やめます。 

2006年01月09日(月) 2時16分
今日はいい台がなくてずっと待ってたんだけど
空かないからまあまあの台打って
BB引けずかえりました。

24日から2日しか休んでないよ、スロット。
もういいかな。

やめよっと。

本気で仕事しよう。

暇だといっちゃうんだよね〜〜!

あっぶね〜〜〜! 

2006年01月08日(日) 0時37分
昨日2000円でやめた台が私がどいた
30秒後にBB!最悪!!2万負けてかえった。

今日リベンジしようと迷った挙げ句行ったら、
いい台があったからすわった。子役多くてこれはって!!
¥34000投資して1000ハマッてたら
気になっていた隣の台があいた。

やっと地獄から抜けてジャギステになったけっど、
捨てて隣の台に移動、どいたらすぐにいちゃん座って
¥1000で2チェBBゲット!

死ぬかと思った。

っが、こっちも¥2000でBBゲット!

引き弱〜〜〜!2連。
が、隣は単発ラッシュ!!

7赤で早速剛掌波!下向いてリン待ちしてたら
なんと 立ち上がったぁぁあああ〜〜〜〜!!

パンチ→トキ
剛掌波→トキ
キック→雲
キック→トキ
パンチ→雲
パンチ→終了!!!

まさかのパンチでやられました。
 
その後単発続きで。。。。。

7赤で16連。

結局2500枚+¥16000
危なかった〜〜〜!!

実は 

2006年01月06日(金) 4時05分
スロット三昧。
9日連続でいっちゃってます。
28日
スパークル-4000

29日
オータ グランドオープン
+12000
朝から並んじゃッて、北斗すわれなくてジャグラー。
1000枚出したけど面白くない。北斗移動。
単発ラッシュ ヤメ。

30日
オータ
-4500

31日
オータ
+69000
北斗で20連、ショボッ。

1日
9時頃ちょっとのぞいてみようかとうっかり
スパークル
+28000

2日
マルハン
これもうっかり。
1200ハマリ台で初天井!!
2003!
10連-6000

そのあと違う店で2700枚出して
トータル+29000

3日
トワ−ズ
4000枚近く出したのに
ノリ打ちでちょっとマイナス。
ショック

4日
トワーズ
-40000
これもノリうち。

5日
オータ
7白で20連。これはラッキ!絶対モードA。
クリキンは19連目でやっと聞けた!
北斗白で7連、ショボ。
1000はまって、5、7、3、3連。
+42000

明日はどしよッかな??

今引き強だから行ったほうがいいのかな???

わーい! 

2006年01月02日(月) 0時41分
9時頃ちょっとのぞいたスパークルで
7000で引けた〜!
初うち+¥29000!閉店間際に8連したぞ〜〜!
ラッキ〜!!

やったあ! 

2006年01月01日(日) 2時32分
がんばって3日連続でグランドオープンの店に並んだ!
最終日にしてやっと今日ラオウを天に帰しました!!
しかし!!20連....
まっいいか!!
平均500くらいははまるんだけど子役も少なくて。
12 7 2 20 10 7 3って連ちゃんしたから勝ったけど
設定いいのかな??


一日目北斗すわれなかったから初めてジャグラー。
すっごいつまらなかったけど1000枚出して、北斗。
単発 12連 700はまり ヤメ。+12000。

二日目
北斗 5連 単発5回。-2500。

イウ゛も天に帰しました。24連。
次の日
100以内で引けるんだけど
全部単発。最悪。-25000。

今日はイライラ打法で連ちゃんしたんだと思う。
 

スロットやってることは内緒だから誰にも言えない。

年末はスロットざんまいですごく楽しかった。
ただ歯が痛すぎて眠れない。

正月は行かないよ。出ないからね。

つらい 

2005年12月13日(火) 3時14分
1日からホリホリで仕事。
辛い。朝が。店長に呼び出されて
ぶっちゃけた。朝が辛くてやめたいって。
遅番にしてくれた。
ヤバいね。

成田 

2005年12月06日(火) 0時02分
今日は休みでさっちゃんを送りに行った。
やっぱり泣いちゃうね。
来年帰ってくればいいのに!!

最低! 

2005年12月05日(月) 23時52分
1日から百貨店の派遣の仕事。
雰囲気めっちゃ悪い!
すごい押し売りを強制させられる!!!
すぐ壊れるし最悪なのに!!
男の人がプレゼントに買いにくるからなんかかわいそう。
人気みたいだからいいのかもしれないけど、
私の趣味じゃないからよく分からない。
店長には悪いけど私なんとかして安いのすすめてる。
でも辛いわ〜〜〜。
あの作り笑いきついからやめてほしい。
まじきついって!
しかしクリスマスって男はお金かかるのね。
もらったことないけど。
¥100だってうれしいのに!
高きゃいいってモンじゃないよ!


最悪 

2005年11月30日(水) 12時29分
今日徹夜でかたずけて あとでヤマトの支払いがあるから
お金おろしに行く時またうっかりスパークルのぞいて
北斗打っちゃった。
せっかくパブで働いた分なくなちゃったよ、¥6000だけど。
本当にサイテー!迷ってやめた台すぐ引いてるし!
やっぱり今年は占通りだめなんだな。

相変わらずメールも電話も来ない。
メールしたいけどメールしちゃったらまた待たなきゃ駄目だもんね。
メールなんて来ないのに。

せっかくふられたのにまた自分から引き戻してる。

やっぱり 

2005年11月30日(水) 2時13分
なんかお金の動きがあるみたい。
どうやら女の子紹介するといくらかもらえるらしい。
働いてると何パーセントかもらえるんだって。
だからあんなに優しくするんだな。
だから仕事以外の用件でメールすると帰ってこないんだよね。
辛いな。

今日はみんなで久々に飲んだよ。
あり得ないくらい食べまくった!
ココ最近食べまくってるんだけどね。

今日中に終わらせないとやばいけどまったくかたずかない。
どーしよ〜。また徹夜だ!

あさってから仕事朝早いから本当に大丈夫なのかな??
帰りにちゃんとスロット我慢できるかな??
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» やめます。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icorao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる