日本国籍大バーゲン 

November 22 [Sat], 2008, 18:39
日本どんどん気持ち悪い国になってくな…
この子日本人の子にしたいですって外人がお願いすると、
日本人から金とって、糞に月20万の生活保護。
しかも証言するだけで何の検査もしなくていい法律ができたのか。

いままで年金払い続けてきた国民は多くて月平均6万

このことってマジでマスコミは取り上げてないのかい?

日本人消滅計画?

どうせこのままいけば何年か後には消えてなくなる日本だし、

いいか。

とりあえず、もし日本にそんな分けわからんやつらが流れ込んできたら、

誰でもよかったって人を殺し回ったりするやつは、そういう奴らを消せばいいよ

ただでさえ生活苦しくなってんのに、これ以上金食い虫増やされてたまるか!!!

しねっ!!!!!!!!!!!! っと…久しぶりに書いた日記がこれか…

明るい話題最近きいてないな…(国家的に)

ローゼン麻生ってどうなんですかね… 

ぜーんぶニコニコ動画に影響うけた話でした☆っていうオチ。



夏だぜっ 

August 21 [Thu], 2008, 1:18
この間バーゲンでサンダル買いました!!

白いやつです★

で、階段でつまずいてこけまして…

痛いのなんのって、しばらく立ち上がれませんでしたね

気をつけます。

調子のりました。はいすみませんでした。

やっとこさ 

June 15 [Sun], 2008, 22:59
パソコンの環境が整いました…よかったです。
ずいぶんと最近の事情に詳しくなれました…
やっとgoogleマップみれるようになりました!
時間かかったな〜〜〜

ブログのページもやっと開けた〜〜〜

のでかいてみました

仕事は相変わらず崖っぷちです

さ〜くらの花びら〜ふん〜ふふん〜ふふん〜〜♪ 

April 04 [Fri], 2008, 18:13
桜のはなシャワ〜〜

バイクで走ると降ってきて良い感じです

幸せですNE〜

のんびり気分です。

ガソリンの値段どうなってしまうんでしょう・・・

とりあえず、お金のかからない楽しみで癒します。

当分財布の紐は締めたままの方がよさそうですし・・・

どうなる事やら・・・

とにかく今日の桜は青空に生えてキレイでした・・・

ちなみに昨日はゴキブリと戦いました。

昨日とのギャップで余計気が抜けた模様。

気合を入れなおしだ☆みんな頑張ってる。

私も頑張る!!!!!おーーー!!!

春爛漫 

March 15 [Sat], 2008, 21:00
すっかり暖かくなりました。
ので、バイクふっかーーーーっつ

・・・今までお休みしてたのかよって話ですよね。

まあお休みしとりました。

のこのこ歩きやら電車やら、バスやらオンリーで頑張ってました。

遂に、バイクも参戦であります!!!

いささからくになっった。

お花見したいです。・・・花粉の猛威も今年は塗り薬で回避です☆

花より団子ですがね

やっとこ落ち着いた・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 1:09
・・・いっこ前のブログの内容やばいですね。

いっぱいいっぱいだと

こんなにやばくなるんだなって、実感しました。

なんで、あんな事書いたのか、さっぱりです。

仕事にこんなにも振り回されてる人って、いかがなものでしょう・・・

ま、どうもこうも、ないですね。

オヤスミなさい・・・美味しいもの食べたい

ちっちゃいおっさん 

February 20 [Wed], 2008, 19:17
頭の中でちっちゃいおっさんが、ヤバイヨヤバイヨって
ずっといってます。
もう、叫びすぎて顔真っ赤です。
ちょっぴり泣いちゃってるかもです。

ヤバイっす。

仕事ヤバイっす。

出川ゲージがそろそろマックスにきます。

すると、私の口からヤバイヨヤバイヨって漏れ出してきます。

いっぱいいっぱいの私を、今後ともよろしくお願いします〜〜

・・・そうか、ブログ書いてるまに仕事すればいいのか!!!

しまったーーーー!!!ヘタこいたーーーーー!!!!!

  
ってね。仕事に戻ります。

ハッピーバレンタイン!!! 

February 13 [Wed], 2008, 21:24
の翌日には半額か?
・・・ついでに、いろんなもんも安くなあれっ

この間、初めてデパ地下的な惣菜の美味しさに感動!!!

すんごい美味い!!!そうかそうか、こんなに違うのかと、

感動しましたとさっ

ペットボトル 

January 29 [Tue], 2008, 19:19
さよならペットボトルしました!
よかった
危うく尊いものを作り上げるところでした。

今日は・・・昨日はちょっと面白い事がおきました。なんと靴下の人差し指の
つま先ではなく、第二関節の部分が穴あきになったのです
どうやったら、そんなところに負荷がかかるのやら。

重宝してたのにな。

さよなら靴下。こんにちはNeu靴下☆

お前を嫁にもらう前に、言っておきたい 

January 16 [Wed], 2008, 8:45
もしかしたら、本当のくずってこんな感じなのかもしれないです

っと、思わず自分に悪態をついてみました。

また、家のペットボトル出せなかった。

タイミングわろし。

きちんと処理はしてあるものの、

ペットボトルでひと作品作る気ですかと言わんばかりのたまりっぷり。

大仏でもつくってやろうか!!!!!

尊くて捨てられんものをいっそ作ってやろうかっ

・・・・・

・・・・・・・

来週こそは・・・すてれる・・・よね?

捨てたい。  捨てます!!!!

今ここに、関白宣言!!!!・・・・完捨宣言・・・か

すてます
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる