お寿ぶりです 

August 17 [Sun], 2008, 18:06
あ〜コミケだったのね・・・


ということでどこかにひっそりこっそりアレしてみました。


ひまつぶしにどうぞ。

お寿ぶりです 

May 16 [Fri], 2008, 16:06
天リボDVDが見事にkonozamaって
届いても風邪ひいて寝込んでて
なんやかんやで観そびれているうちにまぁ・・・
今更どんな顔して観ればいいのかしら?(^^;
ショックというより笑ってしまいましたよ。
そりゃもう介護保険払う歳だもんね。
落ち着きたくもなるわさね。
BUCK-TICKが変に落ち着いてしまわなければ何も文句はございません。
あと、あっちゃんを大切に!ね。

空耳アワー 

September 18 [Tue], 2007, 23:29
笑ってくれ君はツンデレダンス??????

フラゲッ!! 

September 18 [Tue], 2007, 17:23
第一印象


平成の「SEVENTH HEAVEN」(笑)



そして



ヒゲヒコ、一発芸 乙!!(褒めてます)



ジャケデザインがな〜・・・と思っていたらやはりあの人でしたか(苦笑)



これから聴きこみますわ!!(^▽^)ノ

チケット 

September 11 [Tue], 2007, 0:52
ことごとく微妙でございましたわ(〜〜)

5列以内なのは倉敷と高松のみ。
倉敷は最前来ると思ってましたのに・・・チッ

鹿児島が思いのほか悪くて
さすが今井先生の御生誕日でございますわね。
日ごろの悪態が聞こえていたのかしら?(苦笑)

まぁ、概ね10列前後なのでヨシとするべきかしら?



右とか左とかに振り切ってなければねッ!!(←おもっきり振り切られたらしい)

でぃずにー? 

September 09 [Sun], 2007, 23:26
殿様から突然「バクチクって新曲出した?」と聞かれた。

私「・・・出したけど・・・なんで?」


殿「その曲ってミッキーマウスみたいなヤツ?」



ミッキーマウス・・・・????


Alice〜のことらしい・・・・・・・・


店で流れていたらしく
初めて聞くけどあっちゃんの声でわかったそうな。


殿様、スゴス!

暑すぎて撃沈 

August 15 [Wed], 2007, 1:14
CDでーた!の今井さんが素敵で


「これだっ!!私の中の今井さんはこれにする!!」


と思った時には時既に遅し・・・

今回も手ぶらですってよ。
なんてこと?!


「・・・アタクシ何しに東京行くのかしらね?」


なんて意味が見いだせなくてちょっと独り言を呟いたりもしてみたわ。

この交通費でフェスに行ってあげたほうがいいんじゃないかしら・・・とか。
(↑何?この上から目線)
それよりも渋公行けたじゃん、自分。
みたいな(ふふ・・・)

昔なら一晩でコピ本描いてたのにね・・・若かったわ・・・(遠い目)
ヒゲヒコさんも今や白髪まじり(結構衝撃でしたのよ)
アタクシも年をとるはずですわ。
(あちゃんも少しは年取ってください。不公平です)


あ〜はいはい
以上、言い訳ですよっと。


しかし、まだちょっと諦めきれてないアタクシ。

16日に義妹の暇つぶしにスーパー銭湯誘われてるのを断って
アタクシの原稿手伝わすってどうかしら?
暇は充分潰れてよ!(微笑)

アリス購入 

August 07 [Tue], 2007, 22:22
豪華写真集がッ!!
なんということでしょう!!
あちゅたんがエロかわいくて白痴っぽくて素敵!!(眩暈)

こ・・・これは2枚買うべきでしょうかッ?!(@Д@)

CD屋からの帰り、興奮しすぎてうっかりおベンツに突っ込みそうになりましたわよ。
命がけだぜまったく・・・


tight ropeがヒゲヒコさんの曲のように聴こえるのはコーラスのせいでしょうか?
うんたらら〜うんたらら〜♪というギターの音のせいでしょうか?

おちてゆくみた(は)〜い〜♪の吐息の(は)で腰抜けるつーの!!


あ〜アルバムが楽しみですわ!!(>w<)

アリス 

August 01 [Wed], 2007, 15:43
今井さんやっぱあなたってば神!

なんという毒入りロリポップ!

当然、ライブでもウサ耳ですわよねッ!!(鼻息)
あっちゃんはネコ耳でもよろしくてよ!

チケ当落 

July 18 [Wed], 2007, 12:47
申し込んだ所は全部取れましたわ〜(^▽^)
チケ代だけで約10万円ですってよ。
バカじゃないかしら(遠い目)
旅費入れたらいくらよ?

ダメよッ!
考えちゃダメッ!(><)

10本申し込んだら1本おまけとかないのかしら・・・
そういえば昔ありましたよね会場数に応じて粗品進呈。
何を頂いたかはもう記憶の遥か彼方ですけども(苦笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iconoclasm_bt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる