Comment
★THANX★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:icopop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ̄_ ̄ )。o0○(ふふふ…) / 2005年06月02日(木)
前置きしておきます 笑 
私、性格悪いんです。突然。  そしてぐぐるの得意なんです。
自分で言ってりゃ世話ねぇな…。←コレしか読まないマンガょり


中学の頃、
オフのちょっと遠い御友達のブログを友達に晒してたのは私です。爆
そこについてたプロフの写真や、らぶらぶ風な会話を繰り広げてる相手の顔で友達と笑ってたのも私です。爆
そういやこの爆って爆笑の爆なんですよね。。。暴露の暴とゎ感じが違うゎ・・・。
どうでもいいんですが。

今回。。。
ついにやってしまいました。target⇒⇒クラスの人。
微妙なオーラをばしばし放ってて気になってた方なんですよぉ。
このブログみついけてくんないかな。
同罪でってことになってくれれば楽・・・笑
いや、勢い余ってお気に入りにしちゃったんです。週1ぐらい覗いてやローwwとか思ってたんですが、今日もみちゃったぜ  ごめんねー(>艸<*)忘れてくださいって言われたけど強烈すぎるんや!!!ホント、なんか楽しいです 笑 いいキャラスギデス。もっと自分に話し掛けてくれへんかなー。 
明日、ミタヨっていってくれへんかなー。(ムリ。
自分の中で彼女にニックネームを付けました。


それに、情報の時間にMSpaintで美少女キャラを描いてたヤツもいるし…。
高校っていろんな人が居るんですね  御疎路視。
みんなェロェロでついていけませんけど。 自分所詮たいしたことなかったんだな。。。何。
むっちりなのか・・・間違った。むっつりなんだな。


日記毎日書いたら読んでいただけますか??
書くのおもしろくなってきたかも。。。

 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
(ρ_-)ハー / 2005年05月22日(日)
空虚って感じがする……スゴく充実してないの。何してるんだ、自分。
その空虚を取り除くためだけに部活をハジメテ、それが長く続くかどうかが心配です。 部活、疲れるだけにならないかなぁ。。。 でもやりたいなぁ。
甘えたがりのワガママな甘やかせ娘。
 
   
Posted at 21:15 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
●WOR●(2) / 2005年05月20日(金)
ぽぽにゃ。
ドラゴンボールにいるキャラの名前なんだけど、私はあんまり知らなかった。
だから友だちに聞いたんだよねー。


で丁度そのとき。
理科の授業でたんぽぽを探そうということで、外に出たとき、自分だけみつけることができた。その友だちが「んじゃぁICOのことぽぽぽっち呼ぶねーっっ」といわれ、自分のニックネームがぽぽぽに。
ぽぽにゃとぽぽぽ。
何気にうちは、ぽぽとかぽーとか呼ばれてたり。
なんか運命じゃない!!?? 笑


○○○○○○○○○
話もどそぉ。
自分は長女なんだけど、おねぇサマとかおにぃサマとかホシくて。ポポサンがいろいろ教えてくれたんだよね。それだけなんだけど嬉しくて。スゴイ慕ってました。
てか、まぢめにうざかったかも(>艸<*)  ははーごめんねー。
確かに、教えてクンだったんですけどね。13歳とかですしね。(´^`o)  ちょっとは大人になれたかなあ、とかいってみたり 笑

風にさすらうもの…かな。 国の中に部隊っていう組織があって、そこにはいりました。
もちろんポポさんが隊長だったから。 ゼゼさんのとこにもはいってたかもね。
そこでまたイロイロ話したハズなんだけど、何にも教えてくれない。ネトだからね、今思うとあたりまえ。 顔も知らないガキに自分のプロフなんて教えない。 私はせっせと自分の事はなしてましたけど 笑
そのころ、えーっと…んー... いろんな人に出会いました。
ガッコの赤の下敷きとか消しゴムの見えないところに、自分がネットであったひととかの名前を書き連ねたりして。 あぁ痛いコだゎ。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:12 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
●WOR●(1) / 2005年05月20日(金)
入り口。ホームページ。トップページ。本家。maccyuサンという方が管理人だったかな…今でも三国志とかやってる方です。 まっくちゅって読んでたんだけど 笑 

軽く説明を読む。
国の説明がある。キルギス…?(リアルにある国名ぢゃん) いや、シャイニングとか鬼とかポトフとか青赤緑黄の国。(分かりにくっっ)とりあえず初心者お断り的な鬼ってトコが恐いと感じ、他を吟味。
なんとなく、男っぽい画像を選び(笑)ネナベになりたかったんかなんかよくわかんないけど 笑  つーか名前まさやとか使ってたのょー。ほんと何なのかしら、オレ。(←こういう…Uu) 表向きにはBBJっていうマンガが好きでその作者のまさやよしのサンから取ったってことにしてたんですが。笑 どんな口実だよーーー。でもこのマンガは面白いです。何。

話し戻って…。
んー
パラの振り分けとかがあったのかなぁ。覚えてないけど。
で、ポトフ国に入国。
はじめまして、よろしく、的なあいさつを書いて。
RINOでーすみたいな 笑  大人に見られたいガキでしたから★(現在進行形?笑)
大人ぶったりしちゃって。

実際入ってみると、同い年の人とかいたのかなあ。わかんない。とりあえず、英語の名前の人が読めないとか。
大学生とか多かったのかな? 大学生とかとめっせ(ヤベェなつかし!!)してました。ほおって置いたのでIDは消えてると思います。rino_a_510とか。自分のこと知ってたら連絡してください 笑
そしたらどーなんだろ。
ゼゼさんとかポポにゃとかいたのかな。 その二人によく御世話になってたので。

ああ!!(ヒラメキ
ぽぽさんにHP紹介してもらって、勉強しておいでーみたいな。そのHPのアド未だに持ってます。けど消えそうでなんか寂しいです。小説とかいっぱいあるし、兵法とか転職とかすごく御世話になったんです。
ぽぽにゃんダイスキでしたっっ



 
   
Posted at 18:56 / Story / この記事のURL
コメント(0)
●WOR● / 2005年05月20日(金)
これは3年前。
私が中学生の頃のお話です。

---------------------------------------

私のネトデビューは小6ぐらい。
当時はジェットチャットーとか、その頃好きだった怪盗ジャンヌていうマンガの作者のファンページとか(笑)行ってたような。管理人サンは小雨ゆっこサン...かな。自分よく覚えてるわぁー…スゴイ絵が上手くて尊敬してましたー。
ああ。
…まさやすていしょんとかいう意味分からないHP作ったりしてみてました。今考えるとマヂありえないページ!! ワードで作ったし、ソース除けば父親の名前が見えたし 笑  小学生ーなページで。誰に見せるわけでもなく(笑) 楽しかったですけどねw  まぢ、歴画みたいに保存しとけばよかったーて思ふ。笑いものになれるからさっっ

**日本語の使い方が変なのは悪しからず。。。( ̄_ ̄ ) 原液女子高生…(うわキモ…  現役女子高生にそんなもの求めないで下さいー。 書くまでも無いか。

--------------------------------------

それで自分がWORに出会ったのはー7月ぐらいでした。
なんかひょっこりと出会ってしまったのょね。。。  WORてのは戦争ゲーム。いわゆるネトゲ。今でも分家(懐かしい響きv)がちょことこあるのではないかと。
ネトゲあがりなのでwwwwとかvvvとか爆とか書いてましたねー。上でもちょっと使ってみてるけどなんか はずかしいぞ!!!!!

正式名称?はThe wars of roses 4 (3かもォっ
当時ホトンド行ってなかった部活のカッコイー先輩の名前をとってRINOで入ってました。恥。
ほんっっっっとなつかしはずかし!!まぢやべぇ。つかまぢって口癖なのよ( ノД`)
部活嫌⇒ネト  ひきこもり真っ盛りです(笑
いや、わらえねー…。今考えると。
 
   
Posted at 18:37 / Story / この記事のURL
コメント(0)
Myself?? / 2005年05月09日(月)
PN:ICO  
読み方はご想像に…(バレてるー
AGE:華の女子高生…ハズなんですがそうでもない 充実したいーていう。 
あ。16です。

F県K市K高校。 知り合いは
久し振りにタグなんかいじっちゃってやばいです。うてません。覚えてません。コレのカスタマイズも中途半端でセンスなっ  どうにかします。(多分。  プルダウンとかしたかったんです。。。


定番に**
スキナモノ
⇒Deftech(CD欲。)
⇒母(笑
⇒テトリス(最近ハマる
⇒野菜(ベジタブール
⇒音楽★美術
⇒洋菓子(和菓子ってか柔らかいの食べれません。

ホシイモノ
⇒充実(マジです。笑
⇒恋(したい、だな
⇒コンシーラー((消えた・・・。

イヤナモノ
⇒自然災害・飛行機(自分の力ではどうにもならないから 笑



今日はこのあたりでっっ
 
   
Posted at 21:23 / Writer / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.