あぁ〜。。。。

May 07 [Fri], 2010, 22:44
あぁ〜。。。

暇だ。。。

もうすぐ中間がぁ。。。やる気失せるわぁ〜
最近天気おかしくない??
いきなり暑くなったり寒くなったり。。。ついていけませんわ(´−`)

にゃん

May 02 [Sun], 2010, 11:51
とくにないのに。。。にゃん。。。



(´∀`)

May 02 [Sun], 2010, 11:45
暇だぁ〜(´∀`)

なんか楽しい事転がってないかなぁ.....orz

皆さんなんか最近はまってる事ありますか???
うちは最近モンハンwiiにはまってるww
あれすごいねぇ〜
皆倒すの早いっ!!
これからも頑張ってやろうと思いますwww

んじゃコメまってまぁす(●´ω`●)ゞ

好きな歌手

February 24 [Wed], 2010, 18:17
好きな歌手バトンなり☆

1どんな曲を聞いていますか?
A・・・v系などなど
2歌手は?
A・・・雅・kra・シド・ガゼット・木村カエラ・平井堅などなど

3最後にだれに次のバトンをまわしたいですか?
A・・・だれでも・・・(笑)
見た人が回してくださいwww

お久しぶりです

February 10 [Wed], 2010, 16:06
みなさん、お久しぶりです


元気にしていましたか?
私は、花粉症ですが元気です

久しぶりにヤプログに来てみたら変わっていて
超びっくりしたんですけど・・・・。




それと、私に彼氏が出来ました。
同じ学校の子です。

動物バトン

July 18 [Sat], 2009, 22:44
みんなバトン回してぇ〜

みんなごめんね♫

October 05 [Sun], 2008, 14:38
皆、カキコできなくてごめんね

皆、ずっとカキコできひんくてごめん。

ずっと、PCがつかえなくて、更新できませんでした。



ほんとにごめんなさい。

これからも、更新できないかもしれませんがコメを入れてください。


ほんとにすいませんでした。

     主  藺

HASHIKA!!

June 16 [Mon], 2008, 14:38
HASHIKA!!

あぁ〜もぅHASHIKAで学級閉鎖になってしもた・・・・・・・。期末テストまで三週間しかないのに・・・・・・・。

しかも、その学級閉鎖がさ一週間も
あるのよマジで・・・・・・やばい

どうしようっっ

だから、当分、お休みさせていたいただきます・・・。

勝手ながらすみません

             主 藺より

バトン?

June 11 [Wed], 2008, 0:03
皆さん・・・・・・・・・。バトンって何?

こりは重大な問題です解決策をよろしく

でも、カウンターも何?

質問多いよねでも、分からんものは分からんよ、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ついに・・・・・。

May 30 [Fri], 2008, 20:26
ついに・・・・・念願の・・・・・・彼氏ができましたぁ〜♪

昨日、付き合う事になりました!!!!!!

みんなに報告したくてウズウズしていてずっと待っていました♪

今までありがとぉぉ♪
ノロケ全開でがんばっていきます!!!!!!!!!
 
           主 藺より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藺 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏にぼっとうする(笑)
読者になる
最新コメント
アイコン画像希乃
» みんなごめんね♫ (2009年03月10日)
アイコン画像慧夏
» HASHIKA!! (2008年09月28日)
アイコン画像慧夏
» HASHIKA!! (2008年08月08日)
アイコン画像緋沙季
» HASHIKA!! (2008年06月22日)
アイコン画像りん
» HASHIKA!! (2008年06月21日)
アイコン画像恋李菜
» HASHIKA!! (2008年06月20日)
アイコン画像ガッチャピン
» HASHIKA!! (2008年06月18日)
アイコン画像はちこー
» HASHIKA!! (2008年06月18日)
アイコン画像芽依
» HASHIKA!! (2008年06月18日)
アイコン画像りん
» HASHIKA!! (2008年06月16日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる