Fw2:: 

July 06 [Thu], 2006, 21:43
>DoCoMoの、最新裏絵文字だよ〓〓 5人に〓(転送して)から〓(見る)と自動で登録されるよん〓
http://chainmail.fromc.com/ura/ura-e

回って来たぁ。本当に絵文字が自動に増えたよ〓〓50ぐらい増えるから転送してみてください〓

やっぱ学校は楽しい!! 

January 10 [Tue], 2006, 22:05
今日は始業式でしたぁ。冬休み短かった…。
まぁテストとかあって大変なんだけど、やっぱり学校は楽しいなぁと。
なんかしみじみ思った。
あたしは理系クラスだから文系に比べたら女子の数が少なくて、
40人中15人くらいなんだけど、みんなすごい仲良しだと思う!
人数少ない分団結してるっていうか、一人一人が一緒にいて楽しい。
だからあたしはこのクラスが大好きです♪
女子だけじゃなくてクラス全体も仲良しだしね!!
もうちょっとで終わっちゃうのは寂しいけど楽しく過ごそー☆

なんてことを思った一日でした。
ちなみにテストはやっぱり国語がいい感じみたいで。
あーぁ。

あと1日・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 18:24
あと1日で学校です。宿題は終わりそうでよかった。
テストはまぁがんばるしかないしね。
理系なのに国語のほうがいつもいいってのはどうにかしたいけど。。

 今日はなんかすごいこれが聞きたくなって、
 ずーっと流しっぱなし。
 リトルブレイバーがほんとに好きです。
 全部好きだけど。やっぱりこれ聴くと元気になるなぁ☆
 次はjupiterにしよー。
 学校始まる前にバンプで充電しとかないと!

 「FLAME VEIN」 BUMP OF CHICKEN



そうだ、これから前髪を切ろうと思います(いきなり)
失敗するとかなり気が滅入るよね;
うまくいきますように・・・!

なんとか… 

January 07 [Sat], 2006, 15:26
数学の課題は終わりそうです。あとは物理と英語かな。。
気合い入れてやんないと!!
あたしの学校帰国子女が結構いて英語のレベルが高いんだよね。
だから課題も難しいっていう…はぁ。

そういえば昨日はあの人からメールこなかった。
ちょっと悲しい。やっぱ好きなのかなー?まだ自信ない。
自分の気持ちはっきりさせたいなぁ。
でも自分からメール送れないし…なんか恥ずかしくて。
女友達にでも自分からメール送るのって苦手。
文字だけでニュアンスとか伝えるのって難しいよね。
返事返すのはすぐできるんだけど(よくわかんない…)
ずっと待ってるだけでいいはずないけどさ。
勇気がでないよーどうすればいいんだろ。

もうすぐ・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 14:57
冬休みも終わるなぁ・・学校に行くのは楽しみでしょうがないけど、
いきなり初日からテストがあるのはきつい。。
ていうか、始業式の前にテストっておかしいよね。
ほんとにいやでいやでしょうがない・・まだ宿題終わってないし。
やろうとは思うんだけど多すぎてやる気なくなる。
とりあえず今から数学を終わらせたいと思います。
理系に進んだからには数学をがんばらないと!
それ終わったらつぎは物理・・・!つらいけど乗り越える。
学生さんがんばろー☆

今日はあの人からメールがくる予感がする。
まぁただきてほしいだけなんだけどね。
携帯もって待っちゃうんだろうなぁ、あたし。

初ブログ 

January 06 [Fri], 2006, 13:21
ブログはじめちゃいました・・・!!
自分の好きなように自分の気持ち出せたらすっきりするだろうなって思って。
文章書くのは苦手だけどいっぱい続けたいですッ☆
えっと、一応。名前はあき、高2。
音楽が好き。まだまだ浅いけどもっといろんな音楽が聞きたい。
特にACIDMANはあたしにとってすごく大きな存在。
音楽にこんなにも衝撃を受けたのは初めてでした。
あとはバンプに背中を押されてレミオロメンで笑顔になります。
ほかにもたくさんの音楽があたしを支えてくれてます♪
あとはなんだろう。。
恋が・・なんだか始まりそうな気配がしてたり☆
だから実はブログも作りたくなっちゃったんだけど。
こんな感じで続けよー☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あたし
あき
なんとなく最近幸せな17歳
でも将来が不安でしょうがない
大ざっぱで優柔不断な典型的なO型
好きなものは好き、嫌いなもの(人)には近づきません
ACIDMAN BUMP OF CHICKEN レミオロメン くるり ストレイテナー ASIAN KUNG-FU GENERATION スムルース ・・・
雑食
適当にさまよってきた方
コメントくれたらうれしすぎます☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icuar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる