きくなー(´・ω・`)

March 03 [Sat], 2012, 21:40
春はお別れの季節です時が止まったらいいのになっとまぁ、そうゆう時期だしね始まりがあれば終わりもあるわけで破壊と再生がきっと人類のテーマだし壊して直してわかってるのにそれが私の性格だから崩壊落城の城主様に直言を致しますた雇われの傭兵の分際の言葉をきちんと聞いて頂きもはやなんの後悔もないありがたいことですねしかし、時勢にはもはや逆らいがたく兵もつき、兵糧もつきもはや士気も低く、援軍のあてもない誹謗中傷、流言、罵声、怒号、愚痴離脱者が出てもはや、俺も離脱を余儀なくされ落城ってこんな感じだろうなって思いますしかたがないことなんですよ、わかっていたことですし誰がやったってこうなるんだよ、むしろ、まだましなのかもしれないまぁ、いわゆる最後の酒色々あったりもしたけどまぁ、エコポイント戦争を共に戦ったまぁ、仲間ですよ行く場所がある分俺なんかよりは全然マシだしいいタイミングだと思うむしろ、喜ぶべき船出なんしょうけど興奮気味に、声を荒げながらも丁寧な口調で俺にこうゆう不満があったんですよって話す姿にその人の人柄とゆうか、人間性とゆうかきっと心の奥底みたいな吐き出せなかった思いとゆうか本当、なんなんだろね俺なにしてんだろ営業からのメールで失速ムードとゆうのは辛いものですね、けっこうこたえますと週報のお返事いただきますたごめんなさいいい、週報上げれなくてごめんなさい僕がしっかりしなきゃいけないのにうちの店舗の芝の黒じゃ俺ウェディングキューピッドが一番年食ってて年下の女性の新米営業が上司なんだから俺が嘘でも大丈夫ってしなきゃいけないのにいつまでたってもメメですね本当にだがしかし、言いたいことはちゃんと言った以上責任持って残り頑張らないとねこれ以上周りに迷惑掛けれないし、頑張らないとフェアーもあるし、男らしく潔く最後、ド派手に頑張ろうもう、やりたくても二度と出来ないんだし一緒に仕事出来るのも残りわずかなんだから自分の出来ることをしっかりと気持ちを前向きに頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icupnrmehu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/icupnrmehu/index1_0.rdf