『我が家の軍曹さん』 

August 22 [Wed], 2007, 1:57
「ペコポンのアツはナツいでありますなぁ…。」

ごめんなさいです 

March 20 [Tue], 2007, 0:23
誤って@mさんとこのバナー消してしまった…ごめんなさい。
かなり苦労して貼った記憶があるので、大ショックです。
ので、これを機に近々移転しようかなぁと考えております。
30分以上ログインしてるとなんちゃらっていうのは、ヤプログだけ?
よくわかんないんですが、どこがいいんでしょうね。
いいとこ見つかったら移転しますー。

グランドピアノとかさー 

March 18 [Sun], 2007, 0:07
グッドラックヘイワ@滋賀

行きたすぎる。行きたすぎる。行きたすぎる。
もう泣いちゃうよー。グランドピアノだよ?そんなの観たいよ聴きたいよー。

でも滋賀は遠い…金銭的にも無理だし、親が許すわけない。

行きたいー。野村さんがグランドピアノ弾くの聴きたいー。

悩むのはいいこと 

February 27 [Tue], 2007, 0:55
ずっと未定だった進路が
なんとなく決まりつつあります。

生きてると、小さい分かれ道も大きい分かれ道もたくさんあるけど、
どっちを選んでも辛いときは後悔すると思う。

だから、今行きたい方に行こうと思います。

はっきりした答えは、いくら考えても見つからない。
一生そうなのかもしれない。
まだぼんやりしてるけど、ちょっと怖いけど、
いつまでも膝抱えてるわけにはいかない。
ゆっくりゆっくり進んでみます。

ひとりで死なせてしまうのはあまりにも残酷 

February 03 [Sat], 2007, 10:59
まぁ別に誰もわかってくれなくていいんだ、と
そんな感じ。

今日は同じクラスの人に無視される夢。
普段ひとりが辛いとか寂しいとか
思ってないつもりなんだけど
どうしてだろう。

冷たくなってから気付いたって遅いんだよ。

朝だ 

January 28 [Sun], 2007, 10:27
夢をみました。

夢の中でも私は、自分が何をやりたいのか言えずにいて。
我ながらかっこわるかったです。

岩沢さんの歌声が心にしみるよー。

2006年参戦履歴 

January 25 [Thu], 2007, 22:40
12月31日〜1月1日→COUNTDOWN JAPAN 05/06@幕張メッセ

2月
4日→GROWN OPEN STUDIO!!@恵比寿LIQUIDROOM
15日→THE FUTUREHEADS@原宿ASTRO HALL
24日→the band apart@渋谷AX
27日→THE MOPEDS@渋谷O-nest

3月
17日→worth one's salt リリースパーティー@青山月見ル
19日→3P3B MEETING@下北沢SHELTER
25日→fuzz maniax@渋谷AX

4月
1日→PUNKSPRING@幕張メッセ
5日→GREAT ADVENTURE@渋谷club kinoto
8日→ONE FINE DAY in TOKYO vol.2@下北沢SHELTER
15日→LOST IN TIME@日比谷野音
23日→KAKUBARHYTHM vol.26@渋谷CLUB QUATTRO
25日→The Paddingtons@渋谷CLUB QUATTRO

5月
26日→VMAJ PRE-SHOW@渋谷AX
27日→YSIG×BECR@千葉LOOK
28日→YSIG×BECR@横浜F.A.D

6月
9日→タワーだヨ!全員集合@渋谷TOWER RECORDS
30日→BROKENSPACE@下北沢SHELTER

7月
2日→SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1@日比谷野音
5日→3P3B MEETING CAPRICE FINAL@新宿LOFT
7日→少年ナイフ@新宿TOWER RECORDS
8日→YSIG×BECR@恵比寿LIQUIDROOM
17日→NANO-MUGEN FES. 2006@横浜アリーナ
23日→SOUL JERK 2006@所沢航空記念公園 野外ステージ
26日→BECR MV撮影@ZEPP TOKYO

8月
1日→ズーラシアンブラス@オペラシティ
5日→ROCK IN JAPAN FES. 2006@ひたち海浜公園
6日→ROCK IN JAPAN FES. 2006@ひたち海浜公園
20日→KAKUBARHYTHM meets NiW Records@恵比寿LIQUIDROOM
24日→スペシャのビーチパーティー@腰越海岸
26日→サケロックオールスターズ@渋谷CLUB QUATTRO

9月
1日→クイック・ジャパンな夜@7th Floor
3日→BOYZ OF SUMMER@日比谷野音
9日→大人計画フェスティバル@旧西落合中学校
10日→大人計画フェスティバル@旧西落合中学校
14日→二階堂和美@渋谷CLUB QUATTRO
18日→YOUR SONG IS GOOD@渋谷CLUB QUATTRO

10月
なし

11月
3日→キャッチボール屋 トークショー@K's cinema
14日→ウーマンリブ先生@サンシャイン劇場
19日→SAKEROCK インストアイベント@新宿TOWER RECORDS

12月
6日→森山 直太朗@原宿ASTRO HALL
16日→SAKEROCK@渋谷CLUB QUATTRO
20日→イキし世の面影@ペンギンハウス

12月31日〜1月1日→COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ

------------

充実した一年間でした。音楽万歳。

星野くん@月9 

January 15 [Mon], 2007, 22:47
なるほど、美大生か。
浜野さんはネタにするのでしょうか。

みくしのコピペ 

January 02 [Tue], 2007, 23:42
2006年12月31日 22:24 の日記です。


------------

幕張来てます
ミュースターズ最高!
カクバリズム最高!

まじ今なら死んでも悔い無いな。(ちょっと嘘)

2006年に悔いなし!
ありがとう!2006年!
ありがとう!カクバリズム!

あとは2007年を迎えるだけ!サケロックー!

------------

もうね、この時テンションやばいっす。
またレポ書きますが、私にとって31日のベストアクトはミュースターズ!
…いや、カクバリズムです!

カクバリズム祭りでした。本当に本当に心の底から楽しかった!

裏ベストアクトは小沢健二です。大好きだ。

ユアソンも最高だった!
ステージの大きさは全然関係ない。お客さんの数だって関係ない。
ユアソンはいつだって楽しい!

サケロックは…浜野さん演奏は不調でしたが、ベシャリはばっちり。
らしいといえばらしいよね。

詳しいことはまた!書きたい!

最後になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

メリークリスマス! 

December 25 [Mon], 2006, 0:13
@mさんが書いてくれたサケロックを載せたいのですが、
画像を小さくしようとするとシステムエラーになってしまいます…。
そのまま載せると馨君が切れちゃう。ヤプログさんどうなってるのー。

今日はビックカメラでワリオとゼルダ買いました!
ポイント+70円ぐらいで買えたんですよ。
どんだけビック行ってるのって話ですよね…。

ワリオおもしろいですよー!
ただ…ひとりでやるのはちょっと寂しいかもしれません。
ゼルダはサンタさんが持ってくる設定になっているので
(小一の弟はまだまだ疑いもしません)、まだ開けてません。
明日が楽しみー!

こんな感じで怠け放題の冬休みになりそうです。

あと、19日のチケ買いました。早くグッドラック観たい。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAKUBARHYTHMとか
    ・読書-寺山修司とか
    ・映画-Tim Burtonとか
読者になる
グッドラックヘイワが好きすぎる。
mail form

TITLE


MESSAGE

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31