幾億の年月が

April 24 [Tue], 2012, 22:38
いくつの祈りを土へ還しても

ワタシは祈り続ける






うぃっす。お久しぶりっす。

なんかだるくてすんません。

近況記録とか書いておかないと大切なこと忘れちゃいそうなのでボチボチ書いていきます。




新居にやってまいりました。

家賃が高めなこともあって、特に不自由はありません。

立地も良いし、キッチンも風呂もまぁいい感じに使えてます。

東京の物価に最初は辟易としましたが、最近はだいぶ慣れました。

お店をはしごして肉も野菜もすべて別々のところで買えば、結構群馬レベルの価格で購入が可能です。

あ、ちょっとマンション前の坂がつらいです。

でも近くの川沿いに桜の木がたくさんあって、商店街も近くでにぎやかです。

うるさくもなくほどよい感じ。




大学では、無事なんとか居場所を見つけました。

金髪率の高さにびびったりしてましたが、なんとか黒髪集団と仲良くなることができまして、比較的まじめに生活してます。

講義もいまっところはひとつも欠席してません。

友人関係も勉強も、これからどうなるかわかりませんけどね。


サークルは考え中です。

あまり入りたいと思うところがなくていろいろと残念に思ってます。

やるならまじめにやりたいんだけどなぁ。

文化部限定でww


バイトは一つ落ちました。

今他のところに応募したところです。

東京はどこも自給が高くてすばらしいですね。

次は受かるといいなあ。




さて、こんな感じ。

数日前にシリコンスチーマーを購入したのですが、便利です。

フライパンがすねちゃいそうなので他の調理器具もぼちぼち使ってやる予定。





以下。趣味枠。


キングダムハーツ3DS。

発売から三日でクリアいたしました。

開発期間が短かったのもあってか、ストーリーは他と比べて短く、薄く感じました。

話も、ちょっとわけわからん。

ロクサスの「俺がお前でもよかったはずだ」

にはちょっとぐっときたけど。

バトルシステムはかなりよかったと思います。

フリーフローアクションとドリームイーターはとくに。

その代わり敵が強かった・・よね?

パワーバランスがちょっと変わった感がありました。

ドロップするとボス戦最初っからになったりとかもあるしね。

ファンタジアでガチで詰みかけた。

すばせか要素はかなり良かった。

素敵なファンサービスです。



漫画、Dグレ。

やっぱ神田生きてたかー。まあ死んだら読者減るわな。

神田の過去編の話が好きすぎて神田が好きになりました。

でもアルマのほうがもーっと好きです。

あと神田の彼女?みたいな女の人も好きです。綺麗ですよねー。

それとラビ出してあげてください。

ちょっと出たと思ったら死にそうなんですけどどういうことですか。

リナリーの髪型が巻を追うごとに少しずつ変わっていくのいいですね。

今のはオタ向けアイドルみたいな感じで好きくないですが、その前の縛ってないやつが好きです。

リナリー可愛いなぁ。いい子だし。どっかに落ちてないかな。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くり
読者になる
ボーカロイド・RADWIMPS・SIMPLEPLAN・cosmo・AVtecno・キングダムハーツ・ニーアレプリカント・ドラッグオンドラグーン・エレビッツ・すばらしきこのせかい・ポケモン・アジカン・SUM41・夏目友人帳・ヘタリア・西尾維新・畠中恵・成田良悟・・・・etc
Yapme!一覧
読者になる