〜

って事で初書きで小説書いてみました。

茶は椎名林檎嬢がすごい好きで
絶対小説書くなら、始めて書くのは
「幸福論」で書きたいと思いよって。

なので今日ちょこちょこっと手を動かしたら書けたので
載せたいと思います。忍足目線で。

BL嫌いな人はご遠慮願います。

星のアルペジオ 

October 07 [Sat], 2006, 22:46
肌寒くなってきて
あ〜もうすぐ冬やな〜って思うと
存在価値の見出せないクリスマスという日が
近付いてきてるな〜と感じます。(←行事嫌い)

ぶっちゃけ冬の良さとかお年玉くらいやお

まあそのクリスマスが近付いてくると
あたしの脳内では星のアルペジオがエンドレスで流れ出します。

(星のアルペジオ:BUMPの隠しの曲。超クリスマスソング)

去年は嵐のWISHを聞いた後にアルペジオ聞いて
何ともいえない空しさに襲われてた懐かしい思ひ出。

そんだら
押したりさんが踊りだすんですよ!

「♪〜おっどーる鼻ーメガーネっ」

もうクリスマスどころか
年内いっぱいあたしの脳内で踊ってそうな勢いのおったりさん。

がっくんが待てども待てども来ないんだよきっと。げふ

そんなおったりさん可愛すぎ。

やっちゃった〜 

October 05 [Thu], 2006, 14:35
ええと
始めまして。

管理人の茶(てぃー)といいます。

とりあえず帝っ子愛の♀です。

たぶんこのHPは
日記がメインになってくがやろな〜。

高知出身で
方言キツいと思いますが
よろしくお願いしますね◎

溢れんばかりの氷帝愛を
垂れ流していけたらな、と思います。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icy_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる