外部リンク 

2006年10月11日(水) 14時01分
テスト

免許更新 

2005年09月29日(木) 18時47分
あああ
免許更新のお知らせが来たよ…。
この前違反したから講習あるし。
めんどくせ。

ゴールドは遠いな…。

うーちゃん 

2005年09月14日(水) 15時51分
箱からはみ出してた顔を下から盗撮

うーちゃん 

2005年08月25日(木) 23時04分
セクシー?

うーちゃん 

2005年08月24日(水) 23時02分
まぬけ…

うーちゃん 

2005年08月23日(火) 23時59分
スーパーマン!

うーちゃん 

2005年08月02日(火) 22時03分
うちのうさぎがすげー格好してた!
これ。
起き上がるとき、空中で足をバタバタしてて
落ちそうだった。
ちゃんと考えてから足のばせよ。

オール電化 

2005年07月24日(日) 23時48分
引っ越ししてから初めてまともに電気代の請求きたんだけど
安!
3298円だよ。
よく夜中電気つけっぱなしで寝てたりしてるのに!
さすがオール電化!
今まではガス代と合わせて15000円はかかってたのに。
すごい節約だ。
やった。

日焼け 

2005年07月18日(月) 23時26分
今日は店のイベントの手伝いをした。
この炎天下の中、朝から夕方まで外で頑張りましたよ。
麦わら帽子かぶってたけど、やっぱり焼けた〜。
顔が真っ赤ですよ。
やっぱ日焼け止め塗ればよかったか…。
この歳でこの日焼けはマズイだろう。
でもなんか、顔のぶつぶつが日焼けに隠れてちょっと目立たなくなってるぞ?

昨日のうーちゃん。

休日 

2005年07月17日(日) 23時28分
今日は久々に友達と遊んだ。
メンバーは、株さんとさ子さんとうーさんです。
動物園と、ホタルと、花火。
いや〜楽しかった!
あの骸骨の写真載せてもいいかな?あれ最高です。
つーか写メこれしか撮ってない…。
花火とか撮ればよかった。
警察びびった。でもおもしろい婦警さんだったな。
きっとあの人も花火したかったに違いない。

この写真は入園チケットのやつです。
風太ではありません。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 外部リンク (2006年10月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる