移転!! 

October 18 [Wed], 2006, 0:34
急にごめんね!

移転します・*:.。.☆.(´∀`人)

こちら

移転してもよろしくねッ

ダイエット仲間募集☆彡 

October 15 [Sun], 2006, 20:31
ダイエット仲間を募集しますッ

条件は…

ダイエットしたいって思ってる人

諦めない人

少なくても週に1回報告できる人

深緒と仲良くしてくれる人(笑


まあ、最後のはどうでもいいですけど((笑

とにかく当てはまる人は一緒に頑張りましょう

ダイエットの内容は簡単

決められたことをやるのではなく、自分の好きな方法でダイエットしてくれていいです。

で、毎日深緒が記事をつくるので、それにできるだけ、その日した事(腹筋20回)とか食べたもの、体重を書いてコメントしてください。

これは強制じゃないです。

毎日するの大変ですからね((笑

結構大雑把ですが、分からないことあったら質問してくださいね


じゃあ、参加したい人は、

1.名前(ふりがなも)
2.歳
3.身長、体重
4.意気込み(笑

をコメントに書いてください

一緒に綺麗になりましょう

初めまして☆彡 

October 15 [Sun], 2006, 20:25
こんにちは


深緒(みお)っていいます


このブログでは、ダイエットと美容について主にした内容を書いていきたいと思ってます


あたしのやってる私生活ブログDreamerもよろしくね


ということで真剣にダイエットしたい、綺麗になりたいって思ってる人を募集してます


一緒にダイエットしてみませんか?


仲間がいたらやる気でません?


詳しい内容は次の記事で


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール☆*。

名前は深緒(みお)です☆彡

今が華の女子高校生ッ(*´∇`*)

只今女磨き中O(≧▽≦)O

気軽に話しかけてねヽ(●´∀`●)



深緒の恋愛やファッションブログ・*:.。.☆.(´∀`人)


最新コメント
アイコン画像繭月
» ダイエット仲間募集☆彡 (2006年10月17日)
アイコン画像深緒
» ダイエット仲間募集☆彡 (2006年10月15日)
アイコン画像羽未
» ダイエット仲間募集☆彡 (2006年10月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる